2週間後にデュエマの大会に出るワイに最強のデッキを教えてくれ

1 : 2026/06/28(日) 20:05:37.190 ID:5pnfB8qK6
扱いが簡単なデッキで頼む🙏
2 : 2026/06/28(日) 20:05:54.692 ID:5pnfB8qK6
予算は5万円や
3 : 2026/06/28(日) 20:06:14.818 ID:5pnfB8qK6
出来れば環境で戦える奴で頼む🙏
4 : 2026/06/28(日) 20:06:19.056 ID:lhQRI4gq9
ドルバロム
6 : 2026/06/28(日) 20:06:35.256 ID:5pnfB8qK6
>>4
ドルバロムって黒緑のやつ?
5 : 2026/06/28(日) 20:06:33.267 ID:XOK1dXfzg
デアリモルト
7 : 2026/06/28(日) 20:07:17.087 ID:5pnfB8qK6
>>5
モルトNEXT?
どんなデッキや?
8 : 2026/06/28(日) 20:07:41.933 ID:5pnfB8qK6
最近のデュエマ知らんから詳しめで頼む🙏
9 : 2026/06/28(日) 20:08:05.070 ID:N/ps1oiUK
革命チェンジのやつや
12 : 2026/06/28(日) 20:08:30.400 ID:5pnfB8qK6
>>9
どれや…?
10 : 2026/06/28(日) 20:08:14.233 ID:5pnfB8qK6
デスザークくらいまではやってた
11 : 2026/06/28(日) 20:08:22.285 ID:yo4jYhX1K
エンペラーキリコ
14 : 2026/06/28(日) 20:08:48.679 ID:5pnfB8qK6
>>11
それ昔のデッキちゃうんか?
13 : 2026/06/28(日) 20:08:33.840 ID:VdwF1s0hJ
まず大会レギュレーション教えろ
オリジナルかアドバンスか
16 : 2026/06/28(日) 20:09:17.964 ID:5pnfB8qK6
>>13
アドバンスや
20 : 2026/06/28(日) 20:10:43.092 ID:VdwF1s0hJ
>>16
じゃあ赤黒バイクやな
https://youtu.be/5vetki55DXs?si=g32WwMMFoR6wnqou
23 : 2026/06/28(日) 20:12:07.085 ID:5pnfB8qK6
>>20
すまん、赤黒バイクはワイのデスザークの天敵やから使いたくないんや…
他のデッキないか?
34 : 2026/06/28(日) 20:16:24.340 ID:VdwF1s0hJ
>>23
後はそれなりの値段で組めてそこそこ出力出て強いアドバンスのデッキとなるとモルト関係になるんかなぁ
ちなみに今のアドバンスで先週最も結果残したデッキは赤黒バイクだからバイク嫌なら覚悟はしとけよ
37 : 2026/06/28(日) 20:18:01.419 ID:5pnfB8qK6
>>34
モルトNEXTってまだ強いんか!?
5万くらいで組めるなら使いたい!
42 : 2026/06/28(日) 20:20:56.033 ID:VdwF1s0hJ
>>37
もうモルトNEXTの一回り二回りくらいデカくて強いのがいるぞ

レス42番の画像1

レス42番の画像2
45 : 2026/06/28(日) 20:22:03.350 ID:5pnfB8qK6
>>42
かっけぇ…
連ドラが5万くらいで組めるって最高やな
なんて検索したらデッキ出てくる?
15 : 2026/06/28(日) 20:09:14.956 ID:rIeP0UMNK
シノビドルゲ
17 : 2026/06/28(日) 20:09:45.598 ID:5pnfB8qK6
>>15
ちょっと前のデッキやろ?
18 : 2026/06/28(日) 20:10:05.614 ID:1gG6UqhOK
赤青ヴァルボーグ
21 : 2026/06/28(日) 20:10:49.199 ID:5pnfB8qK6
>>18
これって強いんか?

レス21番の画像1
19 : 2026/06/28(日) 20:10:19.563 ID:5pnfB8qK6
ふざけてるのか真面目に答えてくれてるのか分からん…
22 : 2026/06/28(日) 20:11:31.428 ID:yo4jYhX1K
エンペラーキリコ調べたらプレ殿解除されてて草
もうこれでええやん
24 : 2026/06/28(日) 20:12:34.980 ID:5pnfB8qK6
>>22
今の環境やと弱いから解除されたんちゃうか?
25 : 2026/06/28(日) 20:12:41.654 ID:VdwF1s0hJ
アドバンスの参考リストこっちやった
デスザークまで触れてたならバイクわかるやろ?
https://youtu.be/cABJ58IFnKg?si=T0uN3UMS3cFUJGTl
27 : 2026/06/28(日) 20:13:52.410 ID:5pnfB8qK6
>>25
デッドゾーンとかやろ?
ワイのデスザークがボコボコにされたから覚えとるわ
26 : 2026/06/28(日) 20:13:41.159 ID:EZTODQGJP
ワイの切り札プルートデスブリンガーを主軸にした速攻デッキでいけ
29 : 2026/06/28(日) 20:15:01.468 ID:5pnfB8qK6
>>26
昔のフェニックスやんけ!
今強いんか?

レス29番の画像1
28 : 2026/06/28(日) 20:14:56.205 ID:yeZQRfmja
2月かなんかの大会はどうやったんやっけダーツ強い強い言われとったけど意外と数少なくて他のが優勝してた気がする
30 : 2026/06/28(日) 20:15:21.736 ID:5pnfB8qK6
>>28
ダーツデリート?
あのデッキ好きやった
40 : 2026/06/28(日) 20:19:03.466 ID:yeZQRfmja
>>30
そうデリート以外の当たりが増えて盛り上がってた
それとホールのツインパクトも同じ弾に入って守りも硬いって言われてた

レス40番の画像1

レス40番の画像2
41 : 2026/06/28(日) 20:20:08.912 ID:5pnfB8qK6
>>40
ロマンデッキやんけ!
安かったら組もうかな
31 : 2026/06/28(日) 20:15:28.809 ID:Jxup8tXR6
ジョバンニスコールでええやろ
33 : 2026/06/28(日) 20:16:05.527 ID:5pnfB8qK6
>>31
マナ破壊のデッキやろ
ジョバンニ殿堂入りしてなかったか?
32 : 2026/06/28(日) 20:16:03.233 ID:1gG6UqhOK
マジレスするとドギラゴン王道
36 : 2026/06/28(日) 20:17:29.767 ID:5pnfB8qK6
>>32
なんやこのドギバス…
単騎ラフルルみたいなギミックもあるんか?

レス36番の画像1
35 : 2026/06/28(日) 20:17:14.221 ID:JB0J7ngTJ
ウィリデ握れ
よく分からんパンダの城貼った瞬間雑多はすべて終わるから適当に回すだけで勝てるぞ
38 : 2026/06/28(日) 20:18:26.163 ID:VdwF1s0hJ
>>32
>>35
この辺5万で組めるか怪しくない?
ドギラゴン王道とドギラゴン逆それぞれ揃えるだけで5万の半分以上飛ぶやろ
39 : 2026/06/28(日) 20:18:57.889 ID:5pnfB8qK6
>>35
これ強いらしいけど何が強いんや?
早めに出たところでアド稼ぐだけで勝ちに繋がらんくね?

レス39番の画像1
48 : 2026/06/28(日) 20:22:36.321 ID:VdwF1s0hJ
>>39
ほなウィリデが2ターン目に出て3ターン目にこいつと入れ替わるって言ったら?

レス48番の画像1
52 : 2026/06/28(日) 20:24:35.788 ID:5pnfB8qK6
>>48
強すぎィ!!!!!!
ぶっ壊れやん!!!!
ちなみにお供の2体は何出すんや?
53 : 2026/06/28(日) 20:25:41.205 ID:VdwF1s0hJ
>>52
今だとだいたいメタクリ2体出す事が多い
54 : 2026/06/28(日) 20:27:07.701 ID:VdwF1s0hJ
>>45
モルトバーサスとかモルトDREAMでググると出る
ただ新しいリストだと>>48とか>>36が入ってるとこいつらが高くて予算オーバーする可能性があるから財布に優しいリストを見つけてもろて
56 : 2026/06/28(日) 20:29:19.084 ID:5pnfB8qK6
>>54
リストってこんな感じ?

レス56番の画像1
64 : 2026/06/28(日) 20:33:53.010 ID:VdwF1s0hJ
>>56
古めやけど骨格としてはだいたいこんな感じやな
これはハイレートだけど通常版とか安めのバージョンで組めばまあ5万は超えんやろ
49 : 2026/06/28(日) 20:22:40.611 ID:JB0J7ngTJ
>>39
最速2ターン目に出てくると考えてみろ終わってるぞ
43 : 2026/06/28(日) 20:21:07.874 ID:5pnfB8qK6
未だにドギバスが環境って凄いな
44 : 2026/06/28(日) 20:21:51.725 ID:P7JI2e4aG
スタートダッシュリバイバー
51 : 2026/06/28(日) 20:23:12.503 ID:5pnfB8qK6
>>44
懐かしいスターターデッキにあったな

レス51番の画像1
46 : 2026/06/28(日) 20:22:03.558 ID:Dg6KnL96r
エターナルサイバーや
爆速でループするしか勝ち方ないから簡単やで
55 : 2026/06/28(日) 20:27:12.144 ID:5pnfB8qK6
>>46
これ使うデッキ?
ループって難しそうなイメージやが簡単?

レス55番の画像1
57 : 2026/06/28(日) 20:29:57.520 ID:Dg6KnL96r
>>55
ループパターン少ないし安いからいけるいける
47 : 2026/06/28(日) 20:22:14.763 ID:N/ps1oiUK
flat工房でも見たら
58 : 2026/06/28(日) 20:30:04.008 ID:5pnfB8qK6
>>47
懐かしいな昔見てたわ
50 : 2026/06/28(日) 20:22:46.305 ID:NFGv5Gs2I
ボルバルザーク使えばええやん
59 : 2026/06/28(日) 20:30:30.462 ID:5pnfB8qK6
>>50
未だに強いんかな
60 : 2026/06/28(日) 20:30:39.511 ID:JB0J7ngTJ
ドギラゴン逆込でもメルカリで55000円でデッキごと売ってるからパーツ単位で安く買えば50000円以内には出来るはず
61 : 2026/06/28(日) 20:31:31.078 ID:5pnfB8qK6
ウィリデか連ドラかサイバーループか…
どれがええやろか…?
62 : 2026/06/28(日) 20:33:08.878 ID:0TU.xeWTg
知らんけどサイバーってのが強いんやろ?
65 : 2026/06/28(日) 20:34:14.741 ID:1gG6UqhOK
ゴルギーオージャー
たぶん5万円以下で組める
66 : 2026/06/28(日) 20:34:26.403 ID:JB0J7ngTJ
一回プロキシとか作って回せばいいよ
動きとプレイ難度の確認をした上で大会までの期間に使いこなせるか確かめた方がいい

コメント