
- 1 : 2026/06/28(日) 14:47:06.97 ID:AwkYVDEg0
- 誰も知らない会社で面白くない仕事で年収10億円
全人類憧れの会社で仕事をして好きなゲームを作れて年収5000万円どっちが勝ちなんだ?
- 3 : 2026/06/28(日) 14:49:13.38 ID:+JdtfMzh0
- 宮本茂と毎日会議できるなら無給でも勝ち組
- 5 : 2026/06/28(日) 14:49:47.05 ID:paMEP3dq0
- 任天堂の年収ってそこまで高くねぇぞ
というか10億ってことは天下り含む役員レベル限定の話か?
- 6 : 2026/06/28(日) 14:51:00.83 ID:rVXnlxxJ0
- 任天堂
絶対クビにならないから - 11 : 2026/06/28(日) 14:57:37.07 ID:0ytYyTf+0
- >>6
最悪宇治工場配属でもいいか - 7 : 2026/06/28(日) 14:51:46.91 ID:Y2VTMzTT0
- キオクシア株を持ってた奴は
任天堂社員なんて比べ物にならんほどの億万長者になってるだろ - 8 : 2026/06/28(日) 14:52:36.45 ID:1Nguml3S0
- 任天堂社員とかいう世界に全く貢献できていない無価値社員
- 9 : 2026/06/28(日) 14:52:40.91 ID:uUtbec/0r
- キオクは上場前から居たら今頃豪邸建てられてる
- 10 : 2026/06/28(日) 14:53:49.25 ID:Ao50IuEd0
- 任天堂とかスーパーエリートで入るのがクッソ難しい
社員だったら女喰いまくれるで - 12 : 2026/06/28(日) 14:59:37.64 ID:YHCqRiyf0
- キオクシア社員は別に高給取りではないぞ
- 15 : 2026/06/28(日) 15:02:30.17 ID:paMEP3dq0
- >>12
10億り人が600人というニュースから勘違いしてるんだろう - 17 : 2026/06/28(日) 15:08:52.80 ID:e9wRCDu00
- >>15
ニュースやネット記事でも韓国の会社名が書かれてるんたけどね
キオクシアは株のな話だけで - 13 : 2026/06/28(日) 15:00:36.25 ID:F0tl19+Jd
- ソニー信者って精神年齢が中学生から成長してないな
- 14 : 2026/06/28(日) 15:02:15.51 ID:7enqZRue0
- 任天堂は勤務地が微妙なのと言うほど給料はよくない
仕事をしない窓際にとっては最高の居心地 - 16 : 2026/06/28(日) 15:07:04.80 ID:HRorhOSO0
- ニートがあれこれおしごとの話してるの面白いね
キッザニアにでも行ってきたら? - 18 : 2026/06/28(日) 15:12:52.07 ID:NuHzFEaid
- 真面目に10億くれるなら我慢して任天堂のゲーム遊んでやってもいいが
ネタじゃなくガチな - 21 : 2026/06/28(日) 15:14:38.20 ID:VzBDVwgo0
- >>18
馬鹿言ってねぇで働け - 22 : 2026/06/28(日) 15:15:55.56 ID:dpDJPZu60
- >>16
>>18みたいなのはキッザニアでもお断りだろうな
10億もらえる職業はありますか?ってガチでいいそう - 19 : 2026/06/28(日) 15:13:35.26 ID:AOfCHXSm0
- まじで障ちゃんって頭が悪すぎて会話にならねぇもんな
- 20 : 2026/06/28(日) 15:14:21.63 ID:ElIflLLi0
- 新手の乞食行為で草
- 23 : 2026/06/28(日) 15:16:50.39 ID:ahOWjprZ0
- キオクシア、社員600人が「10億り人」 AIが生む富の新景色
キオクシアの従業員約600人が、ストックオプションの含み益で1人あたり10億円超の価値を手にしている - 24 : 2026/06/28(日) 15:17:03.94 ID:vMvSFXUm0
- 真面目に10億ってなんだよ冗談で10億くれるとこもあるの?
- 25 : 2026/06/28(日) 15:22:33.14 ID:Tj6fDVrDH
- 任天堂は相当手堅い方だけど、ゲーム業界って基本的に博打要素強めなとこあるから
- 27 : 2026/06/28(日) 15:33:52.37 ID:6nz7+iwE0
- キオクシアの従業員って1万5000人ぐらいいるけど持株会入れるの管理職以上だから600人なんだな
正直この温度差で働きたくねえな… - 28 : 2026/06/28(日) 15:37:09.37 ID:udnPs3N/0
- 基本給上がったから任天堂かな
- 29 : 2026/06/28(日) 15:42:47.75 ID:7Zw1U20Cr
- これが株価が意味があるという証拠だわ
優秀な人材は株価が上がる所に勤めたがる
株価を軽視する任天堂は持株会に入って株を必死に積み立ててる社員を軽視してやる気を削いでいる
こんな経営方針じゃ先は長くない - 30 : 2026/06/28(日) 15:54:59.05 ID:ahOWjprZ0
- キオクシア 初任給 博士了 422,100円
ソニーグループ 初任給 博士了 383,000円
任天堂 初任給 博士了 334,300円任天堂10パーセント上げました はい・・・
- 31 : 2026/06/28(日) 16:01:37.20 ID:O+yU9oVH0
- >>30
任天堂はボーナス1000万円だ - 32 : 2026/06/28(日) 16:02:44.18 ID:f3hdf4DF0
- これは満場一致で任天堂でしょう
何故なら任天堂で働けることこそがプライスレスだから - 33 : 2026/06/28(日) 16:15:31.03 ID:mIzrEU5+0
- 任天堂は待遇良いしそもそも入るのが難関だが、その分変人が多いのがネックかもな


コメント