緊急 ワイのSwitch2の電源がつかん

記事サムネイル
1 : 26/06/28(日) 16:17:36 ID:GfZh
こう言う時ってどうすればいいんや?誰か教えてくれ
2 : 26/06/28(日) 16:17:54 ID:Sqpd
ワイに貸してみ
3 : 26/06/28(日) 16:17:58 ID:XyiA
売る
5 : 26/06/28(日) 16:18:27 ID:GfZh
>>3
売ったらワイは何すればいいねん
6 : 26/06/28(日) 16:19:27 ID:XyiA
>>5
新しいの買う
8 : 26/06/28(日) 16:20:06 ID:GfZh
>>6
そんな金ないねん。働いて貯金してやっと買ったんやで!
11 : 26/06/28(日) 16:20:43 ID:GfZh
>>8
やったけど出来ひんねん…
28 : 26/06/28(日) 16:25:26 ID:cFoG
>>8
働いて貯金して買ったんか
4 : 26/06/28(日) 16:18:12 ID:8cpu
ハードオフやな
10 : 26/06/28(日) 16:20:41 ID:0olf
ソニーに問い合わせろ
13 : 26/06/28(日) 16:21:02 ID:37j7
電源長押しすれば
14 : 26/06/28(日) 16:21:21 ID:LVjo
Switch3に期待や
15 : 26/06/28(日) 16:21:48 ID:GfZh
>>14
あと何年待てばいいねん…
16 : 26/06/28(日) 16:22:24 ID:Z2zm
古川に送りつけろよ
17 : 26/06/28(日) 16:23:08 ID:uOZQ
発売日に買ったとかじゃないなら保証効くんちゃうか?
18 : 26/06/28(日) 16:23:23 ID:RHul
それは急にか?
19 : 26/06/28(日) 16:23:37 ID:RHul
なんか、軽いことでも心当たりは?
21 : 26/06/28(日) 16:24:36 ID:GfZh
>>19
まえドックにさそうとした時落としたんやが…
23 : 26/06/28(日) 16:24:47 ID:cFoG
>>21
ざまーーーw
きもちぇえええw
24 : 26/06/28(日) 16:24:55 ID:cFoG
>>21
ざまあみろかす!!!!
20 : 26/06/28(日) 16:24:06 ID:RHul
充電器にさしても起動しないのか?
22 : 26/06/28(日) 16:24:44 ID:RHul
もしかしたらかもな
25 : 26/06/28(日) 16:25:00 ID:uOZQ
部屋の温度は?
日当たりの良い場所でやってたとかならセーフティーが働いた可能性あるぞ
29 : 26/06/28(日) 16:25:26 ID:GfZh
>>25
25度ぐらいや
32 : 26/06/28(日) 16:25:56 ID:RHul
>>29
電源ボタンながおし、充電器差すとかは?
36 : 26/06/28(日) 16:26:08 ID:uOZQ
>>29
それくらいならこの線は薄いか
26 : 26/06/28(日) 16:25:00 ID:RHul
正直直してあげたいんだけど人様のものだしな
30 : 26/06/28(日) 16:25:28 ID:RHul
もしかしたら本体のコードが外れないこともなきにしもあらず。だけどな
31 : 26/06/28(日) 16:25:34 ID:37j7
電源12秒以上長押しだぞまずは
33 : 26/06/28(日) 16:26:01 ID:jdIS
おんj民より任天堂サポートに聞けよ…
38 : 26/06/28(日) 16:27:01 ID:GfZh
>>33
おんj民は気軽に聞けるやろ。
34 : 26/06/28(日) 16:26:03 ID:KtND
もう粗大ごみになったん
37 : 26/06/28(日) 16:26:16 ID:RHul
そのSwitchワイにくれ直してワイが使う
39 : 26/06/28(日) 16:27:05 ID:uOZQ
とりあえず任天堂に修理出せ
7月以降に買ったなら保証が効く可能性はある
42 : 26/06/28(日) 16:28:50 ID:GfZh
>>39
めんどくさいからおんj民に聞いてそれでも無理やったら修理に出す予定や
40 : 26/06/28(日) 16:27:22 ID:RHul
改造してなかったら修理対象やね
41 : 26/06/28(日) 16:28:25 ID:P2ZA
マジレスするとサポセンに電話した方がええ
43 : 26/06/28(日) 16:29:16 ID:RHul
裏側空けないと中身しらんな
44 : 26/06/28(日) 16:29:52 ID:KtND
ワイが一万で買ったるよ
45 : 26/06/28(日) 16:30:14 ID:RHul
修理。うーん。部品頼んだりするから時間かかるね

コメント