- 1 : 2026/06/28(日) 06:13:00.09 ID:2Dgg1ewb0
- ワゴンは草
- 2 : 2026/06/28(日) 06:13:48.85 ID:2Dgg1ewb0
- 特価品ワゴン横っていうのもポイント高いね
- 4 : 2026/06/28(日) 06:15:14.94 ID:JYwYT6Do0
- >>2
割引してでも売り切るつもりなんだろう - 30 : 2026/06/28(日) 09:07:34.52 ID:ZBcKjof00
- >>2
どこに特価ってあるの? - 31 : 2026/06/28(日) 09:10:26.31 ID:CyivuJJ80
- >>30
え……えっ?
写真をよく見なよ - 33 : 2026/06/28(日) 09:25:11.42 ID:LQ+n38uV0
- >>31
特価って書いてあるワゴンは一部だけじゃない?
ワゴン全部が在庫限りだとしたら奥のSwitch2正規品アクセサリーも在庫限りなん? - 35 : 2026/06/28(日) 10:13:23.75 ID:EOlYwQVX0
- >>33
>>2は”特価ワゴン横”としか言ってないぞ? - 3 : 2026/06/28(日) 06:14:37.02 ID:yf2AKtHd0
- そのうち無くなりそうだな
- 6 : 2026/06/28(日) 06:25:13.55 ID:BtbMyW+5F
- ガムとかグミとかと同じかよ
- 7 : 2026/06/28(日) 06:31:55.53 ID:HiMyg4qyM
- あるだけ良心的だわなあ
だいたいPS5も死亡寸前だしな - 12 : 2026/06/28(日) 07:14:51.07 ID:HRorhOSO0
- >>7
二言目にはPSガー
もう病気だろこいつ - 13 : 2026/06/28(日) 07:18:18.61 ID:CfATyFJg0
- >>12
PS5の棚も全然無いぞ? - 18 : 2026/06/28(日) 07:40:22.92 ID:991RlwtXd
- >>12
業界的に無視できる話じゃないだろ
元々箸にも棒にもかからない弱小だった国内箱よりもPSの現状は深刻だ
元々あったはずのものが消えていっているんだから - 9 : 2026/06/28(日) 06:44:14.42 ID:3AHccyOU0
- 360時代初期の頃の箱はPS3が初動でコケて隙間需要で結構日本でも賑わって最盛期と言っていい時期だからな
今の全く売れてない箱とは全然違う箱だ - 11 : 2026/06/28(日) 07:11:05.13 ID:nIb4662f0
- 日本は任天堂かソニーだからどうしようもない
ソニーより先だったオタゲーのセガ潰れたし - 16 : 2026/06/28(日) 07:24:41.35 ID:gTESGEX60
- >>11
なんか画像の奥の方にセガコーナーが見えるんだが - 14 : 2026/06/28(日) 07:18:37.59 ID:OhLISJCf0
- 最期はネジ1本になったDr.マシリトみたいだなw
- 15 : 2026/06/28(日) 07:23:50.88 ID:Fg16ssEpd
- もとから売れないのにそれに輪をかけて際限なく値上げして売れない施策をとっていくハードなんか店に置けんわな
- 17 : 2026/06/28(日) 07:34:37.79 ID:bPmJAi0/0
- かわいそう
PS畑が豊作の中、この飢餓状態
明暗ぽっくりww - 19 : 2026/06/28(日) 07:44:02.54 ID:joENnZ4Ir
- 後追い大好きPlayStationの未来
遠からずそうなる - 20 : 2026/06/28(日) 07:44:47.58 ID:MMafvBRp0
- >>1
在庫限りの超特価 - 21 : 2026/06/28(日) 07:45:25.72 ID:/0njUkmzp
- FH6が来ても本体売上が増えない理由の一つ
そもそも店側が扱っていない - 22 : 2026/06/28(日) 07:47:33.85 ID:iQg2ZJMX0
- 売れないゴミなのに手間暇かけてワゴンにぶち込まれてるだけでまだマシだろ
- 23 : 2026/06/28(日) 08:03:35.18 ID:0ytKwdAK0
- これが覇権ハードだ
- 24 : 2026/06/28(日) 08:08:58.06 ID:bPmJAi0/0
- XBOX30年の歴史でこんな状態になったことは一度もなかった
グランドフィナーレが近い - 25 : 2026/06/28(日) 08:13:39.40 ID:8gnghhej0
- 日本の小売りで売り場確保やめたのかもしれないね
別のヨドも気になる所ハピネットが居た頃は良かったなあ
- 26 : 2026/06/28(日) 08:18:09.57 ID:gq6jBmiw0
- これはオプーナスーパーミリオンタイムの予感
- 27 : 2026/06/28(日) 08:21:31.75 ID:raP++cjt0
- PSにしろxboxにしろこんな売れないゴミ取り扱うならswitch switch2コーナーもっと広くしたり、ポケカのシングル売り場作りたいんだろうなw
- 36 : 2026/06/28(日) 10:20:47.30 ID:Nx/B/KZBd
- >>27
売り場SwitchだけにしたらGTAみたいなフォトリアルゲーどうやって売るんだよ
サードのゲーム排除した任天堂ゲーム専門店にするのか? - 28 : 2026/06/28(日) 08:29:58.46 ID:wOap9ecI0
- 単に売れないだけでなく見に来る人すら来ないのがな
店に客を呼べない商品の存在価値とはまあだからこそswitch購入者の行列を逃がす通路として使えたわけだが
- 29 : 2026/06/28(日) 08:56:48.66 ID:N76P1BFr0
- レジ前とか特等席じゃん
- 37 : 2026/06/28(日) 10:36:06.82 ID:Cyas4pTk0
- Switch2が発売したころからSwitch2よりXBOXの方が手に入らなかった時点でお察し
- 39 : 2026/06/28(日) 11:13:58.43 ID:aPd8soNO0
- ヒント:DLの末路。
- 40 : 2026/06/28(日) 11:14:14.17 ID:Tb6T9u5E0
- 先週久し振りに梅田ヨドバシ行った時にここでしか見れない箱を見ようと思って探したら見つからなかったんだがこんなとこにいたのかwww
- 41 : 2026/06/28(日) 11:15:02.35 ID:aPd8soNO0
- せめてネット通販でくらい在庫潤沢にしてくれよ。
- 42 : 2026/06/28(日) 11:22:59.55 ID:/vBJkg26d
- 次の8月の値上げで完全に箱は日本で息の根止まりそう
どう考えても買うやつなんて誰もいないし
業界関係者「ヨドバシ梅田のXboxコーナーはレジ前のワゴンになっちゃいました」
ゲハ


コメント