ヨドバシのXboxコーナー、ワゴンのみになってしまうwww

1 : 2026/06/28(日) 10:56:08.46 ID:RMXU2VKhd
レス1番の画像1

ヨドバシ梅田のXboxコーナーはレジ前のワゴンになっちゃいました
12:26 · 2026年6月27日 3.4万

2 : 2026/06/28(日) 10:56:23.71 ID:RMXU2VKhd
どうすんのこれwwww
3 : 2026/06/28(日) 10:56:49.25 ID:RMXU2VKhd
ワゴンはXboxが独占www
4 : 2026/06/28(日) 10:56:58.53 ID:RMXU2VKhd
まさにゴミ置き場www
5 : 2026/06/28(日) 10:57:15.95 ID:UiQz/yue0
チカニシが買わないからこうなる
6 : 2026/06/28(日) 10:57:16.89 ID:RMXU2VKhd
ゴミはゴミ箱へwww
7 : 2026/06/28(日) 10:57:46.57 ID:bjhC7iwP0
そりゃ小売は撤退の話勘付いてるからな
9 : 2026/06/28(日) 10:58:02.77 ID:K1O1AQLU0
チカ豚いわく
本当はPSよりゴミ箱のほうが売れてるって
いつも言ってるのに
10 : 2026/06/28(日) 10:58:15.17 ID:MMafvBRp0
もうXBOXは撤退だろw
11 : 2026/06/28(日) 10:58:42.12 ID:+XYxewWFd
これ置く意味あるの?
パッケージも出ないし
12 : 2026/06/28(日) 10:58:55.57 ID:LbEeh4va0
このワゴンの中身なくなったら売り場から無くなりますサヨウナラ
13 : 2026/06/28(日) 10:59:04.32 ID:GAKlHMsd0
障壁民はこの手のスレを必ず2回以上擦るよなw
14 : 2026/06/28(日) 11:00:28.00 ID:LbEeh4va0
売れてる設定どこいったの痴漢
売れてたらこんな扱いにならないよ
15 : 2026/06/28(日) 11:00:30.13 ID:JtJ5fe7md
破壊神アシャも無駄金使うの嫌がってるし
はやく日本から撤退すればいいのに
17 : 2026/06/28(日) 11:02:10.14 ID:4sq2uqKf0
やすいなら買いたい
20 : 2026/06/28(日) 11:02:46.04 ID:o1wJsPRod
>>17
場所がワゴンなだけだぞ
21 : 2026/06/28(日) 11:03:04.92 ID:NPeGFtah0
ガチのワゴンセール
22 : 2026/06/28(日) 11:03:39.36 ID:sCqd+Rtz0
しかもこれ隅の隅w
23 : 2026/06/28(日) 11:03:49.36 ID:RN+zFrdYd
アンチ乙
東京ヨドバシだとXboxは特等席だから
25 : 2026/06/28(日) 11:05:17.44 ID:sCqd+Rtz0
>>23
これもある意味特等席だぞ
32 : 2026/06/28(日) 11:09:50.32 ID:VbYRSJeg0
>>25
一応レジ前になるのかな・・・
24 : 2026/06/28(日) 11:04:46.98 ID:sCqd+Rtz0
ワゴンって小売にとって売れても売れなくてもどっちでもいい置き場だからな売れたらラッキーみたいな立ち位置まさにゴミ
26 : 2026/06/28(日) 11:05:35.75 ID:NPeGFtah0
詐欺バスター、xbox、在庫限り大特価市の並びがええな
27 : 2026/06/28(日) 11:06:21.59 ID:wdYXe3ov0
写真のワゴンからもウ●コ臭するのすごいなwww
29 : 2026/06/28(日) 11:07:19.95 ID:Uj5W6WJ+0
ワゴン独占禁止法に引っ掛かります
31 : 2026/06/28(日) 11:08:11.05 ID:bkfTBtoB0
何のソフトか誰かわかる?
34 : 2026/06/28(日) 11:12:10.15 ID:n5RlpFuv0
もう撤退完了してるやんww
35 : 2026/06/28(日) 11:12:33.47 ID:DlRJmgLg0
ヨドバシのワゴンって知られてる周知の事実だけど在庫限り売れれば無くなるのがヨドバシのワゴンな
でもXBOXなんて誰も買わないからずっとあり続けるわけだ良かったな痴漢買わないからあり続ける喜びを噛み締めろ
41 : 2026/06/28(日) 11:18:25.31 ID:mzSpQ0980
>>35
うおおおおおXBOX勝利勝利
PSは無くなって撤退撤退
36 : 2026/06/28(日) 11:12:53.06 ID:inqFmcnC0
セガのハード撤退後の在庫処分見えるみたい
37 : 2026/06/28(日) 11:13:41.81 ID:nYDkSPr30
またブーメランになるでw
38 : 2026/06/28(日) 11:14:46.28 ID:BIxg19S1d
>>37
PSガー頂きましたw
ゴミ箱現実逃避
39 : 2026/06/28(日) 11:17:35.48 ID:seQyF2m70
ゲーパスゲーパス言ってたんだからしょうがなくね?
パケ売れないなら置く意味ないある?
40 : 2026/06/28(日) 11:18:24.14 ID:Pmh8mwjc0
PCで使えるしコントローラーだけは需要あるから
42 : 2026/06/28(日) 11:19:18.82 ID:DlRJmgLg0
現実逃避しか出来ない痴漢が哀れで仕方ない
43 : 2026/06/28(日) 11:20:09.80 ID:8rKyTaVT0
あるだけマシなんじゃね?
44 : 2026/06/28(日) 11:22:14.00 ID:/75Kuvnh0
試食品コーナーかな?

コメント