amazonランキング、GTA6がとんでもないことになってると海外で話題に

1 : 2026/06/27(土) 23:10:02.86 ID:mPUSb97fd
どゆこと

レス1番の画像1
2 : 2026/06/27(土) 23:12:42.13 ID:kNjz+ke/0
なんでメトロイドプライム?
4 : 2026/06/27(土) 23:13:37.34 ID:Q+qh5KZ00
わけのわからないランキングだな
6 : 2026/06/27(土) 23:14:17.35 ID:2MujrnkP0
上位版はDLオンリーだからとかかね
7 : 2026/06/27(土) 23:15:22.64 ID:u1svA3Mj0
キーペーパー効いてて草
8 : 2026/06/27(土) 23:15:57.08 ID:2MujrnkP0
まぁGta6以外にも色々違和感あるランキングやけどセール後やからか?
9 : 2026/06/27(土) 23:18:12.23 ID:9BsC+Wdyd
どういうこともなにもセールしてたからだけど
てかメトプラ4のアマゾン評価高くて草
10 : 2026/06/27(土) 23:19:01.07 ID:lRPZidxC0
和ゲーばかりやな
11 : 2026/06/27(土) 23:27:18.60 ID:UPd72AOC0
今度はロックスターに障壁呼ばわりされるのか
12 : 2026/06/27(土) 23:27:25.80 ID:qEC4+SZ80
ドラクエ3Rとかショボいランキングだな
13 : 2026/06/27(土) 23:28:31.65 ID:D7aMHof70
ロストなんとかってなんか変なアスレチックやらされるやつ?
14 : 2026/06/27(土) 23:29:17.76 ID:UPd72AOC0
そういやマルチタイトルが全部Switchのみだな…
15 : 2026/06/28(日) 00:04:19.29 ID:jCeo+F0g0
ただの紙ペラ買うのにkonozama食らうとかアホだからな
16 : 2026/06/28(日) 00:08:40.55 ID:kMzmPqSH0
メトロイドとスターフォックスは海外なら人気あるんだな
17 : 2026/06/28(日) 00:16:40.31 ID:LmbfSdL2H
3900万の予約がどうとかいうのは?
18 : 2026/06/28(日) 00:18:02.65 ID:nsCZMuNb0
>>17
DLコードの紙しか入ってないなら直接DL版買ったほうがいいだろーよ
19 : 2026/06/28(日) 00:21:47.47 ID:8cERnphG0
ドラクエがいる時点で相当低い数字だということはわかる
20 : 2026/06/28(日) 00:26:05.10 ID:3uC9Aj/E0
ひょっとして記録だけ出来る流れかな
日本では数字だけで実態が分からんタイプたまにあるでしょ
21 : 2026/06/28(日) 00:31:17.79 ID:n6i+BtqK0
なんでFF15が今更入ってんだ
22 : 2026/06/28(日) 00:31:27.60 ID:YJtzwi4Z0
アマラン工作が十八番のゴミステでこれは顔面ブルーレイコースかな
23 : 2026/06/28(日) 00:40:01.28 ID:LoJljdXK0
腟ダダあまりでプライムデーで投売りしてるだけです
GTAは品切れしてます

痴話時代はこんなこと無かったから向こうでバカにされてます

27 : 2026/06/28(日) 05:21:17.51 ID:AZfgb9Nw0
>>23
普通に予約出来るが?
24 : 2026/06/28(日) 00:42:25.88 ID:fkw2NFXC0
初動のフルプライスで5000万本売ってGTA6の開発費とトントンで、セールで売りまくってGTA7の開発費ってゲームだろ?
パッケージなら全部同じだと思ってる層が食いつかないなら滅茶苦茶苦しいな
25 : 2026/06/28(日) 00:47:34.52 ID:1pmeVzeu0
スタフォは新作だから高いのは当然としてメトプラ4はセールで上がっていたのかな
26 : 2026/06/28(日) 01:54:54.22 ID:x78FxL2z0
39も予約入ってるわけねえだろ カス
28 : 2026/06/28(日) 06:18:47.67 ID:rObVzNaO0
そのわりにはメトロイド4って全然売れてないからな
海外で人気とは何だったのか
じわ売れすればいいけど
30 : 2026/06/28(日) 07:00:34.82 ID:NXD4YFYN0
アメリカは大幅値引きすると、ランキングかなり上がる事がままある

コメント