エッヂ民、腕時計の話は絶対にできない

1 : 2026/06/27(土) 21:08:39.830 ID:Ym8HsRtEF
ルミノックスの時計欲しいなあ🥹
2 : 2026/06/27(土) 21:09:18.158 ID:kh6A.enYQ
作業するとき邪魔やし新卒1年目で卒業したわ
3 : 2026/06/27(土) 21:09:38.135 ID:3LVaJ9.1i
両腕ないからわからん
すまん
10 : 2026/06/27(土) 21:12:12.685 ID:Ym8HsRtEF
>>3
チンポにつけろよ
4 : 2026/06/27(土) 21:09:43.719 ID:48Vlck1xh
ナイトホーク持ってるで
ずっと電池切れやが
5 : 2026/06/27(土) 21:09:49.748 ID:VuLlQYGfV
大学生のころルミノックス欲しかったけどスントで妥協した
7 : 2026/06/27(土) 21:10:56.762 ID:hmwTDf3QJ
グランドセイコーsbgx355欲しい
11 : 2026/06/27(土) 21:12:18.077 ID:2PskSujvb
>>7
ワイもそれ思ったけどせっかく金出すなら本家雪白かなやっぱ
15 : 2026/06/27(土) 21:14:36.561 ID:hmwTDf3QJ
>>11
スプリングドライブとか機械式って手間かかりそうなのが気になる
エコドライブのグランドセイコーが欲しい
18 : 2026/06/27(土) 21:18:35.848 ID:2PskSujvb
>>15
それ抜きにしても秒針がスッーと滑らかに動くのが美しいな
やっぱ国産だし、オーバーホールは8万くらいかかるらしいけど、それでも魅力的🎯
34 : 2026/06/27(土) 21:26:09.542 ID:6M2XPZw6K
>>18
500円くらいでスイープ運針のクォーツムーブメント買えるけど
30 : 2026/06/27(土) 21:24:17.454 ID:PULT0Q7NL
>>15
GSはあれにしてもアストロンとかで良くない?
9 : 2026/06/27(土) 21:12:05.501 ID:h9II76d4x
メイン層30代やしできるやろ
12 : 2026/06/27(土) 21:12:42.649 ID:yFRihG1e9
ルミノックスって軍用時計?
14 : 2026/06/27(土) 21:14:33.407 ID:OKkfj8xwZ
>>12
ナイトホークとNAVY SEALブラックアウトモデルをもってるけど疑いながらつけてるわ…
32 : 2026/06/27(土) 21:25:37.328 ID:PULT0Q7NL
>>12
一応Milスペック満たしてるってだけや
使ってるやつもおるけど現場やとデジタルのほうが使いやすいから結局Gショックになるっていう
ガチ勢はガーミン使うし
13 : 2026/06/27(土) 21:14:20.031 ID:kTn8ArCYZ
オメガのスピードマスターの裏スケルトンが高級時計で唯一欲しい
あれは本物の芸術品やろ
16 : 2026/06/27(土) 21:15:38.044 ID:9Q/D4RGAv
ワイはZENITHで満足しとる
21 : 2026/06/27(土) 21:20:34.278 ID:Ym8HsRtEF
>>16
ええなあ
ゼニスなんて高嶺の花やわ
17 : 2026/06/27(土) 21:17:42.999 ID:aGafztemY
アッネに誕生日兼就職祝いで貰ったカシオのソーラー電波を多分一生使うわ
22 : 2026/06/27(土) 21:21:02.316 ID:Ym8HsRtEF
>>17
ええ姉さんやな
時計って長く使えるから思い出の品にぴったりやもんな
19 : 2026/06/27(土) 21:19:15.797 ID:tdNVMFUqG
ここまで西遊記なし
20 : 2026/06/27(土) 21:19:39.154 ID:z0s.dvwkd
トケマッチゲェジとしてたらええやん🤣
23 : 2026/06/27(土) 21:21:15.903 ID:dlwADE0dm
15年前

レス23番の画像1
29 : 2026/06/27(土) 21:24:13.903 ID:Ym8HsRtEF
>>23
やっす
こんなん今いくらするんやろ
24 : 2026/06/27(土) 21:22:24.279 ID:JhmRtlbJz
ヨッメに貰ったアクアテラ死ぬまで使うわ
25 : 2026/06/27(土) 21:22:34.335 ID:vdNSpjB6Z
ザ・シチズンほしいけどなあ🥺
資産価値無いしなあ🥺
26 : 2026/06/27(土) 21:22:55.018 ID:PULT0Q7NL
敢えてルミノックス選ぶ理由がない
軽いけど
28 : 2026/06/27(土) 21:23:38.801 ID:Ym8HsRtEF
>>26
ロゴがかっこええしルミブライトがしっかりしてるの好きなんよなぁ🥹
33 : 2026/06/27(土) 21:26:01.055 ID:PULT0Q7NL
>>28
でもトリチウムチューブじゃないよね?
27 : 2026/06/27(土) 21:23:06.964 ID:Ym8HsRtEF
これ見た目好きやからほしいけど43mmもあるんよなぁ
手首16cmしかないからつけられないよ🥹

レス27番の画像1
36 : 2026/06/27(土) 21:26:41.188 ID:Mql6.iYLv
形見のiwcが唯一マシな時計
普段はやっすいカシオ
42 : 2026/06/27(土) 21:29:33.514 ID:OKkfj8xwZ
>>36
いいよなーiwc
マーク12とかスピットファイアとか欲しいけど公務員のワイには手が届かん…
だからSEIKO RAF GEN2に落ち着いたわ
37 : 2026/06/27(土) 21:27:20.193 ID:8rbYHd0Bs
結局ジョンハリソンは何者やねん
39 : 2026/06/27(土) 21:27:59.445 ID:0sdGiFQBF
単に好きだから持ってる時計と金銭的価値が好きで持ってる時計があるんだけど後者のみを持っている場合時計好きと名乗って良いのかな
41 : 2026/06/27(土) 21:29:29.076 ID:PULT0Q7NL
>>39
まぁ今それ株に変えたらええやんとかゴールドに変えたらええやんなのに持ってるってことはまぁ好きなんやろ

コメント