- 1 : 2026/06/27(土) 20:33:27.233 ID:3hiShEI9z
- リアルフォース派
メカニカル派
安いの使い捨てろ派
MXkeys派群雄割拠の模様
- 2 : 2026/06/27(土) 20:34:27.675 ID:5.DK4I40r
- ワイはメカニカル派
- 3 : 2026/06/27(土) 20:34:39.544 ID:z0s.dvwkd
- 今もうPC市場縮小でキーボードメーカー潰れまくってるぞ
- 7 : 2026/06/27(土) 20:35:56.312 ID:5.DK4I40r
- >>3
ダイヤテック潰れたの悲しかった
買ったことないけど - 4 : 2026/06/27(土) 20:34:56.554 ID:Zs4O7EgYk
- ラピトリ磁気キーボードでええやん
- 5 : 2026/06/27(土) 20:35:17.957 ID:HuF5rrQKs
- 中華のMX互換スイッチコスパよくてええで
ワイはoutem - 10 : 2026/06/27(土) 20:36:54.092 ID:5.DK4I40r
- >>5
ワイはAkko - 6 : 2026/06/27(土) 20:35:54.613 ID:JP5cYofCn
- この前ゲーミングキーボードが200円だったやん
それ買えばよかったのに - 9 : 2026/06/27(土) 20:36:33.326 ID:3hiShEI9z
- >>6
なにゃそれ知らんわ - 8 : 2026/06/27(土) 20:36:19.150 ID:dC4xluohO
- とりあえずus配列が大正義や
- 11 : 2026/06/27(土) 20:36:55.871 ID:9tXVCqoId
- マウスと違ってあんまりこだわられない子
- 12 : 2026/06/27(土) 20:37:15.332 ID:c6lnKlMDs
- 安いのが意外と使いやすい
- 13 : 2026/06/27(土) 20:37:20.633 ID:GWHDelzih
- 肩痛くなくなるって聞いて分割できるやつ使ってる
あんまり種類無かったから人気無いんだろうけど肩凝りは減った気する - 15 : 2026/06/27(土) 20:39:00.327 ID:gpCaPkQeU
- 10年リアフォ使ってるけど壊れる気配ないからまじで一生使うわこれ
- 16 : 2026/06/27(土) 20:39:09.445 ID:w5qgM1BYW
- ダイヤテック、逝く
ロープロ赤軸なら何でも良いけど光らないのここぐらいじゃね? - 17 : 2026/06/27(土) 20:39:16.119 ID:WCpXG7Cxe
- ワイはsingakbd
- 18 : 2026/06/27(土) 20:39:35.621 ID:flUdx//ss
- テンキーはいる
- 20 : 2026/06/27(土) 20:40:45.809 ID:XSUCrTEii
- Wootingでええやろ
つうかAP浅くできるの普通にタイピングするにもええぞ - 21 : 2026/06/27(土) 20:40:54.297 ID:hiT7AILfo
- hhkbを20年使っている
- 22 : 2026/06/27(土) 20:41:07.935 ID:VTrjaQfqL
- お前のエンターキー何かちっちゃくない?🫵😁
- 23 : 2026/06/27(土) 20:41:10.336 ID:vJkuhvKZG
- キーピッチ短い良い有線ゲーミングキーボードないか?指短いんだわ
- 27 : 2026/06/27(土) 20:42:27.883 ID:AArtVNu96
- 茶軸は異端者という風潮
- 29 : 2026/06/27(土) 20:42:44.107 ID:avpVf/6er
- モバイル用の平たいの使いにくい
- 31 : 2026/06/27(土) 20:43:34.316 ID:/EuJ3Yd5c
- リベルタッチな?
- 33 : 2026/06/27(土) 20:44:41.711 ID:FTHWFWYy9
- そんなこだわりないしMXkeysで不便無いわ
- 34 : 2026/06/27(土) 20:44:43.645 ID:llenQ3Xst
- なんでもいいから速く打てるやつ試したい
ただキーボードは1万円くらいはするから気軽に試せない - 35 : 2026/06/27(土) 20:45:06.749 ID:6.vW4ykNH
- ハッピーハッキングとかいう名前がダサい
- 36 : 2026/06/27(土) 20:45:21.391 ID:WCpXG7Cxe
- タイピング大会って昔はリアフォばっかやったけど今は磁気だったりするんかな
- 37 : 2026/06/27(土) 20:46:48.100 ID:3hiShEI9z
- HHKBは前持ってたけど使いづらくて売ったわ
悪くないけどFキーはやっぱ欲しかった - 38 : 2026/06/27(土) 20:47:02.238 ID:vFBFuHJez
- メカニカルは静音赤軸でもうるせー
今はリアルフォースや
壊れたらメンブレンでええ - 39 : 2026/06/27(土) 20:47:38.405 ID:aMZVizT18
- エレコムのやつ使ってるけどUSBの無線が無能すぎて通信切れるわ
なんかええのないか? - 40 : 2026/06/27(土) 20:47:43.419 ID:4JvClbKir
- alice配列でファンクションキーあり、テンキー無し
この道しかない - 42 : 2026/06/27(土) 20:48:04.816 ID:vpa9qLDie
- どうせ汚れるんだから
分解清掃しやすいゲーミング出して欲しいわ - 43 : 2026/06/27(土) 20:48:08.873 ID:hiT7AILfo
- ファンクションキーを使う場面がない
キーボード、ガチで正解がないwww
エッヂ

コメント