キーボード、ガチで正解がないwww

1 : 2026/06/27(土) 20:33:27.233 ID:3hiShEI9z
リアルフォース派
メカニカル派
安いの使い捨てろ派
MXkeys派

群雄割拠の模様

2 : 2026/06/27(土) 20:34:27.675 ID:5.DK4I40r
ワイはメカニカル派
3 : 2026/06/27(土) 20:34:39.544 ID:z0s.dvwkd
今もうPC市場縮小でキーボードメーカー潰れまくってるぞ
7 : 2026/06/27(土) 20:35:56.312 ID:5.DK4I40r
>>3
ダイヤテック潰れたの悲しかった
買ったことないけど
4 : 2026/06/27(土) 20:34:56.554 ID:Zs4O7EgYk
ラピトリ磁気キーボードでええやん
5 : 2026/06/27(土) 20:35:17.957 ID:HuF5rrQKs
中華のMX互換スイッチコスパよくてええで
ワイはoutem
10 : 2026/06/27(土) 20:36:54.092 ID:5.DK4I40r
>>5
ワイはAkko
6 : 2026/06/27(土) 20:35:54.613 ID:JP5cYofCn
この前ゲーミングキーボードが200円だったやん
それ買えばよかったのに
9 : 2026/06/27(土) 20:36:33.326 ID:3hiShEI9z
>>6
なにゃそれ知らんわ
8 : 2026/06/27(土) 20:36:19.150 ID:dC4xluohO
とりあえずus配列が大正義や
11 : 2026/06/27(土) 20:36:55.871 ID:9tXVCqoId
マウスと違ってあんまりこだわられない子
12 : 2026/06/27(土) 20:37:15.332 ID:c6lnKlMDs
安いのが意外と使いやすい
13 : 2026/06/27(土) 20:37:20.633 ID:GWHDelzih
肩痛くなくなるって聞いて分割できるやつ使ってる
あんまり種類無かったから人気無いんだろうけど肩凝りは減った気する
15 : 2026/06/27(土) 20:39:00.327 ID:gpCaPkQeU
10年リアフォ使ってるけど壊れる気配ないからまじで一生使うわこれ
16 : 2026/06/27(土) 20:39:09.445 ID:w5qgM1BYW
ダイヤテック、逝く
ロープロ赤軸なら何でも良いけど光らないのここぐらいじゃね?
17 : 2026/06/27(土) 20:39:16.119 ID:WCpXG7Cxe
ワイはsingakbd
18 : 2026/06/27(土) 20:39:35.621 ID:flUdx//ss
テンキーはいる
20 : 2026/06/27(土) 20:40:45.809 ID:XSUCrTEii
Wootingでええやろ
つうかAP浅くできるの普通にタイピングするにもええぞ
21 : 2026/06/27(土) 20:40:54.297 ID:hiT7AILfo
hhkbを20年使っている
22 : 2026/06/27(土) 20:41:07.935 ID:VTrjaQfqL
お前のエンターキー何かちっちゃくない?🫵😁
23 : 2026/06/27(土) 20:41:10.336 ID:vJkuhvKZG
キーピッチ短い良い有線ゲーミングキーボードないか?指短いんだわ
27 : 2026/06/27(土) 20:42:27.883 ID:AArtVNu96
茶軸は異端者という風潮
29 : 2026/06/27(土) 20:42:44.107 ID:avpVf/6er
モバイル用の平たいの使いにくい
31 : 2026/06/27(土) 20:43:34.316 ID:/EuJ3Yd5c
リベルタッチな?
33 : 2026/06/27(土) 20:44:41.711 ID:FTHWFWYy9
そんなこだわりないしMXkeysで不便無いわ
34 : 2026/06/27(土) 20:44:43.645 ID:llenQ3Xst
なんでもいいから速く打てるやつ試したい
ただキーボードは1万円くらいはするから気軽に試せない
35 : 2026/06/27(土) 20:45:06.749 ID:6.vW4ykNH
ハッピーハッキングとかいう名前がダサい
36 : 2026/06/27(土) 20:45:21.391 ID:WCpXG7Cxe
タイピング大会って昔はリアフォばっかやったけど今は磁気だったりするんかな
37 : 2026/06/27(土) 20:46:48.100 ID:3hiShEI9z
HHKBは前持ってたけど使いづらくて売ったわ
悪くないけどFキーはやっぱ欲しかった
38 : 2026/06/27(土) 20:47:02.238 ID:vFBFuHJez
メカニカルは静音赤軸でもうるせー
今はリアルフォースや
壊れたらメンブレンでええ
39 : 2026/06/27(土) 20:47:38.405 ID:aMZVizT18
エレコムのやつ使ってるけどUSBの無線が無能すぎて通信切れるわ
なんかええのないか?
40 : 2026/06/27(土) 20:47:43.419 ID:4JvClbKir
alice配列でファンクションキーあり、テンキー無し
この道しかない
42 : 2026/06/27(土) 20:48:04.816 ID:vpa9qLDie
どうせ汚れるんだから
分解清掃しやすいゲーミング出して欲しいわ
43 : 2026/06/27(土) 20:48:08.873 ID:hiT7AILfo
ファンクションキーを使う場面がない

コメント