
- 1 : 2026/06/27(土) 12:18:45.058 ID:L12sv774T
- proならええか?
- 2 : 2026/06/27(土) 12:19:24.884 ID:1cPBnoYbd
- わいの家に遊びに来い
- 3 : 2026/06/27(土) 12:19:45.872 ID:HzjKMKFlu
- 金あるならええやろ、55000か13万か
- 4 : 2026/06/27(土) 12:20:00.437 ID:pDbBUQ26g
- 発売されてから考えれば
- 5 : 2026/06/27(土) 12:20:28.654 ID:L12sv774T
- 新卒で金ないからこれのために貯金してる
本体ソフト合わせて15~6万くらいあればいけるかな? - 6 : 2026/06/27(土) 12:21:01.540 ID:/j7gUota6
- はよ買えよ
多分また値上がりするぞ - 9 : 2026/06/27(土) 12:21:33.794 ID:1cPBnoYbd
- >>6
これもう値下がることはないぞ - 7 : 2026/06/27(土) 12:21:15.677 ID:mApJBAn9I
- proは持て余すやで日本語版でええ
- 8 : 2026/06/27(土) 12:21:31.754 ID:mApJBAn9I
- 浮いた金でワイルズ買おうや
- 10 : 2026/06/27(土) 12:22:01.130 ID:1cPBnoYbd
- PS6ってまだ発表されてないんか
- 11 : 2026/06/27(土) 12:22:42.121 ID:mApJBAn9I
- >>10
ない - 12 : 2026/06/27(土) 12:23:09.644 ID:L12sv774T
- pc版が実質完全版だから待てとかいう意見もあるけど
数年待った上に40~50万は飛ぶよな?
ゲーミングpc - 20 : 2026/06/27(土) 12:26:33.375 ID:mApJBAn9I
- >>12
PC以外にも使い道見出だせるならPCでもええよ - 13 : 2026/06/27(土) 12:23:59.229 ID:r2fiH5Kfr
- ワイはGTA6買うか悩んでる
- 14 : 2026/06/27(土) 12:24:57.037 ID:rJKEhYP0o
- >>13
興味あるなら買う一択やろ - 18 : 2026/06/27(土) 12:25:44.583 ID:1cPBnoYbd
- >>13
興味あるうちに買おうや - 47 : 2026/06/27(土) 12:35:02.084 ID:r2fiH5Kfr
- >>14
>>18
人気すぎるから興味出てるけど、グロテスクなの苦手だしゲームの中でさえ悪行はやるの躊躇してしまう派なんや
発売したら盛り上がりそうやしワイもやるべきかと悩んどるわ - 15 : 2026/06/27(土) 12:25:26.935 ID:dJLzPYpjz
- はよ買え 待ってたら値上げ来るぞ
- 16 : 2026/06/27(土) 12:25:29.525 ID:L12sv774T
- 予約数見てるにギネス更新までいきそうやな
今はマイクラやろ確か - 17 : 2026/06/27(土) 12:25:32.743 ID:ybc95bc9p
- 箱買ってあげれば信者が喜ぶぞ🥺
- 19 : 2026/06/27(土) 12:26:27.679 ID:L12sv774T
- >>17
GTA6やりたいなぁ…xbox買うか!
↑こんな考えの奴存在するのか?ゲーオタほど詳しくないからメリットがわからん - 24 : 2026/06/27(土) 12:27:39.843 ID:1cPBnoYbd
- >>19
プレステ独占ソフトの方が圧倒的に強いし箱買う意味は流石にない - 45 : 2026/06/27(土) 12:34:12.702 ID:s2Yvccq3C
- >>19
ここだけの話やけどXboxなら無規制が遊べる - 21 : 2026/06/27(土) 12:26:34.421 ID:VL5mev5tp
- ええで
ただし来年PS6ロンチでGTA6出てよりいいグラかつフレーム生成で120fpsで遊べてしまう可能性はある先のことは気にしないで今を楽しむか
PS6しばらく買わない前提なら買ってええで - 25 : 2026/06/27(土) 12:27:44.243 ID:mApJBAn9I
- >>21
そんなスペック備えてたら18万↑行くで
期待せん方がええわ - 31 : 2026/06/27(土) 12:29:44.584 ID:VL5mev5tp
- >>25
いやもうフレーム生成は
公式にプロジェクトアメジストでPSにもくるよと言われてるものやん - 22 : 2026/06/27(土) 12:26:55.234 ID:1cPBnoYbd
- PS5つべとかdアニメとかSpotify使えるし便利やで
ストリーミングデバイス代わりになる - 32 : 2026/06/27(土) 12:29:47.040 ID:nSgRecjGv
- >>22
ワイApple music10年くらい使っとるからSpotifyにデータの移行がめんどくさそうなんだよなぁ🥺
ゲームしながら音楽流せるのはガチでうらやましいけど - 38 : 2026/06/27(土) 12:32:15.423 ID:1cPBnoYbd
- >>32
10年分のプレイリストは移行怠そうやね
ゲームしながら音楽流せるのほんま快適やで - 23 : 2026/06/27(土) 12:27:34.404 ID:2PskSujvb
- 馬鹿野郎!
ps5は一番安いやつがコスパいいぞ!
あとソニー銀行デビットで買えば8000円引きで実質47000円だぞ? - 27 : 2026/06/27(土) 12:27:57.998 ID:L12sv774T
- >>23
それGTA6ちゃんと動くんか? - 30 : 2026/06/27(土) 12:28:58.009 ID:2PskSujvb
- >>27
動くわアホ!w
そもそもps5より低スペックなXboxSに対応してるんだから最適化されたps5は余裕だわ - 33 : 2026/06/27(土) 12:29:49.962 ID:L12sv774T
- >>30
ゲェジやからわからんがproの方がよりスムーズに遊べるもんかと思ってたわ - 36 : 2026/06/27(土) 12:31:22.573 ID:2PskSujvb
- >>33
そらProエンハンスドって書いてあるから当然Proのほうがスムーズやろうけど、CS機向けに作ってるからps5でも全然動くやで - 26 : 2026/06/27(土) 12:27:51.713 ID:6KtRDJvBD
- どうせMOD入れるから待つわ
- 28 : 2026/06/27(土) 12:28:24.189 ID:nDKCfSg1r
- GTAはCS機で遊んだ方がいいと思うぞ
PC版はアプデ遅いしオンラインはチーターに荒らされるわで割と欠点多い - 29 : 2026/06/27(土) 12:28:47.145 ID:jG4Sk6OHU
- 早く買えよメモリの値段は上がり続けてるぞ
- 34 : 2026/06/27(土) 12:30:59.714 ID:nAQHiVIjS
- 後で売ればちょいマイナスくらいで済むやろ
- 35 : 2026/06/27(土) 12:31:13.507 ID:Ybo1zVQ.w
- 今からならPS6待った方がええやろ
時期も悪すぎる - 37 : 2026/06/27(土) 12:31:43.670 ID:mApJBAn9I
- >>35
あと3年は出ないで - 44 : 2026/06/27(土) 12:33:42.610 ID:rJKEhYP0o
- >>37
PS5出たのが2020やろ?そろそろやん - 49 : 2026/06/27(土) 12:36:35.202 ID:mApJBAn9I
- >>44
ゲームの進化が緩やかになってるのとプレステを脅かすライバルがおらんのと半導体やメモリの高騰が重なっとる
サイクル論は崩れとる - 39 : 2026/06/27(土) 12:32:53.138 ID:L12sv774T
- >>35
ps6買うくらいならpc版待った方が良いとか無いの?
時期的に同じくらいなるやろ - 41 : 2026/06/27(土) 12:33:28.058 ID:2PskSujvb
- >>35
PS6なんか出ても15万以上はするやろし、品薄で定価で買えない可能性がある。あとPS6版のGTA6出るのいつよって話。
だったら、5万切りのps5買った方がコスパいいわ流石に - 53 : 2026/06/27(土) 12:38:45.956 ID:TK1ATjZMC
- >>35
出た直後に買えると思ってて草 - 55 : 2026/06/27(土) 12:40:27.001 ID:MYiwutf7h
- >>35
日本は鯖隔離されとるしPS6のオンライン絶対過疎るわ - 40 : 2026/06/27(土) 12:32:53.859 ID:XYM7jiw0k
- PCあるしグラセフの為だけにPS5買うのも嫌なんよな
- 42 : 2026/06/27(土) 12:33:32.224 ID:mApJBAn9I
- >>40
どっちも使ったら良くない?
自認ゲーマーなんやろ? - 46 : 2026/06/27(土) 12:34:55.784 ID:QKeReyMkz
- どのくらい待つかわからんしやりたいと思った時に買えば良くない
- 48 : 2026/06/27(土) 12:35:19.990 ID:L12sv774T
- ちょっと話ズレるけどsteamとかにしかないインディーゲームとか触ってみたいしやっぱり何年か待ってPC買った方が良いんかね
どんどん上がっていきそうやけど - 51 : 2026/06/27(土) 12:37:25.272 ID:mApJBAn9I
- >>48
大事なとこやで
ニッチゲーやりたいならPC一択や - 52 : 2026/06/27(土) 12:37:47.560 ID:8bP9LPK1f
- 日本語限定の安い通常版でええやろ
- 54 : 2026/06/27(土) 12:40:18.198 ID:L12sv774T
- モニターからそろえなあかんのか?
やっすい10年以上前のテレビに繋いでも微妙やろ - 61 : 2026/06/27(土) 12:44:00.015 ID:5C4WAnLko
- >>54
理想は応答速度の早いモニターだけど、FPSしないならどんなモニター/TVでもええ
今のモニターとTV市場は中国がバカみたいに激安で出してきてるから買い換えるの全然ありやね - 56 : 2026/06/27(土) 12:41:10.578 ID:s2Yvccq3C
- 国内PS5は規制だらけの劣化版やん?
Xboxなら国内版買って北米ストアからDLするだけで無規制落とせるけどまぁ遊ぶだけなら規制版でもええかもな
6は海外版に日本語入ってるから規制版遊ぶやつはマジで情弱 - 58 : 2026/06/27(土) 12:42:41.921 ID:mApJBAn9I
- >>56
そんなん気にするの中学生くらいやろ - 60 : 2026/06/27(土) 12:43:53.428 ID:s2Yvccq3C
- >>58
他のゲームならわかるけどGTAはミッション消えたり飛ばされてたりするの知らんの?
もしかしてエアプ? - 63 : 2026/06/27(土) 12:45:57.783 ID:mApJBAn9I
- >>60
コンプリート症候群なんか
難儀やな - 66 : 2026/06/27(土) 12:47:47.120 ID:s2Yvccq3C
- >>63
お前ゲームなら全部楽しみたいやろ… - 59 : 2026/06/27(土) 12:43:17.368 ID:r2fiH5Kfr
- >>56
ワイは買うとしたら規制されてたほうがグロ苦手やから嬉しいかな - 62 : 2026/06/27(土) 12:44:58.332 ID:s2Yvccq3C
- >>59
エ口グロ苦手だけどGTAやりたいんかw - 57 : 2026/06/27(土) 12:42:09.545 ID:VL5mev5tp
- 単純に次世代機が出ても当分マルチでソフト出続けるからソフトの心配はいらへん
ただPS6世代は携帯機と携帯機のSoCを使った廉価PS6に通常のPS6の3ハード展開されるかもって話もあるから - 64 : 2026/06/27(土) 12:45:58.367 ID:hH/.fIhnS
- gta5はなんか酷いことしたんやろなぁってシーンを飛ばしてたな


コメント