ヨドバシカメラ、客に水没品を送り付ける💧💧💧💧💧💧💧💧

1 : 2026/06/27(土) 07:53:40.269 ID:3xuPsveGs
ヨドバシ、もしかして水没か何かしたやつ送ってきたんか?異常に汚ねぇんだけど。

ヨドバシは結構贔屓にしていたんだけど流石にコレはやべぇよ。ちょっと指でなぞっただけで真っ黒で擁護できねぇわコレは

https://x.com/i/status/2070505876813992241

2 : 2026/06/27(土) 07:53:56.821 ID:3xuPsveGs
レス2番の画像1
3 : 2026/06/27(土) 07:54:13.435 ID:3xuPsveGs
レス3番の画像1
4 : 2026/06/27(土) 07:54:29.064 ID:3xuPsveGs
レス4番の画像1
5 : 2026/06/27(土) 07:55:11.121 ID:j52noheOB
プラレール…子供用か?
6 : 2026/06/27(土) 07:55:37.173 ID:Le28cH274
売れなさすぎて倉庫で埃かぶってただけじゃね?
まぁ拭くぐらいしろよとは思うけど
7 : 2026/06/27(土) 07:55:42.080 ID:TKdTTthjh
パパさんやったら気の毒やけど鉄オタなら叩くわ
9 : 2026/06/27(土) 07:55:53.366 ID:g3kzfZI8P
水没した紙の質感ではない
11 : 2026/06/27(土) 07:56:35.539 ID:W4h3m/WyX
店内の在庫を送ったりしてるからな
保管状態悪かったんやろな
これを送っちゃうのはやばい
12 : 2026/06/27(土) 07:56:40.593 ID:aA/HQxUSy
倉庫で売れなくて埃被ってただけやぞ
13 : 2026/06/27(土) 07:57:46.566 ID:3zBO.OYZf
みんなの夢を詰め込みすぎて汚れてしまったんやな
お前らの夢はみんなクソ汚れてるからな
14 : 2026/06/27(土) 07:57:49.161 ID:3Za8MSoXo
箱とかどうでもよくね
15 : 2026/06/27(土) 07:58:01.024 ID:LXbfkgRvc
水没は絶対してないだろ
売れなくてホコリ被ってたとこに小雨でパッケージ濡れちゃったんじゃないの
16 : 2026/06/27(土) 07:58:21.133 ID:paRUNZQtZ
まぁ通販だと長期在庫品送られることもあるわな
テキトーに難癖付けて返品確定だが
17 : 2026/06/27(土) 07:58:32.921 ID:708IFnXbi
まあいいじゃん
18 : 2026/06/27(土) 07:58:51.994 ID:pQVxX7UnV
ヨドって尼と同じ値段で売ってるけど
店頭で長期間売れ残ったゴミを送りつけてくるから尼で買った方がええねん
特に食いもん
19 : 2026/06/27(土) 07:58:55.055 ID:GjbZ0hqi7
倉庫で埃被ってたんでしょ
20 : 2026/06/27(土) 07:59:00.068 ID:ymCIDOxJC
なんでこれを水没と思う年
21 : 2026/06/27(土) 07:59:03.339 ID:VQPrxHYYC
水没はしてないけど汚れは吹き付けられてそうやな
22 : 2026/06/27(土) 07:59:25.704 ID:dpKHctf4c
拭くって発想がない人が働いてるのだからしょうがない
文化の違い
23 : 2026/06/27(土) 07:59:28.761 ID:vODzgrk/b
いい歳こいてプラレール?妙だな…

子供おるなら子供と店行って買うし

32 : 2026/06/27(土) 08:00:46.961 ID:C//2THDN1
>>23
近所に売ってなかったとか誕生日のサプライズとかいくらでも理由なんて思いつくやん
43 : 2026/06/27(土) 08:04:01.467 ID:qDaEF2.wi
>>32
ラッピング包装とかしないの?
56 : 2026/06/27(土) 08:08:28.430 ID:C//2THDN1
>>43
自前でやるつもりやったんやない
62 : 2026/06/27(土) 08:10:50.779 ID:qDaEF2.wi
>>56
それはあるね
100均とかで簡単に手に入るしハンドメイド好きなら特に
結局この人はプラレールマニアだったみたいだからあれやけど
64 : 2026/06/27(土) 08:12:10.058 ID:C//2THDN1
>>62
あそうなんや
じゃあ文句言わずに遊んどけって話やな
24 : 2026/06/27(土) 07:59:31.960 ID:C//2THDN1
ぶっちゃけワイは箱とか捨てるからどうでもええけど
これ届いたら流石に嫌やな
25 : 2026/06/27(土) 07:59:50.261 ID:JVDyecUFq
シュポポ族案件なら話は違ってこない?
26 : 2026/06/27(土) 07:59:58.368 ID:TxKQvWOoS
長期保管してあっただけだろ
発送前に拭くぐらいしてあげればぐらいは思うけど、これで許せねえ見限るわとか
感性が違いすぎて頭がおかしいんじゃないかと思う
27 : 2026/06/27(土) 07:59:58.457 ID:TNiEjuezV
水没って嘘ついたからそのクレームは無効
こいつが悪い
28 : 2026/06/27(土) 08:00:11.993 ID:Ut8VEV/NQ
水没してこの程度で済むわけない
31 : 2026/06/27(土) 08:00:34.211 ID:ubkrg6W2f
ヨドバシカメラでプラレール買う奴なんかいないだろうし倉庫にずっと放置されてたんだろ
33 : 2026/06/27(土) 08:01:21.525 ID:4xKm9KeCH
箱が水に濡れたらどうなるのか知らんのか
34 : 2026/06/27(土) 08:01:59.990 ID:p3q9/OInK
シュポシュポの実の能力者
35 : 2026/06/27(土) 08:02:29.355 ID:wXEKzkXIH
こんなん送られたら子供も悲しむよな
パパとしては許せんやろな
37 : 2026/06/27(土) 08:02:33.788 ID:f2sxVJKEc
箱なんざどうでもよくね
38 : 2026/06/27(土) 08:02:59.946 ID:Yixu/NI3S
>>37
さすがにゲェジ
39 : 2026/06/27(土) 08:03:26.136 ID:RHXSLmMZh
紙が水に濡れたらどうなるか知らんとかさすがシュポポやな
40 : 2026/06/27(土) 08:03:31.435 ID:OMY22Zl3v
鹿児島じゃよくあること
41 : 2026/06/27(土) 08:03:35.890 ID:rYycXjj2d
クレーマーってやっぱこの程度のやつなんやな
42 : 2026/06/27(土) 08:03:56.730 ID:LwHGtE8AK
大事なのは中身では?
46 : 2026/06/27(土) 08:05:30.656 ID:Tx1ucGBoh
>>42
レトロゲームだと
中身より箱が重要
50 : 2026/06/27(土) 08:06:20.969 ID:QpxAOycXu
>>42
子供は箱を開けることも楽しみにするんだけど
44 : 2026/06/27(土) 08:04:37.098 ID:wXSSMmvBQ
こういう明らかに店側が悪い件でもどうにか消費者を煽ろうって励むゲェジってマジで何なんやろ
自分にとって何がプラスか考えて行動できひんのやろか
47 : 2026/06/27(土) 08:05:35.035 ID:Ut8VEV/NQ
>>44
ヨドバシが悪いってのは共通認識な上で水没したかどうかを話してるんやろ
人生大変そうやな
52 : 2026/06/27(土) 08:06:56.019 ID:wXSSMmvBQ
>>47
お前のレス見たがお前に対して話しかけてない事は普通にわかると思うんやがシンプルに障がい者なんか?
57 : 2026/06/27(土) 08:09:04.222 ID:Ut8VEV/NQ
>>52
どのレスや?
63 : 2026/06/27(土) 08:11:29.105 ID:wXSSMmvBQ
>>57
もういいや
ごめんね障がい者なんて酷いこと言って
65 : 2026/06/27(土) 08:13:10.893 ID:Ut8VEV/NQ
>>59
>>61
エッヂを何だと思ってるんや?
>>63
何やお前この投稿者自身か?
これ普通にヨドバシから損害賠償求められてもおかしくないから覚悟しとけよ
67 : 2026/06/27(土) 08:15:00.766 ID:wXSSMmvBQ
>>65
なんでそうなるんや…あんまワイにこいつゲェジンゴwwwだとか酷いこと思わせないでくれ
71 : 2026/06/27(土) 08:19:54.561 ID:vPe1s2lIq
>>47
ちょっと生きづらそう
48 : 2026/06/27(土) 08:05:59.932 ID:RHXSLmMZh
>>44
誇張してSNSに上げて被害者ヅラすんのはこの時代の悪だよね
45 : 2026/06/27(土) 08:05:23.313 ID:og7JUCOSh
たいしょうねんれい
3才いじょう
↑なんで才だけ漢字なんや?
49 : 2026/06/27(土) 08:06:00.515 ID:RJv5Md2yK
水没やないな倉庫の不良在庫っぽい
51 : 2026/06/27(土) 08:06:48.614 ID:tL4IZBlRh
Xみたら拗らせたプラレールオタクみたいだから別にどうでもいいや
53 : 2026/06/27(土) 08:07:30.937 ID:Z3SoWHOhY
👤辛かったシュポね…
54 : 2026/06/27(土) 08:07:49.949 ID:befRqXemV
倉庫で眠ってたうえ湿気とホコリのコンボでやられたとか
55 : 2026/06/27(土) 08:08:03.666 ID:91JW3mdaO
撮り鉄なんて水没品で上等だろ
58 : 2026/06/27(土) 08:09:17.659 ID:d6CXMguwC
鉄オタだしまあええかの精神
60 : 2026/06/27(土) 08:09:55.170 ID:SFFqJOF5T
水没ならフニャフニャなるやろ
66 : 2026/06/27(土) 08:13:20.366 ID:67lCsdKfl
シュポってて草
68 : 2026/06/27(土) 08:15:09.340 ID:D/BEdnKWr
子供にあげるなら箱もだいじだな
69 : 2026/06/27(土) 08:16:56.054 ID:FTigDLOED
投稿者叩いてる奴って自分が同じ状況になったら絶対マジギレしてるだろ
73 : 2026/06/27(土) 08:20:16.011 ID:PmGFq9Wbz
>>69
ほんこれ
絶対文句たらたらよな
70 : 2026/06/27(土) 08:18:50.832 ID:vnxKNXDKd
何年もずっと棚の奥に置いてたやつやろ
72 : 2026/06/27(土) 08:20:02.098 ID:Q9Cc1/QHs
水没では無いやろ箱ふやけてないし
74 : 2026/06/27(土) 08:20:49.684 ID:o2egLxiDG
水没ではないな。長年滞留してた品だろう
けど、このレベルの汚れとなるとまともな管理体制ではないな。常時外の空気に触れる環境
75 : 2026/06/27(土) 08:21:16.936 ID:eZ/pLHL5d
トミーってタカラトミーになってなかった?プラレールずっとはこのロゴなんか?
77 : 2026/06/27(土) 08:22:12.553 ID:C0qG92GZs
水没したかどうか気にしてる奴アスペやろ
80 : 2026/06/27(土) 08:29:11.111 ID:BsIl/MmZT
たしかに水害受けたくらいの汚れ
81 : 2026/06/27(土) 08:30:31.184 ID:ijGkZUqks
子供にプレゼントする為に買ったんやろ?
それでこの汚さはちょっとな
82 : 2026/06/27(土) 08:32:27.812 ID:sADK8PNRs
ざまあみろそのまま4ねってコメントしてきて
83 : 2026/06/27(土) 08:34:41.908 ID:lmWK.Rwmj
>>82
自分でやれよカス
84 : 2026/06/27(土) 08:37:37.105 ID:9kpq8OxUn
やっぱり壊れてるじゃないか
85 : 2026/06/27(土) 08:38:24.700 ID:5esVG5.Nn
「なにが」じゃなくて「誰が」で判断したらあかんやろ
これはヨドバシちょっとひどい
86 : 2026/06/27(土) 08:39:37.576 ID:9fZA3ykBE
さすがに水没したら外箱グニャグニャやろ
87 : 2026/06/27(土) 08:39:44.297 ID:I1ExIha5d
さすがに子供用やろ
エグイて
89 : 2026/06/27(土) 08:44:29.434 ID:jgwMx71/u
ワイなんか包装破けてるカップ麺買って食ったぞ
91 : 2026/06/27(土) 08:45:14.354 ID:B.Yqmy.Am
外装にホコリついとるだけやろ
これで返品云々は潔癖症すぎんか
92 : 2026/06/27(土) 08:45:23.487 ID:RMpqqz2PY
なんでこれSNSに書くんだろうな
カスタマーサービスとかに送ればいいのに
93 : 2026/06/27(土) 08:46:44.220 ID:AkD7IDp/o
>>92
承認されたいやん?
94 : 2026/06/27(土) 08:49:29.553 ID:lmJfvLqKn
>>92
ほんこれ
97 : 2026/06/27(土) 09:02:04.639 ID:1wrhGieSV
>>92
まあでも最近はカスタマーに送りつけるよりSNSで騒いだほうがちゃんと動いてくれることも多いし
102 : 2026/06/27(土) 09:07:30.867 ID:K9dyjHBU2
>>97
これもそうなんよな
店に限らんけどこれまでの対応がクソすぎて改善を望むなら燃やしたほうが早くて確実になっとる
104 : 2026/06/27(土) 09:09:00.206 ID:lmJfvLqKn
>>102
贔屓にしてたような店に対して即SNSってなかなか酷ない?
106 : 2026/06/27(土) 09:11:39.486 ID:RMpqqz2PY
>>97
カスタマーに送った上で対応悪かったら晒したときにもっとバズるやんか
95 : 2026/06/27(土) 08:58:39.482 ID:GozUr14yv
水没はありえねえ
96 : 2026/06/27(土) 09:00:54.665 ID:PNwj6.cjY
まぁ拭けばええやん
98 : 2026/06/27(土) 09:04:19.013 ID:gZC1hF9Fp
普通にひでえな
99 : 2026/06/27(土) 09:05:09.046 ID:h7A9M64Kr
どうみても水没品には見えんやろ
保管状況悪い倉庫で長年保存されてた感じやけど
100 : 2026/06/27(土) 09:05:33.845 ID:XHFpfwL5d
大雨だからね🫪
101 : 2026/06/27(土) 09:06:35.575 ID:iChqVi2tX
こんなんコーキングしてある紙やし拭けば一発やんけ見本品持っていったら思いっきり日焼けしてる商品渡して来やがったY電気の方が酷い
103 : 2026/06/27(土) 09:08:50.624 ID:ADHs.z/bS
水没っていちいち大袈裟に言わなあかん決まりでもあんのかxは
107 : 2026/06/27(土) 09:12:07.313 ID:z8LQNi0ic
>>103
対戦型SNSやからな
Xはこういうやつを集めてるんや
105 : 2026/06/27(土) 09:09:50.229 ID:NZGZ0dqev
水没ってどこがやねん 頭しゅぽしゅぽすぎるわ

コメント