- 1 : 2026/06/27(土) 02:18:49.262 ID:44SLGjRyI
- 2 : 2026/06/27(土) 02:18:59.298 ID:44SLGjRyI
- AQUOSほんま覇権やな
- 3 : 2026/06/27(土) 02:19:05.749 ID:44SLGjRyI
- Xperiaほんま覇権やな
- 4 : 2026/06/27(土) 02:19:12.776 ID:44SLGjRyI
- ピクセルほんま覇権やな
- 5 : 2026/06/27(土) 02:19:33.864 ID:p1w5XNOlJ
- エッヂ民御用達のGalaxyすくないな
- 6 : 2026/06/27(土) 02:19:39.526 ID:44SLGjRyI
- どうなん
- 7 : 2026/06/27(土) 02:19:50.934 ID:44SLGjRyI
- AQUOSがやっぱ攻守ともに最強なのか…
- 8 : 2026/06/27(土) 02:20:15.943 ID:R606/VFRr
- ほーい
2chMate 0.8.10.241/Sony/SOG04/13/LR - 13 : 2026/06/27(土) 02:21:14.167 ID:44SLGjRyI
- >>8
草
中古スマホショップでやっすい値段で売ってたなこれ - 9 : 2026/06/27(土) 02:20:32.089 ID:HYWLYlAOs
- AQUOSって国産?ようやっとるやん
- 10 : 2026/06/27(土) 02:20:55.257 ID:VBaTG9Fee
- Xperiaガチで周りにおらんけど、地域差あるんかな
- 19 : 2026/06/27(土) 02:21:38.805 ID:44SLGjRyI
- >>10
ちょくちょく見かけるわ
ワイの周りはiPhoneばっかやけどAQUOSも見る
- 14 : 2026/06/27(土) 02:21:17.342 ID:tkI2PAal4
- AQUOSはジジイババアが騙されて買ってるけどXperiaはなんで?
知的障がい者しか使わんやろ - 15 : 2026/06/27(土) 02:21:18.721 ID:VIAxgffcf
- Xperiaが売れてるなんて聞いた事ないんやが
- 16 : 2026/06/27(土) 02:21:22.043 ID:76y4ph2zm
- ナッシングがコスパええんやろ?
- 17 : 2026/06/27(土) 02:21:29.068 ID:RKqQCyzTr
- ふーん?
2chMate 0.8.10.241/SHARP/SH-M29/16/LT
- 18 : 2026/06/27(土) 02:21:37.016 ID:7rSDwbT92
- Xperiaもチー牛とおっさんのイメージしかないけどAQUOSはもはやゲェジしかいないイメージ
- 20 : 2026/06/27(土) 02:22:06.783 ID:ry7OdGAoY
- 高齢化社会ホンマ覇権やな
- 21 : 2026/06/27(土) 02:22:12.851 ID:RKqQCyzTr
- 無駄な機能がそんなにないのがええ
他のとこは「独自の機能ありますよ!すごいでしょ!」みたいなのあるやん
あれがうざい - 22 : 2026/06/27(土) 02:22:28.092 ID:tp6DZzDvp
- やっぱおらんか
2chMate 0.8.10.242/Nothing/A142/16/DR - 23 : 2026/06/27(土) 02:22:34.707 ID:P1mUugB/d
- POCOがないやん
- 24 : 2026/06/27(土) 02:23:10.315 ID:01UMBNXhI
- ワイMOTOROLA、遺憾
- 25 : 2026/06/27(土) 02:23:41.894 ID:MOK/ZUEy4
- 無駄に4Kなのがええやろ
2chMate 0.8.10.241/Sony/XQ-DQ44/15/DR - 26 : 2026/06/27(土) 02:24:01.417 ID:QjaEdn.8U
- AQUOSっていい端末あったっけ
微妙なスペックのスマホをジジババが高額で売りつけられとるんか - 28 : 2026/06/27(土) 02:24:27.563 ID:44SLGjRyI
- >>26
大抵はセンスシリーズやと思う
若者でも普通におる - 69 : 2026/06/27(土) 02:40:59.073 ID:7fpF.nfPs
- >>26
法人契約やと思う - 96 : 2026/06/27(土) 02:59:40.742 ID:vnxKNXDKd
- >>26
iPhoneやGalaxyあたりが買えないけどXiaomiとかOPPOとかが嫌な層向けや
日本じゃ低スペ~ミドルまでの価格帯で相当強い - 27 : 2026/06/27(土) 02:24:04.529 ID:O60Htmcam
- 国産スマホが安心だから売れてるんだね
- 29 : 2026/06/27(土) 02:24:28.389 ID:FmiXTfMuI
- AQUOSは年寄りがマジで多い
Xperiaは年齢関係なく国内メーカーじゃなきゃ絶対嫌だって人が使ってる - 30 : 2026/06/27(土) 02:24:53.800 ID:aOCovg1RL
- 上位3つがピュアAndroid寄りのシンプルな機種である時点で中華のカスタムOSがいかに糞かがわかるな
- 31 : 2026/06/27(土) 02:25:08.239 ID:aOCovg1RL
- HyperOSお前やぞ
- 32 : 2026/06/27(土) 02:25:37.843 ID:yCl056PQv
- メモリ4GBはおかしいの
- 33 : 2026/06/27(土) 02:26:25.370 ID:vIfhynqsb
- Android使ってるけど違いが分からん
未だにPixel6aだけどそろそろ変えてえわ - 34 : 2026/06/27(土) 02:27:29.488 ID:44SLGjRyI
- >>33
6aって何年前だよと思ったけど所詮は4年前やった - 35 : 2026/06/27(土) 02:27:48.659 ID:0/OwOsc/L
- PixelよりGalaxyのほうがリファレンスっぽくなってる謎
ここ数年Pixel用のファームウェアバグり過ぎやろ - 36 : 2026/06/27(土) 02:28:16.856 ID:8lCB8HzQK
- バルミューダが入ってない時点で信用ならないランキングだな
- 37 : 2026/06/27(土) 02:28:28.167 ID:Pqub5gVsa
- 高いスマホは必要ないわ
2chMate 0.8.10.241/OPPO/CPH2699/16/LT - 38 : 2026/06/27(土) 02:30:21.780 ID:xo2QaZm5s
- A57がストレージでおま環かまさなきゃ割とチャンスあったやろ
- 39 : 2026/06/27(土) 02:30:26.538 ID:44SLGjRyI
- 具体的な機種ごとの割合(推測)
- 47 : 2026/06/27(土) 02:32:34.621 ID:fvXcNfjoS
- >>39
ギャラS少ないのドン引きだわ
まじで貧困国家 - 50 : 2026/06/27(土) 02:34:02.950 ID:44SLGjRyI
- >>47
ハイエンド買うやつはこの国にはそんなおらんやろ、普通に富裕層だけ外人の旅行者なんかは大抵最新のハイエンドやが
- 56 : 2026/06/27(土) 02:36:17.377 ID:qDMMnTMqK
- >>47
他人のスマホとか何使ってようがどうでもよくね?
なんでドン引きするんだよ - 58 : 2026/06/27(土) 02:37:46.704 ID:44SLGjRyI
- >>56
頭おかしいんやろ - 51 : 2026/06/27(土) 02:34:32.728 ID:rPxn5urpt
- >>39
GALAXY Aシリーズは社用携帯で渡されてるわ - 52 : 2026/06/27(土) 02:34:57.999 ID:44SLGjRyI
- >>51
どんな感じなん? - 40 : 2026/06/27(土) 02:30:40.339 ID:jwCtJz0f2
- スマホのスペック自慢ほど惨めなものはないよな
本人が自慢げなのもキツい - 41 : 2026/06/27(土) 02:30:59.148 ID:44SLGjRyI
- >>40
よく分からんがスマホを自慢する場面ってないわ - 42 : 2026/06/27(土) 02:31:16.236 ID:3i5vxC5Bh
- Pixelとかいううんこが
Galaxy、OPPOに勝ってるのほんまクソ
値段にしても性能にしても負けてんのに - 48 : 2026/06/27(土) 02:33:17.608 ID:44SLGjRyI
- >>42
Googleフォト無制限、6aの1円投げ売り、下取り優遇とクーポンがまあまあ効いてるんちゃうか
新しく買うやつはそんなおらんと思ってるけど
- 72 : 2026/06/27(土) 02:42:06.686 ID:aOCovg1RL
- >>42
6a7a時代にバラマキで安かったから普及しただけよな
8以降は安くなくなって魅力なくなったそして6a7aどっちもバッテリー問題起こしてるの草生えるわ
- 43 : 2026/06/27(土) 02:31:24.381 ID:k4Mr0H1BV
- Xiaomiは独自OSが好かん
Huaweiもそうやったけど - 44 : 2026/06/27(土) 02:31:51.698 ID:6bfL7VTud
- これ
2chMate 0.8.10.241/Xiaomi/25060RK16C/16/DT - 45 : 2026/06/27(土) 02:31:52.765 ID:Rz/UYzLBl
- iPhone17promaxとか使ってるの見るとある程度信用できるわ
逆にクソ古いスマホ使ってると不信感ある
- 46 : 2026/06/27(土) 02:32:07.372 ID:9fZA3ykBE
- コスパだとそうなるわSDカードも使えるし
- 49 : 2026/06/27(土) 02:33:34.462 ID:BdlHxvKev
- 情弱が多いってだけやろ
- 53 : 2026/06/27(土) 02:35:00.763 ID:2br3wzIrY
- arrows alpha今MNP無しで安いぞ
多分メモリ12でantutu150万で5万五千で買えるの最後やと思うぞ - 54 : 2026/06/27(土) 02:35:55.726 ID:eDvcbHsXn
- AQUOSは使ったことあるやつならわかるけど電池持ちが目茶苦茶良い
このシリーズしか持てなくなる - 55 : 2026/06/27(土) 02:36:03.315 ID:yXhQRw5sx
- wish安いしな
- 57 : 2026/06/27(土) 02:37:17.995 ID:wLAlWCv.H
- Samsungほんま覇権やな
- 61 : 2026/06/27(土) 02:38:10.764 ID:44SLGjRyI
- >>57
ワイの国内のデータやからな - 59 : 2026/06/27(土) 02:38:02.440 ID:JmV9pmf0g
- この前中古のXperia5ⅳ買ったわ
二万で買える割に性能悪くないわ - 63 : 2026/06/27(土) 02:39:00.376 ID:44SLGjRyI
- >>59
ワイもそんな感じで型落ちハイエンドXperia買ったけど結局ほぼ使ってないわマクロドロイドで色々遊んでるが
- 60 : 2026/06/27(土) 02:38:07.889 ID:jwCtJz0f2
- ジャップ貧困極まりすぎてiPhone使ってるだけで上級気取りだからな
マジでキツい - 71 : 2026/06/27(土) 02:41:52.138 ID:BdlHxvKev
- >>60
てかスマホでマウント取ってる気になってるのがヤバい
既にコモディティ化してるのに10年前から頭の中身が一切進歩してない
まさに情弱老人国家ジャップランドって感じ - 74 : 2026/06/27(土) 02:43:02.792 ID:44SLGjRyI
- >>71
思ってるのはお前の脳内日本人だけや - 62 : 2026/06/27(土) 02:38:57.922 ID:jDbqvAxaB
- 意外でもないやろ
- 64 : 2026/06/27(土) 02:39:13.904 ID:44SLGjRyI
- >>62
まぁずっと覇権やからな - 65 : 2026/06/27(土) 02:39:18.812 ID:Gg7itq0tK
- Xiaomiが思ったよりシェア低いな
- 67 : 2026/06/27(土) 02:39:56.194 ID:44SLGjRyI
- >>65
エッヂでシャオミシャオミ言うやつ多いからステマなんかと疑うわ - 94 : 2026/06/27(土) 02:54:07.341 ID:4gmdVBAGM
- >>65
そら日本だとキャリアでの購入中心やからね - 95 : 2026/06/27(土) 02:54:57.371 ID:jDbqvAxaB
- >>65
当たり前やん - 66 : 2026/06/27(土) 02:39:31.358 ID:BvTiJaDss
- 軽いゲームしかやらないならsenseで十分
そもそもゲームやらないならwishで十分 - 68 : 2026/06/27(土) 02:40:24.953 ID:LcIg17hRt
- AQUOSはミドルハイが値上げでコスパ終わるしSENSEもうんちになりそう
- 70 : 2026/06/27(土) 02:41:21.716 ID:rbnLqrChp
- 子供に買ってやるの含めるとこんなもんやないか
- 73 : 2026/06/27(土) 02:42:46.382 ID:FmiXTfMuI
- AQUOS←ホンハイ(台湾)
Xperia←ソニー(日本)
Pixel←Google(米国)
Galaxy←Samsung(韓国)
OPPO←(中国)1位~5位までめっちゃバランス取れてるな
- 75 : 2026/06/27(土) 02:43:50.615 ID:44SLGjRyI
- >>73
アクオスは国産 - 79 : 2026/06/27(土) 02:44:48.538 ID:FmiXTfMuI
- >>75
AQUOSというかSHARPが台湾のホンハイの子会社やで - 83 : 2026/06/27(土) 02:47:53.304 ID:44SLGjRyI
- >>79
純と言えるかに疑問符がつくだけで国産スマホや - 76 : 2026/06/27(土) 02:44:00.544 ID:1/rmYKFUP
- AQUOSからPixelに移ったけど使いづれえ
- 77 : 2026/06/27(土) 02:44:07.995 ID:I0T/N4mHs
- Xiaomi ultraとかいうFeliCa載せる気ないゴミ嫌い
- 78 : 2026/06/27(土) 02:44:23.926 ID:jXO.I0mTI
- Xiaomiの5万ぐらいのredmiなんとかマジでゴミなんやけど
もっさもさしてる - 80 : 2026/06/27(土) 02:45:20.431 ID:kaBsNLV7V
- Xperiaとかいうネトウヨ専用機
- 81 : 2026/06/27(土) 02:45:20.736 ID:Gg7itq0tK
- ブラックベリーってスマホ作ってるんか?
- 82 : 2026/06/27(土) 02:47:01.331 ID:Pv0JwZ.Hu
- やっぱり何だかんだで国産が好まれるんかね
- 84 : 2026/06/27(土) 02:49:03.594 ID:zZTf95ZYz
- ええな
2chMate 0.8.10.241/Google/Pixel 9a/16/DR - 85 : 2026/06/27(土) 02:49:35.291 ID:vnxKNXDKd
- XperiaPixel「Galaxyより高くて性能低いけど売れてます!」
- 86 : 2026/06/27(土) 02:49:43.990 ID:0BMMQrbcQ
- ナッシング使ってるけど容量やばいから次何にするか悩んでる
- 87 : 2026/06/27(土) 02:50:08.850 ID:2ctjmMmK7
- ぐぐぴくって安くてウケたのになんで高級スマホ路線に切り替えたんや
- 91 : 2026/06/27(土) 02:51:57.059 ID:FmiXTfMuI
- >>87
今じゃ高くて性能微妙っていうよく分からんスマホになったよな - 88 : 2026/06/27(土) 02:50:21.649 ID:HZHYqapTV
- マジでスマホよくわからんってやつはAQUOSSense買っとけばええわ
- 89 : 2026/06/27(土) 02:50:26.891 ID:nVOuQRUsn
- AQUOSスマホがバカウヨの脳内だと国産なのか
- 92 : 2026/06/27(土) 02:53:27.310 ID:0al09LcFh
- 中古で1.7万や
スマホなんてこのくらいでいい 3万超えたスマホ買うのはアホや
2chMate 0.8.10.242/OPPO/A401OP/15/DR - 93 : 2026/06/27(土) 02:53:37.133 ID:x0/DEoC4h
- ポコ使ってるんやけどなんかええスマホあるか?
型落ちとはいえハイスペなせいでバッテリー持ち悪すぎるわ
ゲームやらんから宝の持ち腐れや
【画像】メインAndroidスマホ、意外な機種が1位に降臨
エッヂ




コメント