Switch2でこの夏何やればいいの?

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 23:26:36.62 ID:1XNlkDay0
ラインナップ見ても欲しいのない🥺
3 : 2026/06/26(金) 23:28:37.40 ID:nS6OYb+H0
>>1
Switch2 Editionソフト
5 : 2026/06/26(金) 23:35:01.60 ID:3Evt1EY80
リズム天国
スプラトゥーンレイダーズ
9 : 2026/06/26(金) 23:38:51.76 ID:Dxtpf1f80
何もないからゲームに時間を奪われなくて済む
さすが任天堂のゲーム機だ
子供にも安心して与えられる
10 : 2026/06/26(金) 23:41:10.55 ID:02VRQG2Y0
スプラトゥーン、リズム天国、エリオット、ヨッシー、ゼノブレ
12 : 2026/06/26(金) 23:49:06.56 ID:m1MjHPVK0
>>1
ぼく積みゲー50本あるのに羨ましいよ🥺
13 : 2026/06/26(金) 23:52:01.79 ID:nSsm4MUC0
任豚はゲームよりゲハのほうが楽しいんだろ
14 : 2026/06/26(金) 23:58:57.09 ID:96lBWbwm0
勝手に除外した結果何も無くなったか?
15 : 2026/06/27(土) 00:01:33.47 ID:scz7L7110
最近のゲームは、水で薄めたカルピスで味がねーもん
ゲハの方が濃厚すぐる
18 : 2026/06/27(土) 00:06:03.04 ID:4HtzL0Ee0
>>15
え、どこが?
ほぼbotやろ
16 : 2026/06/27(土) 00:02:29.17 ID:zYnRYVSc0
俺も積みゲーが多すぎて、あと2、3年ゲームがまったく出ない方が都合が良い(´・ω・`)
今日も予約してたスタフォをゲオで取ってきたんだけどまだエリオットやDQ1+2、DQ7が終わってないんだよ
レクイエムは面白かったから最速でクリアでしたけどドグマ2やストーリーズ3も積まれてる
っていうかSteamとSwitch1でそれぞれ20本以上積まれてる;;
セールでお得だとすぐポチるから増える一方だ
19 : 2026/06/27(土) 00:06:20.64 ID:IBgrd63u0
別に新作をやらなくても積みゲー崩すなり旧作セールからチョイスするなり
その気になればいくらでもやりようはあるだろ
まあそもそもそこまでしてやらなくてもいいわけだが
20 : 2026/06/27(土) 00:07:53.48 ID:scz7L7110
JRPGの積みゲー1本崩すのに100時間だし、
脳のリソースを超えてしまって何も出来んくなった
21 : 2026/06/27(土) 00:09:44.67 ID:OfOZw/JA0
夏どころかこれからしばらく外伝のスプラに頼るしかない
23 : 2026/06/27(土) 00:32:06.25 ID:8WCoyofK0
障ちゃんの場合
GTA6発売前は配信視聴、予約数にホクホク
GTA6発売後は配信視聴、販売数にホクホク(もちろん買わない)
24 : 2026/06/27(土) 00:39:11.76 ID:vJn1ftsd0
Switch2以外やればええやんけ
31 : 2026/06/27(土) 00:53:51.52 ID:Y+Uu4+K80
>>24
これ。なぜ任天堂ハードに拘るのか
34 : 2026/06/27(土) 01:05:45.00 ID:U3DyLTRb0
>>31
夏なんかPS5だけでやれるの何かあったけ
35 : 2026/06/27(土) 01:07:01.03 ID:BMqSlg0C0
>>34
プロ野球スピリッツ
25 : 2026/06/27(土) 00:41:55.43 ID:cqywZyu/r
スプラくらいかな気になるのは
いまいち盛り上がりに欠けるのはあるかもしれん
26 : 2026/06/27(土) 00:45:00.03 ID:4xLBdqMd0
スプラもつまんなさそうでマジでやりたいソフト一個もない
27 : 2026/06/27(土) 00:48:05.79 ID:vkMuuA2s0
私はスト6をやりつつ、リズム天国とスプラトゥーンレイダースとがんばれゴエモン大集合やるよ
あと2nd発売までに空の軌跡1stクリアする
MGSマスコレ2も出るんだったな
28 : 2026/06/27(土) 00:49:09.02 ID:vkMuuA2s0
京都ザナドゥも気になるけどまだ東亰ザナドゥ終わってないんだよなぁ……
29 : 2026/06/27(土) 00:50:18.44 ID:8HQKKYNfa
真夏にSwitch2で遊ぶとアチアチになるじゃん
30 : 2026/06/27(土) 00:50:32.36 ID:CFM2f0bu0
>>1
彼女作れよ子供オジサン
ニーアとかゼノブレずっとやってんだろ
32 : 2026/06/27(土) 00:56:15.53 ID:vkMuuA2s0
アチアチとか言ってるの、冷房ぐらいつけろよ……
冷房も使わないでいるとSwitch2に限らず色々と支障が出るだろ
スマホだって充電してくれなくなるぞ
33 : 2026/06/27(土) 01:04:57.09 ID:BMqSlg0C0
東亰ザナドゥeX+なんて10年前のソフトじゃんか
終わってないって何年掛けてるんだ
36 : 2026/06/27(土) 01:13:53.58 ID:9mTdtwfD0
switch2は置物
37 : 2026/06/27(土) 01:17:27.75 ID:Grws1o/70
ゼノブレ2の2エディション出るからそれプレイしてクソ寒いギャグでひんやりするのがオススメ
38 : 2026/06/27(土) 01:19:04.29 ID:hHz264D90
またゴキブリのゼノブレイドコンプ発症してるのか

コメント