
- 1 : 2026/06/26(金) 23:26:36.62 ID:1XNlkDay0
- ラインナップ見ても欲しいのない🥺
- 3 : 2026/06/26(金) 23:28:37.40 ID:nS6OYb+H0
- >>1
Switch2 Editionソフト - 5 : 2026/06/26(金) 23:35:01.60 ID:3Evt1EY80
- リズム天国
スプラトゥーンレイダーズ - 9 : 2026/06/26(金) 23:38:51.76 ID:Dxtpf1f80
- 何もないからゲームに時間を奪われなくて済む
さすが任天堂のゲーム機だ
子供にも安心して与えられる - 10 : 2026/06/26(金) 23:41:10.55 ID:02VRQG2Y0
- スプラトゥーン、リズム天国、エリオット、ヨッシー、ゼノブレ
- 12 : 2026/06/26(金) 23:49:06.56 ID:m1MjHPVK0
- >>1
ぼく積みゲー50本あるのに羨ましいよ🥺 - 13 : 2026/06/26(金) 23:52:01.79 ID:nSsm4MUC0
- 任豚はゲームよりゲハのほうが楽しいんだろ
- 14 : 2026/06/26(金) 23:58:57.09 ID:96lBWbwm0
- 勝手に除外した結果何も無くなったか?
- 15 : 2026/06/27(土) 00:01:33.47 ID:scz7L7110
- 最近のゲームは、水で薄めたカルピスで味がねーもん
ゲハの方が濃厚すぐる - 18 : 2026/06/27(土) 00:06:03.04 ID:4HtzL0Ee0
- >>15
え、どこが?
ほぼbotやろ - 16 : 2026/06/27(土) 00:02:29.17 ID:zYnRYVSc0
- 俺も積みゲーが多すぎて、あと2、3年ゲームがまったく出ない方が都合が良い(´・ω・`)
今日も予約してたスタフォをゲオで取ってきたんだけどまだエリオットやDQ1+2、DQ7が終わってないんだよ
レクイエムは面白かったから最速でクリアでしたけどドグマ2やストーリーズ3も積まれてる
っていうかSteamとSwitch1でそれぞれ20本以上積まれてる;;
セールでお得だとすぐポチるから増える一方だ - 19 : 2026/06/27(土) 00:06:20.64 ID:IBgrd63u0
- 別に新作をやらなくても積みゲー崩すなり旧作セールからチョイスするなり
その気になればいくらでもやりようはあるだろ
まあそもそもそこまでしてやらなくてもいいわけだが - 20 : 2026/06/27(土) 00:07:53.48 ID:scz7L7110
- JRPGの積みゲー1本崩すのに100時間だし、
脳のリソースを超えてしまって何も出来んくなった - 21 : 2026/06/27(土) 00:09:44.67 ID:OfOZw/JA0
- 夏どころかこれからしばらく外伝のスプラに頼るしかない
- 23 : 2026/06/27(土) 00:32:06.25 ID:8WCoyofK0
- 障ちゃんの場合
GTA6発売前は配信視聴、予約数にホクホク
GTA6発売後は配信視聴、販売数にホクホク(もちろん買わない) - 24 : 2026/06/27(土) 00:39:11.76 ID:vJn1ftsd0
- Switch2以外やればええやんけ
- 31 : 2026/06/27(土) 00:53:51.52 ID:Y+Uu4+K80
- >>24
これ。なぜ任天堂ハードに拘るのか - 34 : 2026/06/27(土) 01:05:45.00 ID:U3DyLTRb0
- >>31
夏なんかPS5だけでやれるの何かあったけ - 35 : 2026/06/27(土) 01:07:01.03 ID:BMqSlg0C0
- >>34
プロ野球スピリッツ - 25 : 2026/06/27(土) 00:41:55.43 ID:cqywZyu/r
- スプラくらいかな気になるのは
いまいち盛り上がりに欠けるのはあるかもしれん - 26 : 2026/06/27(土) 00:45:00.03 ID:4xLBdqMd0
- スプラもつまんなさそうでマジでやりたいソフト一個もない
- 27 : 2026/06/27(土) 00:48:05.79 ID:vkMuuA2s0
- 私はスト6をやりつつ、リズム天国とスプラトゥーンレイダースとがんばれゴエモン大集合やるよ
あと2nd発売までに空の軌跡1stクリアする
MGSマスコレ2も出るんだったな - 28 : 2026/06/27(土) 00:49:09.02 ID:vkMuuA2s0
- 京都ザナドゥも気になるけどまだ東亰ザナドゥ終わってないんだよなぁ……
- 29 : 2026/06/27(土) 00:50:18.44 ID:8HQKKYNfa
- 真夏にSwitch2で遊ぶとアチアチになるじゃん
- 30 : 2026/06/27(土) 00:50:32.36 ID:CFM2f0bu0
- >>1
彼女作れよ子供オジサン
ニーアとかゼノブレずっとやってんだろ - 32 : 2026/06/27(土) 00:56:15.53 ID:vkMuuA2s0
- アチアチとか言ってるの、冷房ぐらいつけろよ……
冷房も使わないでいるとSwitch2に限らず色々と支障が出るだろ
スマホだって充電してくれなくなるぞ - 33 : 2026/06/27(土) 01:04:57.09 ID:BMqSlg0C0
- 東亰ザナドゥeX+なんて10年前のソフトじゃんか
終わってないって何年掛けてるんだ - 36 : 2026/06/27(土) 01:13:53.58 ID:9mTdtwfD0
- switch2は置物
- 37 : 2026/06/27(土) 01:17:27.75 ID:Grws1o/70
- ゼノブレ2の2エディション出るからそれプレイしてクソ寒いギャグでひんやりするのがオススメ
- 38 : 2026/06/27(土) 01:19:04.29 ID:hHz264D90
- またゴキブリのゼノブレイドコンプ発症してるのか


コメント