
- 1 : 2026/06/26(金) 19:14:25.44 ID:GtubvMYp0
- ゼノ2の亀頭のくだり
ゼノ2のハイレグヒロイン
ゼノ3の混浴・生着替え
ゼノ3のレックス妊婦3人並べ写真
ゼノ3の上司ロリ化記憶喪失に思想押し付け
ゼノ3の瓦礫に潰されるデブ回想連打
ゼノ3の主人公ナヨナヨから嫁寝取り覚醒
ゼノ3の10歳未満設定 - 2 : 2026/06/26(金) 19:15:41.90 ID:/HLw8J0P0
- ゼノ3の混浴は聖書モチーフやん?
りんごをかじってからようやく男女が羞恥心を覚えるって奴 - 5 : 2026/06/26(金) 19:16:27.93 ID:rEqg/ABC0
- >>2
パクンナゴミ
TotK考察だろおれの - 8 : 2026/06/26(金) 19:18:27.84 ID:/HLw8J0P0
- >>5
???
ただの一般教養だろ? - 6 : 2026/06/26(金) 19:16:43.30 ID:rEqg/ABC0
- >>2
ちげえよ
浅すぎ - 3 : 2026/06/26(金) 19:16:03.16 ID:rEqg/ABC0
- リコーダー間接キス
- 17 : 2026/06/26(金) 19:25:06.48 ID:I3JW8TuI0
- >>3
確かに笛交換あったわ
あれクソキモいな - 7 : 2026/06/26(金) 19:16:59.02 ID:rEqg/ABC0
- ただ性欲無いだけ
- 9 : 2026/06/26(金) 19:18:35.48 ID:Blq+g3h60
- 任天堂社員からドン引きされて削除したキスシーン
- 10 : 2026/06/26(金) 19:19:12.67 ID:XYnI0Qa30
- 関係ないスレにゼノコンプが突撃するところかな
- 12 : 2026/06/26(金) 19:19:31.06 ID:V3u9H+1f0
- >>1
こうして並べるとどれもこれもサーガ1のアルベド初登場シーンには色々な意味で及んでないことがわかる - 38 : 2026/06/26(金) 20:05:58.34 ID:1YzM3tge0
- >>12
アルベドはキモいなんてぶち抜いて色々狂気だったな - 43 : 2026/06/26(金) 20:13:52.07 ID:liqyE+Fgd
- >>12
幼女に中に入ってこないでとか言わせたのは伊達じゃないな - 16 : 2026/06/26(金) 19:24:11.56 ID:rEqg/ABC0
- これに結びつければいいんだという構造を置換しただけ
- 19 : 2026/06/26(金) 19:29:21.50 ID:dMNO7gQa0
- 重婚はキリスト圏的にタブーだから北米で頑張ってる任天堂のイメージとはズレてる気がする
- 20 : 2026/06/26(金) 19:29:32.69 ID:j4kFgy0q0
- ミオの笛ミヤビから貰った形見の笛(生きてた)だったのガチで謎だった
お前の笛じゃないんかい - 21 : 2026/06/26(金) 19:29:38.62 ID:Wsnr2VW20
- 2はハナ周りとか夢遊病のシーンも相当キモい
温泉のシーンは意外にもキモくない
3はキモいシーン少ないけどそもそも面白くない
レックスが3人孕ませたのはキモい
1は露出度高い装備くらいだなキモいの - 25 : 2026/06/26(金) 19:35:29.19 ID:I3JW8TuI0
- >>21
JC・JK・JDに名前振ってメイドロボにしてるの普通にキモいな確かに - 22 : 2026/06/26(金) 19:32:28.67 ID:0aYjqnQg0
- かめあたまやな
混浴シーンは
女子どものガサツさ(そーゆー世界観)
が表現されててむしろ良かった - 23 : 2026/06/26(金) 19:33:36.40 ID:fJvkHREU0
- 夢遊病のくだりが一番不快だったわ
- 24 : 2026/06/26(金) 19:33:47.30 ID:0aYjqnQg0
- 笛交換はまあ良いんだけど
あとで笛NTRなのが分かって興奮した - 26 : 2026/06/26(金) 19:36:01.65 ID:yxSHroYt0
- そういうのは2が多かったかな
膝枕にハナ起動、亀頭とか初見きつかったな - 27 : 2026/06/26(金) 19:36:27.97 ID:y8rRAf6X0
- ホムラの萌えキュンイベントはゼノブレイド2信者の俺でも寒くて見てられなかった
- 28 : 2026/06/26(金) 19:38:44.99 ID:kzdytd0wa
- ずっと同じこと言ってんな
ボケてんのかな - 29 : 2026/06/26(金) 19:39:06.45 ID:0aYjqnQg0
- アンチ2のためにリメイクの際には
オムライスに萌え萌えキュンイベントを追加して欲しいも
クロスにも追加して欲しいも - 30 : 2026/06/26(金) 19:43:44.79 ID:uevsXYjX0
- 無印だろ
キャラ全てキモイし声はうるさい
絵が下手くそっていうかよくアレで出したな
リマスターでやっと見れるようになったけど掛け声のうざさはかわらん - 31 : 2026/06/26(金) 19:44:24.96 ID:fJvkHREU0
- 夢遊病のくだり見て一発でヒカリのこと嫌いになれたから凄いわ
本来精神異常を患ってる設定に因んだシーンなんだろうが、それをエ口ネタにして暴力ヒロインの逆ギレに繋げるの本当に終わってる - 45 : 2026/06/26(金) 20:15:20.96 ID:54A5RbMf0
- >>31
あれで怒る方が心が狭いぞ
ツンデレとか理解できない感じか - 47 : 2026/06/26(金) 20:18:41.90 ID:fJvkHREU0
- >>45
あのシーンのどこがツンデレなんだ?
ボケ老人が勝手に部屋入ってきて人様のことを逆に侵入者扱いしてくるような話だろ - 32 : 2026/06/26(金) 19:49:31.67 ID:T4J44px50
- 一般ウケは難しいけどオタク的キモさは2の良いとこでもあるから
後半はシリアスだし - 33 : 2026/06/26(金) 19:54:29.10 ID:Wp3C4BDI0
- >>32
だよなw🤣 - 34 : 2026/06/26(金) 19:55:48.06 ID:GRijOxfB0
- 妊婦並べだろうな
- 35 : 2026/06/26(金) 19:56:57.67 ID:vRvIYUCs0
- 孕ませ3人が駄目だろ、なろう主人公じゃ無いんだから
- 48 : 2026/06/26(金) 20:20:35.23 ID:0aYjqnQg0
- >>35
声優的に考えて
なろう主人公では? - 36 : 2026/06/26(金) 19:59:16.80 ID:8DISmnpr0
- 亀頭のシーンって英語版はどう表現したんだ?
- 37 : 2026/06/26(金) 20:05:28.48 ID:lYR7pbis0
- かめあたま程度でキレちらかしてる人はドッヂ弾子とか観たら発狂するのかね
- 39 : 2026/06/26(金) 20:07:26.11 ID:0/LkPUff0
- 亀頭は男の俺でも普通に引いたわ
- 40 : 2026/06/26(金) 20:08:55.93 ID:w58qAt/s0
- まずシュルクとか言うのがきもくてやめた
- 41 : 2026/06/26(金) 20:11:11.12 ID:/96MLhQI0
- 2の序盤はキモイシーン多すぎてマジできつい
ジーク周りのやり取りもスベリ倒してて激寒で見るのキツかった - 42 : 2026/06/26(金) 20:12:42.23 ID:ZZrq0ERG0
- 3で一番キモいのはクドいお涙頂戴シーンだろ
ヨランとか何度も同じ回想シーン擦られてウンザリさせられるしクリスとかクッソどうでもいいキャラの退屈なイベント強制させられて萎えるし - 44 : 2026/06/26(金) 20:14:51.42 ID:GXLgNexr0
- 2のギャグが滑ってたな
- 46 : 2026/06/26(金) 20:17:57.98 ID:FioYqzrn0
- レックス3人孕ませ写真はぶっ飛びすぎてて笑ったわwwwwww
- 49 : 2026/06/26(金) 20:23:01.42 ID:Ipv+OWNq0
- 配信のエンディングで信者が歌詞見てって言ってくるところ
- 50 : 2026/06/26(金) 20:23:34.64 ID:8ZAfaDiT0
- 亀頭とかいうゼノブレイド2最大級の汚点
- 51 : 2026/06/26(金) 20:24:46.13 ID:zg129ZeD0
- おくれよの後に敵の軍勢に囲まれてるのになんかボスとの戦いが始まったり
あらみらのイベント戦で本来多人数前提バトルを少人数でやることでペチペチ叩きあうシュールな絵面になったり
その辺のシナリオとゲーム面の演出の嚙み合わせはもうちょっと頑張ってもろて… - 53 : 2026/06/26(金) 20:26:14.62 ID:gJqM04af0
- ヒカリがレックスのベッドで寝ちゃうシーンは割と好き
80年代のボーイミーツガールって感じ - 54 : 2026/06/26(金) 20:26:17.14 ID:Ipv+OWNq0
- 自称監督が監督名乗ってるところ
- 55 : 2026/06/26(金) 20:27:14.68 ID:WvNKH1EE0
- ゼノブレ2やってないんだけど逆に気になってきたわ
- 56 : 2026/06/26(金) 20:27:34.89 ID:CCnX5MiS0
- 一番好きなのは2だし一番面白いのも2だと思うけど一番キモいのも2だわ
ギャグもお色気も萌えもことごとく滑ってる - 57 : 2026/06/26(金) 20:29:16.30 ID:/96MLhQI0
- 2でニアがヴァンダムさん助けずに見殺しするとこほんま草
- 58 : 2026/06/26(金) 20:30:28.71 ID:gJqM04af0
- >>57
まあぶっちゃけ会ったばかりだったしな - 59 : 2026/06/26(金) 20:31:01.41 ID:j04a5h4A0
- 2の体でも売るか?のシーンはもう高橋がキモいのを通り越して任天堂の品質チェックの問題レベルだわあれ
ゲーム開始数分で主人公の保護者が路頭に迷ってる女の子に売春斡旋とか、こんなもんキモオタ開発者の悪ノリは任天堂が怒らなきゃダメだわ


コメント