韓国メディア、日本にブチ切れ「何をしても役に立たない悲しい日本」

1 : 2026/06/26(金) 11:18:01.79 ID:43+ekms60
おお

レス1番の画像1
2 : 2026/06/26(金) 11:18:40.59 ID:hjpcFT790
負けたのが悪いのでは
3 : 2026/06/26(金) 11:18:49.94 ID:yxa09zO80
無能ジャ ップは謝罪と賠償しろよ
46 : 2026/06/26(金) 12:02:02.84 ID:gXTbWArb0
>>3
韓国さんよりサッカー強くてすみません…
49 : 2026/06/26(金) 12:05:25.77 ID:SrmFVzxF0
>>3
いつもそうやって他責してるから望んだものが得られないんだぞ
いい加減学習しろよ
4 : 2026/06/26(金) 11:19:29.02 ID:P/bsBpDC0
南アフリカに負けた時点でね
5 : 2026/06/26(金) 11:20:36.50 ID:TjgQ4L9u0
写真が絶妙に煽ってるようで面白い
6 : 2026/06/26(金) 11:22:18.49 ID:5+bYFIn30
自力でトーナメント行けばよかっただけの話
7 : 2026/06/26(金) 11:25:31.89 ID:lSKTBVEd0
熱い手のひら返し
これぞ韓国や
9 : 2026/06/26(金) 11:26:25.85 ID:gKW3Z+d20
兄さんごめんなさい😞
11 : 2026/06/26(金) 11:27:25.65 ID:qNvMLb0Z0
言ってて自分達がみじめにならんのかな…
12 : 2026/06/26(金) 11:27:31.86 ID:2iNAQY9oa
日本は明らかに舐めプ温存2位通過コースだったもんな
13 : 2026/06/26(金) 11:27:54.90 ID:ITNaI+Lr0
ベスト16入りおめでと
14 : 2026/06/26(金) 11:29:34.15 ID:GXLgNexr0
ほんと分かり合える気がしない
15 : 2026/06/26(金) 11:30:03.21 ID:AJsA2AeQ0
ゴキちゃんそっくり
16 : 2026/06/26(金) 11:31:00.94 ID:rhKj9VYV0
リンク踏んでないけど、そんなに気に入らないなら攻めてくればいいのにな
何でやらんの?兵役()という筋トレを全国民やってるんでしょ?
17 : 2026/06/26(金) 11:31:03.81 ID:pztYrCt20
自分は何もしない、実に両班精神溢れる国ですな
18 : 2026/06/26(金) 11:32:03.34 ID:P0DtpHpG0
マジでゲハの障ちゃんと同じ思考
19 : 2026/06/26(金) 11:32:19.92 ID:3EiO+Jec0
助けても感謝の言葉じゃなく、憎しみの言葉をだすのが韓国
20 : 2026/06/26(金) 11:32:48.81 ID:hU15j3UB0
でも勝ち残れる可能性かなりあるんだろ?
今大会どう見ても大失敗では?
21 : 2026/06/26(金) 11:34:36.33 ID:2iNAQY9oa
この他責思考まさにゴキ
22 : 2026/06/26(金) 11:34:38.44 ID:w6PioWGj0
他責ダサい
南アフリカに引き分けりゃ良かっただけなのに
23 : 2026/06/26(金) 11:37:42.22 ID:/m/BwQV30
🇰🇷ジャップ許さない🇨🇳
24 : 2026/06/26(金) 11:38:40.53 ID:nkr4mOnB0
これは韓国兄さんの言う通り
25 : 2026/06/26(金) 11:39:32.26 ID:BAX2VAAb0
申し訳ないけどゲェジしかおらんのか?
26 : 2026/06/26(金) 11:40:25.35 ID:3CRl8aX60
まあ、どうせ勝ち上がってくるでしょ
27 : 2026/06/26(金) 11:40:37.29 ID:tY6oQtb/0
予選通ったら対戦相手楽なんだから良いじゃん
28 : 2026/06/26(金) 11:41:07.15 ID:V7Obgbh10
次に進んでも今の韓国はボコられるだけやん
29 : 2026/06/26(金) 11:41:49.79 ID:5xfftD5a0
メディアがこんなクソ差別的な見出しを堂々と出せる国ってすげえよなw
日本でやったら差別だーって騒ぎになるだろ
30 : 2026/06/26(金) 11:43:00.65 ID:BGMzUUbX0
他力本願極まってんな
31 : 2026/06/26(金) 11:43:28.21 ID:lgG/FlSV0
ごめんね兄さん(´・ω・`)
32 : 2026/06/26(金) 11:44:35.90 ID:I93D0duMM
兄の国に謝れ
韓国兄さんすみません!日本はクソ雑魚の役立たずだ!
33 : 2026/06/26(金) 11:45:26.72 ID:UEJ0/pHq0
時間的にサッカーだろうと思ったが3位通過あるのは普通につまらん
日本とスウェーデンもつまらんかった
34 : 2026/06/26(金) 11:45:44.02 ID:GzErZ/yq0
被害者ムーブ大好きなあいつ等みたいだな
35 : 2026/06/26(金) 11:46:46.74 ID:3khQeErU0
韓国ざまぁぁぁぁぁ🎉🎉🎉🎉
36 : 2026/06/26(金) 11:47:07.97 ID:u6+VVdY90
任豚朝鮮人きめええええええ
37 : 2026/06/26(金) 11:47:59.42 ID:H6ODNnBV0
ゴキブリの出自わかりやすすぎだろ
40 : 2026/06/26(金) 11:53:23.01 ID:BfT4Pvl90
韓国さんは予選通過できそうなの?
43 : 2026/06/26(金) 11:55:53.09 ID:HInAf3bw0
勝手に裏切られて
「後頭部殴られたニダ!
44 : 2026/06/26(金) 11:56:21.83 ID:Dtki+exMa
いやぁ、非っ常に申し訳ない
お力になれずマジ残念
45 : 2026/06/26(金) 11:59:21.41 ID:khoqhBQ/0
蜂蜜組なのに自力進出できないとかドン引き(´・ω・`)
47 : 2026/06/26(金) 12:03:24.79 ID:Jh9lU8h10
いくら今大会は3位も勝ち抜けする可能性があるとはいえ
GLで2敗もして上がれると思うのは都合が良過ぎだろ
せめて1勝1分けくらいしとけ
48 : 2026/06/26(金) 12:04:50.31 ID:b5hQFvB+0
弱いのが悪いのでは?
50 : 2026/06/26(金) 12:07:25.52 ID:nkr4mOnB0
韓国兄さんの方がトーナメント楽なんだよな
52 : 2026/06/26(金) 12:09:07.38 ID:WWusxUDt0
もし日本が勝って韓国通過が確定してたとして
多分あいつら「日本のおかげではない。恩着せがましい」とか言ってたという確信がある
53 : 2026/06/26(金) 12:09:16.47 ID:i44fVa5J0
わかりやすい八つ当たり(´・ω・`)
54 : 2026/06/26(金) 12:10:08.14 ID:Ngq9mF7v0
長友出場がメッセージなんよ
55 : 2026/06/26(金) 12:11:08.48 ID:+5p6WjzQ0
勝った負けたはてめーのチームの責任だろ
56 : 2026/06/26(金) 12:12:37.72 ID:fkBftWgr0
福沢諭吉先生は偉大だったんだな
57 : 2026/06/26(金) 12:13:15.44 ID:7BDiy3BUM
兄の国に役立たない日本は謝罪すべき

コメント