- 1 : 2026/06/26(金) 11:18:01.79 ID:43+ekms60
- おお
- 2 : 2026/06/26(金) 11:18:40.59 ID:hjpcFT790
- 負けたのが悪いのでは
- 3 : 2026/06/26(金) 11:18:49.94 ID:yxa09zO80
- 無能ジャ ップは謝罪と賠償しろよ
- 46 : 2026/06/26(金) 12:02:02.84 ID:gXTbWArb0
- >>3
韓国さんよりサッカー強くてすみません… - 49 : 2026/06/26(金) 12:05:25.77 ID:SrmFVzxF0
- >>3
いつもそうやって他責してるから望んだものが得られないんだぞ
いい加減学習しろよ - 4 : 2026/06/26(金) 11:19:29.02 ID:P/bsBpDC0
- 南アフリカに負けた時点でね
- 5 : 2026/06/26(金) 11:20:36.50 ID:TjgQ4L9u0
- 写真が絶妙に煽ってるようで面白い
- 6 : 2026/06/26(金) 11:22:18.49 ID:5+bYFIn30
- 自力でトーナメント行けばよかっただけの話
- 7 : 2026/06/26(金) 11:25:31.89 ID:lSKTBVEd0
- 熱い手のひら返し
これぞ韓国や - 9 : 2026/06/26(金) 11:26:25.85 ID:gKW3Z+d20
- 兄さんごめんなさい😞
- 11 : 2026/06/26(金) 11:27:25.65 ID:qNvMLb0Z0
- 言ってて自分達がみじめにならんのかな…
- 12 : 2026/06/26(金) 11:27:31.86 ID:2iNAQY9oa
- 日本は明らかに舐めプ温存2位通過コースだったもんな
- 13 : 2026/06/26(金) 11:27:54.90 ID:ITNaI+Lr0
- ベスト16入りおめでと
- 14 : 2026/06/26(金) 11:29:34.15 ID:GXLgNexr0
- ほんと分かり合える気がしない
- 15 : 2026/06/26(金) 11:30:03.21 ID:AJsA2AeQ0
- ゴキちゃんそっくり
- 16 : 2026/06/26(金) 11:31:00.94 ID:rhKj9VYV0
- リンク踏んでないけど、そんなに気に入らないなら攻めてくればいいのにな
何でやらんの?兵役()という筋トレを全国民やってるんでしょ? - 17 : 2026/06/26(金) 11:31:03.81 ID:pztYrCt20
- 自分は何もしない、実に両班精神溢れる国ですな
- 18 : 2026/06/26(金) 11:32:03.34 ID:P0DtpHpG0
- マジでゲハの障ちゃんと同じ思考
- 19 : 2026/06/26(金) 11:32:19.92 ID:3EiO+Jec0
- 助けても感謝の言葉じゃなく、憎しみの言葉をだすのが韓国
- 20 : 2026/06/26(金) 11:32:48.81 ID:hU15j3UB0
- でも勝ち残れる可能性かなりあるんだろ?
今大会どう見ても大失敗では? - 21 : 2026/06/26(金) 11:34:36.33 ID:2iNAQY9oa
- この他責思考まさにゴキ
- 22 : 2026/06/26(金) 11:34:38.44 ID:w6PioWGj0
- 他責ダサい
南アフリカに引き分けりゃ良かっただけなのに - 23 : 2026/06/26(金) 11:37:42.22 ID:/m/BwQV30
- 🇰🇷ジャップ許さない🇨🇳
- 24 : 2026/06/26(金) 11:38:40.53 ID:nkr4mOnB0
- これは韓国兄さんの言う通り
- 25 : 2026/06/26(金) 11:39:32.26 ID:BAX2VAAb0
- 申し訳ないけどゲェジしかおらんのか?
- 26 : 2026/06/26(金) 11:40:25.35 ID:3CRl8aX60
- まあ、どうせ勝ち上がってくるでしょ
- 27 : 2026/06/26(金) 11:40:37.29 ID:tY6oQtb/0
- 予選通ったら対戦相手楽なんだから良いじゃん
- 28 : 2026/06/26(金) 11:41:07.15 ID:V7Obgbh10
- 次に進んでも今の韓国はボコられるだけやん
- 29 : 2026/06/26(金) 11:41:49.79 ID:5xfftD5a0
- メディアがこんなクソ差別的な見出しを堂々と出せる国ってすげえよなw
日本でやったら差別だーって騒ぎになるだろ - 30 : 2026/06/26(金) 11:43:00.65 ID:BGMzUUbX0
- 他力本願極まってんな
- 31 : 2026/06/26(金) 11:43:28.21 ID:lgG/FlSV0
- ごめんね兄さん(´・ω・`)
- 32 : 2026/06/26(金) 11:44:35.90 ID:I93D0duMM
- 兄の国に謝れ
韓国兄さんすみません!日本はクソ雑魚の役立たずだ! - 33 : 2026/06/26(金) 11:45:26.72 ID:UEJ0/pHq0
- 時間的にサッカーだろうと思ったが3位通過あるのは普通につまらん
日本とスウェーデンもつまらんかった - 34 : 2026/06/26(金) 11:45:44.02 ID:GzErZ/yq0
- 被害者ムーブ大好きなあいつ等みたいだな
- 35 : 2026/06/26(金) 11:46:46.74 ID:3khQeErU0
- 韓国ざまぁぁぁぁぁ🎉🎉🎉🎉
- 36 : 2026/06/26(金) 11:47:07.97 ID:u6+VVdY90
- 任豚朝鮮人きめええええええ
- 37 : 2026/06/26(金) 11:47:59.42 ID:H6ODNnBV0
- ゴキブリの出自わかりやすすぎだろ
- 40 : 2026/06/26(金) 11:53:23.01 ID:BfT4Pvl90
- 韓国さんは予選通過できそうなの?
- 43 : 2026/06/26(金) 11:55:53.09 ID:HInAf3bw0
- 勝手に裏切られて
「後頭部殴られたニダ! - 44 : 2026/06/26(金) 11:56:21.83 ID:Dtki+exMa
- いやぁ、非っ常に申し訳ない
お力になれずマジ残念 - 45 : 2026/06/26(金) 11:59:21.41 ID:khoqhBQ/0
- 蜂蜜組なのに自力進出できないとかドン引き(´・ω・`)
- 47 : 2026/06/26(金) 12:03:24.79 ID:Jh9lU8h10
- いくら今大会は3位も勝ち抜けする可能性があるとはいえ
GLで2敗もして上がれると思うのは都合が良過ぎだろ
せめて1勝1分けくらいしとけ - 48 : 2026/06/26(金) 12:04:50.31 ID:b5hQFvB+0
- 弱いのが悪いのでは?
- 50 : 2026/06/26(金) 12:07:25.52 ID:nkr4mOnB0
- 韓国兄さんの方がトーナメント楽なんだよな
- 52 : 2026/06/26(金) 12:09:07.38 ID:WWusxUDt0
- もし日本が勝って韓国通過が確定してたとして
多分あいつら「日本のおかげではない。恩着せがましい」とか言ってたという確信がある - 53 : 2026/06/26(金) 12:09:16.47 ID:i44fVa5J0
- わかりやすい八つ当たり(´・ω・`)
- 54 : 2026/06/26(金) 12:10:08.14 ID:Ngq9mF7v0
- 長友出場がメッセージなんよ
- 55 : 2026/06/26(金) 12:11:08.48 ID:+5p6WjzQ0
- 勝った負けたはてめーのチームの責任だろ
- 56 : 2026/06/26(金) 12:12:37.72 ID:fkBftWgr0
- 福沢諭吉先生は偉大だったんだな
- 57 : 2026/06/26(金) 12:13:15.44 ID:7BDiy3BUM
- 兄の国に役立たない日本は謝罪すべき
韓国メディア、日本にブチ切れ「何をしても役に立たない悲しい日本」
ゲハ


コメント