【エッヂ民の同胞】韓国代表監督、ハーフタイム中に火病るwww

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 04:23:31.599 ID:vefLFvdXv
https://video.twimg.com/amplify_video/2069962554085171200/vid/avc1/1206×626/kIhDplgaAQqMrM1s.mp4
2 : 2026/06/26(金) 04:23:50.529 ID:vefLFvdXv
これにはエッヂ民も親近感
3 : 2026/06/26(金) 04:24:03.949 ID:4DPgEplbM
ほんまもんやw
5 : 2026/06/26(金) 04:25:31.337 ID:REeOnzDJL
昔ファーガソンも落ちてるスパイク蹴り飛ばしてベッカムの顔面に当てたんやぞ
7 : 2026/06/26(金) 04:26:12.665 ID:EDeI1cw5h
ポイチならこんなことしない
13 : 2026/06/26(金) 04:27:39.655 ID:4qxPud9wt
>>7
ポイチもかなり怒るぞ
今は知らんが広島時代は怒鳴りまくってた
19 : 2026/06/26(金) 04:29:22.935 ID:lo4htyIEH
>>13
嘘やろ?
あの感じでブチギレるんかよ
薄っすら選手みんな舐めてそうやけど
21 : 2026/06/26(金) 04:30:04.550 ID:Q27GUWZG7
>>19
尊敬しまくりやで
ポイチは控えの選手にも毎回全員の部屋行って会話してくれる
37 : 2026/06/26(金) 04:36:26.052 ID:w1ORNR239
>>19
大声でキレるけど、モノを蹴ったりとこんなみっともないキレ方はしないよ
39 : 2026/06/26(金) 04:36:46.824 ID:zLXYBVQhC
>>19
森保はドラゴン久保に勝負の鬼って言われてるくらい怖いぞ
45 : 2026/06/26(金) 04:38:10.897 ID:ZWP5xlEvE
>>19
元ヤンやぞ
9 : 2026/06/26(金) 04:26:38.914 ID:Q27GUWZG7
昨日のあの試合マジで昔の日本みたいなサッカーやったな
中に切りこめなくて延々サイドから下手くそなクロス上げるだけ
あれじゃ勝てねえよ
16 : 2026/06/26(金) 04:28:13.710 ID:4qxPud9wt
>>9
まずソンフンミンがベンチだったのが意味分かんない
34 : 2026/06/26(金) 04:34:51.027 ID:XsSyYG51H
>>16
代表ソンフンミンはいまいちパッとせーへん
そんでソンフンミン抜きの親善試合やとチームが上手く行っててソンフンミン不要論が韓国内でしばしば持ち上がってたんや
11 : 2026/06/26(金) 04:27:12.621 ID:STHSiZhp2
こういうので逆転せずにそのまま負けるパターンってあるんだ
12 : 2026/06/26(金) 04:27:17.677 ID:FLskfKWhY
ペップなら大絶賛定期
14 : 2026/06/26(金) 04:28:12.204 ID:KA3e3mIYx
小学校にいた障がい者の子がキレるとこんな感じだった
15 : 2026/06/26(金) 04:28:12.689 ID:u3coYffSm
いやキレすぎやろ…
17 : 2026/06/26(金) 04:28:43.856 ID:YJb7vgx8p
バーンリーの時のコンパニのはカッコよかったな
18 : 2026/06/26(金) 04:29:05.670 ID:cu0RpbAm7
背景がコロナ禍すぎる
22 : 2026/06/26(金) 04:30:08.997 ID:jKi5ze4Ri
これホン・ミョンボ?
24 : 2026/06/26(金) 04:30:53.945 ID:QPQ/xnCH4
長州力の控室定期
26 : 2026/06/26(金) 04:32:15.924 ID:yR7oJ270H
泣いちゃった🥺
27 : 2026/06/26(金) 04:32:31.130 ID:KKOcCHvpK
なんて言ってるんや?
28 : 2026/06/26(金) 04:34:09.002 ID:AaHAdrpAd
日本が対スウェーデンで韓国の生き残り条件満たせなかったらクソ八つ当たりしてきそう
29 : 2026/06/26(金) 04:34:21.425 ID:OsYEJquuv
野球もそうだけど、上司が威圧的だと脳が萎縮して考えれなくなるんよ
こうなったら終わりよ
30 : 2026/06/26(金) 04:34:25.696 ID:Z1M7p4nIS
ロイ・キーンの監督時代のロッカールームでの振る舞い怖いけど見てみたい
32 : 2026/06/26(金) 04:34:41.228 ID:/L8SmGoyA
マジで監督がキレてどうすんねん
監督がキレていいのはパフォーマンスだけや
33 : 2026/06/26(金) 04:34:41.493 ID:zy6JG0qxh
2分間憎悪でしょ
40 : 2026/06/26(金) 04:36:52.693 ID:WXd90YM0o
>>33
101号室あるんかな
35 : 2026/06/26(金) 04:35:20.047 ID:MmbEyE/uH
まんまヤニキやん
36 : 2026/06/26(金) 04:35:35.812 ID:Z1M7p4nIS
ちなみに居酒屋実況でおなじみの松木安太郎も
監督時代はパイプ椅子を選手に投げつけたりしたとかどっかで聞いたことがある
41 : 2026/06/26(金) 04:36:54.280 ID:bascCWR1q
あんな試合してたらミョンボがキレるのもやむなし
42 : 2026/06/26(金) 04:37:03.643 ID:OZOTa86nF
パクチソンとソンフンミンってどっちが人気なん?
43 : 2026/06/26(金) 04:37:10.796 ID:Z1M7p4nIS
ソンフンミンの扱い難しいんやろな
かつての本田と一緒でスポンサーの力でどうにか試合に出すから
視聴率圧倒的な代表戦でCMでその選手が流れるっていう最高の広告やからな
48 : 2026/06/26(金) 04:39:37.631 ID:mYJ6HnxnH
>>43
どうせ負けるならフンミン出した方がマシなのでは
49 : 2026/06/26(金) 04:40:02.834 ID:lo4htyIEH
>>43
いうてcfやろ?ソン
チーム全体にそんな影響力あるか?
ミッドフィルダーやcbなら理解できるけどな
47 : 2026/06/26(金) 04:39:12.302 ID:4i9iqF9MS
ミョンボやん
50 : 2026/06/26(金) 04:40:05.721 ID:FNOLzvCTi
上半身裸なのはええんか
51 : 2026/06/26(金) 04:40:17.903 ID:Auji4mYiT
裸でおるやついるせいでホモビ導入見えてくる
52 : 2026/06/26(金) 04:40:21.208 ID:whZTykeqt
コリア仕草やんけ
53 : 2026/06/26(金) 04:40:42.049 ID:UqOKfEKjP
スポーツはこういうのでいいんだよ
54 : 2026/06/26(金) 04:41:05.969 ID:Y0MXOgJe0
ミョンボなんて大したことない
っぱセレッソに初タイトルもたらしたユン・ジョンフンよ
55 : 2026/06/26(金) 04:41:15.876 ID:D6lkVDaO3
リーグ戦とか長丁場の戦いならその場は空気最悪になるの覚悟でブチキレかますのも必要やろけど
ここ一番の試合でやるのはあんまよくなさそうに思えるわ
56 : 2026/06/26(金) 04:42:31.223 ID:QPQ/xnCH4
惨めな奴らだよな糞笑える
57 : 2026/06/26(金) 04:43:43.808 ID:ZWP5xlEvE
パクチソンて監督やる気ないんか
58 : 2026/06/26(金) 04:45:26.484 ID:E5N6OXLLI
キレられても困るンゴ
59 : 2026/06/26(金) 04:45:34.139 ID:AXEDojgxE
ホンミョンボて韓国人ではかなりマシな部類だけどな
比較水準が低レベルなだけだが
60 : 2026/06/26(金) 04:45:50.839 ID:mYJ6HnxnH
そりゃ一人だけ有名選手いた所でチームが勝てる訳ないよな
61 : 2026/06/26(金) 04:46:30.473 ID:.Mc9lsI5H
日本も大して変わらんやろ

コメント