PS5「GTA6出来ます、5万円で買えます」👈これwww

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 15:19:51.995 ID:45ybgpl8H
最強ハードやん
4 : 2026/06/25(木) 15:21:40.443 ID:BEK.dAw.j
容量足りるんか
47 : 2026/06/25(木) 15:38:29.131 ID:OgPRdFQn7
>>4
それも込みで最適化やろ(笑)
5 : 2026/06/25(木) 15:22:19.816 ID:dX8lvo.oQ
gtaのために買うけどいつがええんかな
20 : 2026/06/25(木) 15:28:50.631 ID:iW4pj0Rnd
>>5
値段上がる前に買っとけばいいやん
6 : 2026/06/25(木) 15:22:47.657 ID:D3GkGIeA7
パフォーマンスがPS5以下のSteamMachineが20万円って考えたらありえんくらい安いよな
7 : 2026/06/25(木) 15:23:42.298 ID:1bayhv9Ox
PS6は10万超えしたら誰も買わんよな
8 : 2026/06/25(木) 15:23:49.173 ID:4i6oDyns0
5万のやつやとGTA6の容量足りなさそう
9 : 2026/06/25(木) 15:24:03.173 ID:Jx1Q9rv66
ワイのxboxssは3万円くらいで買えたぞ😁
10 : 2026/06/25(木) 15:24:10.276 ID:Jrn4tWC.6
日本人は冷たいよな
11 : 2026/06/25(木) 15:24:47.671 ID:Jx1Q9rv66
これでForzaもgtaもできる😁
12 : 2026/06/25(木) 15:25:31.539 ID:gD8SggcHW
GTA専用機やな
13 : 2026/06/25(木) 15:25:40.916 ID:ombX/LFTW
まさかのオンラインないとかやめてくれよ
15 : 2026/06/25(木) 15:26:51.979 ID:45ybgpl8H
>>13
発売からしばらくはないやろ5もそうやったし
27 : 2026/06/25(木) 15:32:05.101 ID:ombX/LFTW
>>15
まぁそうなるか
GTA5の強盗ミッション面白かったから6も楽しみや
野良で仲間のわけわからんムーブに翻弄されるのも一興や
31 : 2026/06/25(木) 15:33:33.569 ID:DZ9zyoHo5
>>27
旧強盗DD強盗の犯罪立案やりたいんだがエッヂャー強盗団を結成しないか?
36 : 2026/06/25(木) 15:35:07.173 ID:dWrZl07Bj
>>31
5chクルーで旧強盗の立案とDD強盗の立案123全部取ったわ
43 : 2026/06/25(木) 15:36:53.606 ID:DZ9zyoHo5
>>36
あそこガチすぎて怖い
指紋ハック9秒が普通とか言ってて新規お断り感が強い
52 : 2026/06/25(木) 15:40:32.801 ID:dWrZl07Bj
>>43
GTAオンラインの国内のSpeedRun勢がかなり兼任しておるんよね
国内の活気あるコミュニティが今や5chクルーか配信者のクルーしかいないから
60 : 2026/06/25(木) 15:42:49.356 ID:DZ9zyoHo5
>>52
話した感じ悪い人たちじゃないからワイがビビりすぎなんやろうけどまぁ閉じコン味が強い
古いゲームの常やな
38 : 2026/06/25(木) 15:35:50.191 ID:ombX/LFTW
>>31
6のオンラインが始まればエッヂで色々募集するスレ立つやろな
ワイ5はもうやってへんねん
32 : 2026/06/25(木) 15:33:48.393 ID:dWrZl07Bj
>>27
旧強盗は後年になって死ぬほど実装に苦労してたことが判明したから
多分もう似たようなもの出ないと思うで
ストーリーDLCが潰れた原因といっていいくらい
35 : 2026/06/25(木) 15:34:32.895 ID:xwC/dTU.k
>>32
まじ?強盗ミッションおもろいのに残念すぎ
41 : 2026/06/25(木) 15:36:48.549 ID:ombX/LFTW
>>32
ま?
あれがメインコンテンツみたいなもんやん?🥺
頑張ってほしいんやが
65 : 2026/06/25(木) 15:46:23.642 ID:dWrZl07Bj
>>41
プレイヤーが別々の役割で行動させるのにシーケンスブレイクが起きないように制御するのと
カットシーンを同期したりするのが大変らしい
16 : 2026/06/25(木) 15:27:06.168 ID:DZ9zyoHo5
もう現実にこだわらなくてもいいな、これで俺もクリアや
17 : 2026/06/25(木) 15:27:09.187 ID:lQC42QNTg
日本人は言い訳して買わないし無視や
18 : 2026/06/25(木) 15:27:12.820 ID:Jncjb5hjL
サイバーパンクのPS4版みたいにスペック不足でろくに動かんやろ
19 : 2026/06/25(木) 15:28:03.427 ID:O1Dv1UWTH
Switch2←これなんだったの?
25 : 2026/06/25(木) 15:30:47.107 ID:GUW2abpym
>>19
指相撲が出来る神ハードやぞ
33 : 2026/06/25(木) 15:34:11.675 ID:y/2LuQy1g
>>19
ワイ雰囲気明るいゲームのほうが好きだからSwitch2のほうが好きやで
22 : 2026/06/25(木) 15:29:27.147 ID:a5Wl89cyt
PC版はいつ出るのかな
24 : 2026/06/25(木) 15:29:28.965 ID:MZEqXYRys
最強覇権ハード
26 : 2026/06/25(木) 15:31:37.537 ID:dWrZl07Bj
どうせ専用機にするならXBOXのSeriesSでええんか
28 : 2026/06/25(木) 15:32:19.281 ID:H1FtXh0TB
売ろうと思ったけどGTA6対応してるならまだ遊べるな
29 : 2026/06/25(木) 15:32:45.818 ID:vwvqioE2e
「国内規制版しか遊べません」←草
30 : 2026/06/25(木) 15:33:24.671 ID:YSDTQWGfW
>>29
xboxで海外版買えば無規制
34 : 2026/06/25(木) 15:34:27.509 ID:1CKNMY/Oo
RDR2の馬みたいに車の内装こだわってほしいわ
助手席のグローブボックス使えたりとかトランク使えたりとか
37 : 2026/06/25(木) 15:35:46.648 ID:1CKNMY/Oo
車ゲーなんやし自分の車に愛着持てるような遊び極めてほしい
39 : 2026/06/25(木) 15:35:51.920 ID:KM72WX3Eg
GTAOやりたくないワイって少数派なんか?
40 : 2026/06/25(木) 15:36:46.452 ID:MZEqXYRys
>>39
ワイも
海外のクソガキにRDOでいじめられたから嫌や
42 : 2026/06/25(木) 15:36:51.207 ID:QhoSGT2Pp
PS5じゃ容量足りない!カクカク!まともに遊べない!って頭悪いネガキャンしてるやつこの数日ちらほら湧いとるけどやっぱ知的障害持ちなんか?
50 : 2026/06/25(木) 15:39:42.226 ID:HW2QtcW7T
>>42
ネガキャンじゃなくて事実を言ってるだけ
55 : 2026/06/25(木) 15:41:33.546 ID:OgPRdFQn7
>>42
ただの嫉妬やろ
44 : 2026/06/25(木) 15:37:48.545 ID:y/2LuQy1g
グロいの苦手だから成人してるけど対象年齢18のゲームはやれんわ
48 : 2026/06/25(木) 15:39:21.212 ID:wOF8fdi/T
でも代わりにSteamゲーも任天堂ゲーも出来ないじゃん
49 : 2026/06/25(木) 15:39:35.697 ID:rydE6v989
なあ質問なんやがGTA6予約注文するとgta +無料で1ヶ月使えるってあるやん
これ自動更新って書いてあるんやがこれ予約しただけで無料期間始まるんやろか
51 : 2026/06/25(木) 15:39:51.317 ID:EpipkDwhL
PS6まだ?
56 : 2026/06/25(木) 15:41:51.753 ID:0/DDkrAkD
PS5起動するGTAⅥのアニメーションがデカデカと表示されるらしい
gowとかスパイダーマンでもそんなことしないのに
61 : 2026/06/25(木) 15:43:34.127 ID:OgPRdFQn7
>>56
システムアップデート来てたかな
今朝立ち上げた時は出なかったわ
57 : 2026/06/25(木) 15:42:03.144 ID:nppddRJ3j
吉田「買えって言ったやん」
59 : 2026/06/25(木) 15:42:22.742 ID:BElBPup.M
Xbox Series X発売日に買ったけどテトリスしか起動してへんかったわ
62 : 2026/06/25(木) 15:43:36.662 ID:3VxczpUqd
ファーストタイトル越えの待遇で草
ウッキウキやん
63 : 2026/06/25(木) 15:44:19.414 ID:hxhcYdEXW
ソニー的にもGTAはマジで待ちわびてたんやろうな感
64 : 2026/06/25(木) 15:45:45.564 ID:HW2QtcW7T
>>63
ソニー的にはPS6まで待って欲しかったでしょ
66 : 2026/06/25(木) 15:47:03.524 ID:jkH.EPP4w
>>64
待つ意味は無いけど
ps6出たらアップグレードすればええだけやし
67 : 2026/06/25(木) 15:47:08.957 ID:XbqDFM4g0
PS5は何も手加えないで遊ぶライトゲーマーにはマジでいいよな

コメント