
- 1 : 2026/06/25(木) 11:17:51.77 ID:8l2qp9M90
- 性能差が感想ってどういうことなのニシくん
自分らはSwitchの方が高性能機だと思ってるってこと?w「このゲームSwitchで快適!」俺「Steam版200時間やって比較すると快適じゃないよ」→相手が激怒
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782176612/
1 名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 10:03:32.13 ID:ysSbjMA00
なんで?
ただ自分のやってるゲームをやってるハードで比較しただけなんだが423 名無しさん必死だな 2026/06/25(木) 09:58:49.42 ID:6JlnhiMf0
>> 1
それはあなたの感想でしかないので、相手を否定する根拠にはならない。424 名無しさん必死だな 2026/06/25(木) 10:00:35.00 ID:8l2qp9M90
>> 423
実際に性能差が顕著に出ているのに感想扱いの方が無理がある428 名無しさん必死だな 2026/06/25(木) 11:12:26.44 ID:4Ls3Iqm70
>> 424
お前の感想(妄想)であって相手の感想じゃないね - 2 : 2026/06/25(木) 11:29:45.72 ID:BZ+zHrsd0
- そもそもPCユーザーが下界のこと気にしてると思い込んでるのが
障壁脳
- 3 : 2026/06/25(木) 11:30:31.39 ID:BZ+zHrsd0
- 病気なんだからちゃんと診断受けて、治療しようね
- 4 : 2026/06/25(木) 11:32:08.52 ID:RNU2aJpv0
- なんでスレ完走もしてないのに立て直しすんの?
- 5 : 2026/06/25(木) 11:40:12.94 ID:8l2qp9M90
- >>4
ニシくんが逃げるから - 19 : 2026/06/25(木) 12:06:47.54 ID:LS3qvA2U0
- >>5
お前も都合悪いと逃げるやん - 10 : 2026/06/25(木) 11:45:19.36 ID:dkxl4et60
- >>4
論破されたゴキカスにとって都合悪くなったからだよ - 18 : 2026/06/25(木) 12:01:35.60 ID:4s1EW0Kf0
- >>4
そりゃかまってもらえなかったから目立つように新スレたてるんだよ - 6 : 2026/06/25(木) 11:40:43.51 ID:V2Ue7P7W0
- そりゃ表れるだろとしか
- 9 : 2026/06/25(木) 11:44:29.07 ID:R60lm706M
- このパソニシのPCのスペックが
i5 2500とGTX1650だったんだよきっと - 11 : 2026/06/25(木) 11:46:58.23 ID:zlHjWFoS0
- スイッチもスイッチ2もサードソフトのほとんどが30fpsのガタガタだからな
快適なわけない
ニシブーが無理してるだけ - 13 : 2026/06/25(木) 11:50:59.98 ID:88hTLsG80
- 比較してパフォーマンスが劣ってるのなんて当たり前で
その上で別に比較しなければ同じ内容が快適に遊べるってのも事実ではあるからな
この手の元々論点が違うので言い合いしてるのホントどちらも滑稽よな - 14 : 2026/06/25(木) 11:52:17.15 ID:V2Ue7P7W0
- 表れたから何?と言われてるのが分からないんだからもどかしいね
- 15 : 2026/06/25(木) 11:52:33.91 ID:8l2qp9M90
- 俺はPC持ってないから関係ないって言えば良いだけの話なのに、Switch+PCが最強という理論を捨てられないから必死にSwitchの方が快適なんだーって言い訳してるの草
- 16 : 2026/06/25(木) 11:53:39.98 ID:D0Ek6mo/0
- PCだけどSwitchマルチはクソグラばっかで基本的に買ってないな
- 17 : 2026/06/25(木) 11:54:42.84 ID:R60lm706M
- >>16
PC版のワイルズ、バイオ9はクソグラだった? - 20 : 2026/06/25(木) 12:08:53.54 ID:BZ+zHrsd0
- ケンnull流通姪ノスペ(ライ)マジで時間の無駄だからゲハ引退してほしい
てかこいつのパチモンとか真似事で「無敵の人(号泣しながら)」を演じてるの増えてきてキッショイ
- 21 : 2026/06/25(木) 12:11:41.67 ID:BZ+zHrsd0
- そもそもの話だけど「それってあなたの感想ですよね?」って言われて反論できなかった時点で
ニシクンガー!とか言えない程度の生き物でしょ?
- 24 : 2026/06/25(木) 12:16:32.13
- ニシくん、図星でハッキョ😂
- 25 : 2026/06/25(木) 12:16:49.49 ID:OsC+9qlO0
- だからPS5が1番いい
- 27 : 2026/06/25(木) 12:20:27.43 ID:R60lm706M
- >>25
でもカメレオン遊べないよね - 26 : 2026/06/25(木) 12:19:57.78 ID:fpcx4le9p
- >>1
そうだよ
同じゲームが遊べるとなったら、そのパフォーマンスの差なんてどこまで行っても感想だよ
気にせずSwitch2を選ぶか気にしてPS5を選ぶか決めるのは買う人であって、そこに文句付ける権利はない
悔しかったら誰もがPS5版を選ぶように価値観を変えてみせるくらいは言ってみろ - 29 : 2026/06/25(木) 12:36:12.14 ID:8KESEP2O0
- どうせどっちもやってないんだろう
- 30 : 2026/06/25(木) 12:37:57.70 ID:9EJtpnBx0
- ハード性能を追求するのって本来は自己満足の世界なんで他人がどのハードで遊ぼうがどうでもいいはずなんだよな
一応PS5以上の性能のPCを持ってるが同じゲームを最高設定以下の環境で遊んでるPS5ユーザーのことなんてどうでもいいし


コメント