レベルファイブ新作『うしろ』Switch2用ソフトでオープンワールド大冒険ホラーになるらしい

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 02:13:15.30 ID:SQ8bqFx/0
ソースはファミ通日野インタビュー
3 : 2026/06/25(木) 02:14:17.32 ID:4hnKoXKv0
まだ作る気あったのか
4 : 2026/06/25(木) 02:15:43.65 ID:agk+twqP0
こういう事を言うから何も信用されなくなるのにな
5 : 2026/06/25(木) 02:16:09.19 ID:hPgANnYk0
作る気…ある?
6 : 2026/06/25(木) 02:16:11.29 ID:LWhRwbFn0
霧のオルゴールまだー?
7 : 2026/06/25(木) 02:19:01.76 ID:QNmh7GiW0
PSP→Switch→Switch2

新ハード出る度にコロコロ出すハード変える

15 : 2026/06/25(木) 02:51:13.15 ID:K2oXBLVi0
>>7
その上いつになっても完成しない
8 : 2026/06/25(木) 02:24:30.56 ID:1w8pjP260
ただのネタインタビューやな
11 : 2026/06/25(木) 02:46:00.61 ID:cNOL5ruV0
TFLOはいつ出んの
12 : 2026/06/25(木) 02:48:51.80 ID:RIgH54Ol0
なんやこいつは作る気ないだろ
メディアの予定表に居座らせたいだけやんけ
なめとんか
13 : 2026/06/25(木) 02:48:59.17 ID:yGPxLbCp0
発表してから18年って…そりゃ取り下げろって言われる罠
というか18年も放置かよ。計画性無いってレベルじゃないな
14 : 2026/06/25(木) 02:50:13.02 ID:ukkb2l1U0
うしろ… これ仮題なのか?
タイトルが3文字以下だとTwitterのトレンドに入れないって話思い出した
16 : 2026/06/25(木) 02:58:05.02 ID:4K1neW5Ka
作ってなくて口頭だけで乗り続けられるほどガバいんだな
メディアとしての価値自ら下げてるのに気づかない編集しかもう居ないのか
17 : 2026/06/25(木) 03:02:41.17 ID:Z54n62D20
こんなことばかり言ってるから人が逃げていく
一つずつ発表したものを完成させてくれ発売してくれ
18 : 2026/06/25(木) 03:04:42.56 ID:zJbX3/nh0
うしろってVita時代に発表されたソフトよね?
それがずっと後押しにされて発売されてないから
単に開発中止発表していないからスケジュールに残り続けているんだと思ってた…
まだ開発するつもりあるのね
22 : 2026/06/25(木) 03:21:01.65 ID:U8BX3zLW0
>>18
もっと前でしょ
23 : 2026/06/25(木) 03:25:09.39 ID:hRMqjJn80
>>18
もし作るとしたら
を否定してないから作ってすらないと思われる
19 : 2026/06/25(木) 03:13:37.95 ID:I+Qut4Hl0
もう完成させる気ゼロなインタビューだな
20 : 2026/06/25(木) 03:18:47.68 ID:AJzzNhJ/0
もう凍結してるだろ
21 : 2026/06/25(木) 03:20:38.05 ID:W33smuZS0
なんだこりゃ、期待してたキッズをバカにしてんのか
24 : 2026/06/25(木) 03:27:29.85 ID:7SxYFa2e0
毎週アンケートハガキに書いて出してた人への
謝罪は無いのか
25 : 2026/06/25(木) 03:40:03.18 ID:t08zqlYG0
でもシナリオは社長なんでしょ・・・
26 : 2026/06/25(木) 03:43:28.10 ID:/QsIAoRS0
なんとかマンションと被るだろ
27 : 2026/06/25(木) 03:50:33.45 ID:BTRJfOlM0
うしろの百太郎
28 : 2026/06/25(木) 04:06:30.22 ID:tCxHKnE30
どうせガキ向けの妖怪ウォッチみたいなのだろ
29 : 2026/06/25(木) 04:15:55.93 ID:7UQaTk6O0
現状なんも作ってないんだから、本気で出てるとしても10年後やろ
30 : 2026/06/25(木) 04:41:14.10 ID:NrKZd+xE0
あの主題歌歌ってた人可哀想
31 : 2026/06/25(木) 04:49:18.35 ID:qfNQrpDm0
うしろって妖怪ウォッチに転生したと思ったら違うのかw

コメント