
- 1 : 2026/06/24(水) 20:03:47.50 ID:+m3TDAYod
- ファミ通.com
@famitsu
『GTA6』の価格がついに発表。通常版は79.99ドル、アルティメットエディションは99.99ドル。なお、日本版の価格は不明。1ドル=160円で計算すると、通常版は約12800円、アルティメット・エディションは約16000円となるが、正式な発表が待たれる。
- 2 : 2026/06/24(水) 20:03:55.46 ID:+m3TDAYod
- どうすんのこれ
- 3 : 2026/06/24(水) 20:04:22.35 ID:pz7UgN240
- 消費税知らなくて草
- 5 : 2026/06/24(水) 20:05:32.12 ID:zEEvT40Z0
- 80ドルで高すぎるって言われてたのもう忘れてて草
gta6受け入れられたら他ソフトも同じくらいの値段になるやろうな - 6 : 2026/06/24(水) 20:05:54.01 ID:YytK+dzbd
- ちなみにおなじtake2の
ボーダーランズ4が70ドルで9460円 - 11 : 2026/06/24(水) 20:07:08.84 ID:zEEvT40Z0
- >>6
同じ値段設定なら日本だと10,780くらいかな - 13 : 2026/06/24(水) 20:07:51.11 ID:3tK/zwe80
- >>11
4000円近く稼ぎが減るのか - 7 : 2026/06/24(水) 20:06:02.14 ID:P6kKzjgp0
- でも任天堂のゲームが同じ値段なら叩かない任豚
- 8 : 2026/06/24(水) 20:06:31.16 ID:YytK+dzbd
- バカな豚は
160円計算するキチゲェです
海外のソフトは70ドルです - 9 : 2026/06/24(水) 20:06:32.72 ID:3tK/zwe80
- マリカワのパッケージ89.9より10ドルも安いの?
しょぼゲーなの? - 18 : 2026/06/24(水) 20:10:07.03 ID:rDEKwWHY0
- >>9
高すぎて草 - 10 : 2026/06/24(水) 20:06:52.34 ID:nLNKloVd0
- 通常版2万超えるって誰か言ってましたね
- 12 : 2026/06/24(水) 20:07:33.71 ID:XgTC2Iyl0
- 全然ゲーム内容わかならいまま
予約開始ってこと過去にある?
どんなゲームでもいいけど - 14 : 2026/06/24(水) 20:08:48.03 ID:sQINq/WO0
- 一万超えるなら日本じゃ売れないだろう
- 15 : 2026/06/24(水) 20:09:34.24 ID:O9qXQ7zF0
- ファミ通が消費税知らないのが一番ビビるわ
- 16 : 2026/06/24(水) 20:09:40.90 ID:IzJZjUz30
- ディスクすら存在しないからほぼDL版みたいなものやしなぁ…
これで高いって声あげられなければ他も追随するやろな - 19 : 2026/06/24(水) 20:10:34.50 ID:Jnjhux6cd
- マリカって80ドルだろ?
- 20 : 2026/06/24(水) 20:11:37.53 ID:IzJZjUz30
- ユーロ価格とごっちゃになってるのか?
- 21 : 2026/06/24(水) 20:11:39.98
- 逮捕されるのは絆流通ノスケ
- 22 : 2026/06/24(水) 20:13:07.23 ID:sQINq/WO0
- 80ドルでも批判だらけだしけど売れちゃうからこれがスタンダードになるんだろうなぁ
- 23 : 2026/06/24(水) 20:15:26.87 ID:F3MYk/cu0
- ドルレートそのまま適用はないだろ
- 24 : 2026/06/24(水) 20:16:23.61 ID:vQO2N1+o0
- 思ってたよりも安かったなら買おう
- 25 : 2026/06/24(水) 20:17:17.01 ID:IzJZjUz30
- 大抵はズレるイメージやな
最近だとSteammachineは1万くらい予想より高くなった - 26 : 2026/06/24(水) 20:17:22.77 ID:Chba8HJ30
- 日本版は規制版だからつまらんてのをよく見るが
不細工な女のセクロスシーンとかトレバーのチ●コとか見たいの? - 29 : 2026/06/24(水) 20:26:51.15 ID:dpphWttr0
- >>26
個人的にはグロ描写を見たがるのが理解できないわ
そんなに見たけりゃ検屍官になればいいのに(暴言) - 36 : 2026/06/24(水) 20:54:03.61 ID:eZgg+NXjd
- >>26
高い金出して不細工な女が出てくるゲームの表現規制版やりたいの? - 27 : 2026/06/24(水) 20:19:01.60 ID:YP++ACq60
- 思ったより安かったしこれならアルティメットのほう買うか
- 28 : 2026/06/24(水) 20:19:31.09 ID:5r/e8NRPM
- ブス専とホモ用のご褒美だぞ
- 30 : 2026/06/24(水) 20:33:32.42 ID:zA5SqXps0
- マリカより安いじゃん
- 31 : 2026/06/24(水) 20:40:50.12 ID:U8XaJf0o0
- ドルはFE万紫千紅と同じ値段か
- 39 : 2026/06/24(水) 20:56:09.17 ID:sMcX3mZY0
- >>31
FEは70ドル
GTAはパッケージじゃなくてDLカードだからDL版と比べる - 32 : 2026/06/24(水) 20:41:41.24 ID:3tK/zwe80
- マリカワより安っぽいしょぼゲーなの?
- 33 : 2026/06/24(水) 20:48:50.32 ID:T2yC6YTr0
- これじゃマリカワとかFEみたいな手抜きゲーを同じ値段で売ってる任天堂がぼったくってるみたいになるじゃんw
- 34 : 2026/06/24(水) 20:51:11.87 ID:f35UkOJz0
- キーカードで80ドルソフトなくね?
DL版は70ドルだからそっちと比べるべきでは?
GTAはDL版70ドルなんか? - 35 : 2026/06/24(水) 20:53:54.34 ID:3tK/zwe80
- マリカワより安っぽい手抜きのミドルレンジレストランメニューなの?
- 37 : 2026/06/24(水) 20:55:05.39 ID:Diq9U2yba
- うわああああああああああああ!!!!!!!!!
PlayStationとRockstarは、Grand Theft Auto VIが
「PS5で最も快適にプレイできる」と発表しました。 - 38 : 2026/06/24(水) 20:56:02.47 ID:3tK/zwe80
- ミドルレンジて最適って言っちゃったね
- 40 : 2026/06/24(水) 20:58:57.26 ID:3OOItatN0
- 爆死確定で草ロス生え🤣🌱ヘキヘキヘキヘキ


コメント