ちうごくのモンハンパクリゲー、普通に面白そう

1 : 26/06/24(水) 16:21:38 ID:HVyG
ワイルズより面白そう
https://www.4gamer.net/games/018/G101814/20260618031/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 26/06/24(水) 16:22:02 ID:4JaI
どっちかって言うとゴッドイーターちゃうん
3 : 26/06/24(水) 16:22:57 ID:XmR8
FFキャラでモンハンやってる感じ
4 : 26/06/24(水) 16:23:07 ID:HVyG
>>3
あーそんな感じかも
5 : 26/06/24(水) 16:23:29 ID:HVyG
>>1
pv
https://youtu.be/16QNW-WFr1c
6 : 26/06/24(水) 16:23:30 ID:vo1r
浪人まんま太刀やな
7 : 26/06/24(水) 16:23:46 ID:PBnf
なんで名前ひねらないんや…
9 : 26/06/24(水) 16:24:04 ID:HVyG
BGMはライズでもやってた人らしいから、雰囲気モンハン
10 : 26/06/24(水) 16:25:30 ID:vo1r
こっちの方がワイルズよりモンハンっぽいことしてる悲しみ
11 : 26/06/24(水) 16:26:46 ID:HVyG
>>10
もうワイルズのことは忘れよう…
誰も幸せにならない
15 : 26/06/24(水) 16:29:18 ID:vo1r
>>11
せやな
12 : 26/06/24(水) 16:27:24 ID:XoUE
モンハン側がモンハンらしさを捨てたんやから
これはもう誰も責められへんやろ
13 : 26/06/24(水) 16:28:38 ID:P2L0
BGM微妙にモンハンに寄せてて盛り上がり部分で外してくるからムズムズするわね
14 : 26/06/24(水) 16:29:04 ID:IMGt
モンスターズファンタジーって昔あったやつやん
16 : 26/06/24(水) 16:30:32 ID:HVyG
>>14
モンスターファームなら記憶にある
17 : 26/06/24(水) 16:31:36 ID:IMGt
何はともあれおもろそうやな
18 : 26/06/24(水) 16:32:29 ID:lfl7
プラットフォームはPC
22 : 26/06/24(水) 16:41:37 ID:HVyG
>>18
ぽいな
他のプラットフォームはわからんわ
20 : 26/06/24(水) 16:39:48 ID:En3p
ぶっちゃけ面白さだけで言えば日本は中国に完敗してる
日本のゲームはブランド力だけ
21 : 26/06/24(水) 16:40:45 ID:fhQi
栗鼠でふいた
23 : 26/06/24(水) 16:42:00 ID:2BqC
実はモンハンってやっぱdosが1番おもろかったんだよな
dosがおもろいから続編のP2ndGが売れた
26 : 26/06/24(水) 16:48:13 ID:WV66
>>23
dosは当時アホほど評判悪くて全然売れてなかったんやで
2ndはPが売れたおかげで出せたし売れたんや
27 : 26/06/24(水) 16:50:24 ID:2BqC
>>26
評判が悪いのは後世のネットの評判だけ
当時ピンクバケツを被ってた人間はみんなP2ndGが簡単過ぎて批判してた
24 : 26/06/24(水) 16:43:26 ID:e35l
逆に何でモンハンぽくするの
25 : 26/06/24(水) 16:44:03 ID:vsLA
昔もあったよな
28 : 26/06/24(水) 16:51:32 ID:TxFH
モンハン亜種でモンハンに並べたの無いからもうモンハンが落ちぶれてる今
モンハン系自体が無理なのでは
29 : 26/06/24(水) 16:53:40 ID:XoUE
革新的なモンハンを追求するのはええけど
ドスベースは残しておくべきでは有ったな

後発組はドスベースよりのモンハンに似たゲームを作ればええってなってまうから

30 : 26/06/24(水) 16:56:52 ID:2BqC
PvPブームが落ち着いてPvEが芽を出してる今だからこそモンハンは頑張らないとアカンのにな

コメント