- 1 : 2026/06/24(水) 12:01:29.260 ID:xV6zovdRD
- あの時はPCを買うには時期が良かったな
ちなワイはPS5買った - 2 : 2026/06/24(水) 12:01:50.243 ID:xV6zovdRD
- ほんま後悔しとる
あの時ハイスペPC買えばよかった - 3 : 2026/06/24(水) 12:02:00.614 ID:VDQ30bDF8
- あの時買ったけど高かったで
- 5 : 2026/06/24(水) 12:03:12.819 ID:xV6zovdRD
- >>3
でも同じスペックのPCを今買おうとしたら40万くらいするんちゃう?
相対的に見たら安いやろ - 12 : 2026/06/24(水) 12:05:12.018 ID:VDQ30bDF8
- >>5
たしかに
今と比べたら安い
でももうちょっと前に買っておけばもっと安かったのになって思った - 21 : 2026/06/24(水) 12:08:35.265 ID:xV6zovdRD
- >>12
ワイルズが出る前の年の夏とかがいちばん安かったんやっけ?
時期的にはそこがベストだったんやろうけどきっかけが無かったからしゃあない - 4 : 2026/06/24(水) 12:02:39.860 ID:KjoRGw.KA
- 余分に13900円払っててもお釣りくるよな
- 7 : 2026/06/24(水) 12:04:13.742 ID:xV6zovdRD
- >>4
モンハンワイルズプレミアムエディションの分考えても余裕で得やな - 14 : 2026/06/24(水) 12:05:24.852 ID:AKozQ8Gf2
- >>7
プレミアムデラックスエディションな - 6 : 2026/06/24(水) 12:03:23.199 ID:m9l9QZiPy
- 買ったけどインテリアになってる😁
- 11 : 2026/06/24(水) 12:05:01.165 ID:xV6zovdRD
- >>6
アセンダンス来たらモンハンやればええだけや - 8 : 2026/06/24(水) 12:04:23.303 ID:K.2VlVuz5
- 手に入らんよりええけどワイルズの為にって時期は高かった
- 9 : 2026/06/24(水) 12:04:31.750 ID:v85J2dHFg
- 買い換えてよかったわほんま
- 10 : 2026/06/24(水) 12:04:57.663 ID:20XTqf81J
- モンハンのために買ったのは失敗だが
時期としてはよかったな - 17 : 2026/06/24(水) 12:06:06.971 ID:xV6zovdRD
- >>8
>>9
>>10
ゲームはともかくきっかけとして優秀だったな - 13 : 2026/06/24(水) 12:05:20.263 ID:nr3jKQOg8
- バイオ9のために買ったから正解やった
時期が良かった - 15 : 2026/06/24(水) 12:06:03.874 ID:v85J2dHFg
- AIエ口生成でお世話になってます
- 16 : 2026/06/24(水) 12:06:05.588 ID:Nc5GOdxTv
- メモリ64GBに増設したいけど今10万以上するのかよ…
- 20 : 2026/06/24(水) 12:08:15.415 ID:Nc5GOdxTv
- >>16
自己レスだけど間違えて64GBの2枚組見てたわ
ただ32×2でも5万超えるのか… - 18 : 2026/06/24(水) 12:06:53.654 ID:zm9NCp3Uq
- 結局欲しい時に買うのが正解って事か。待ったって安くなる事はもう無さそうやし
- 19 : 2026/06/24(水) 12:07:26.587 ID:P9XNDmVF9
- ハイスペじゃなくてミドルだけどまあ時期が良かったな
- 22 : 2026/06/24(水) 12:09:23.806 ID:c4fx1c4np
- 真に買い時だったのはワイルズ発売前の真冬の時期とブームのあとの夏やね
- 24 : 2026/06/24(水) 12:10:38.505 ID:K.2VlVuz5
- >>22
rtx50, rdna4出る前かモンハン熱落ち着いた2025q3頃よな - 25 : 2026/06/24(水) 12:11:10.958 ID:SnBXBbn46
- 15万程度で4070ti構成組んでちょっと時期が悪いとか言われてたんですよ
- 26 : 2026/06/24(水) 12:11:17.165 ID:w73e3NWCy
- ワイルズの後の夏頃に買ったやつが勝ち組やろ
- 31 : 2026/06/24(水) 12:13:55.093 ID:ayw5xElcY
- >>26
これ - 28 : 2026/06/24(水) 12:12:21.403 ID:wffGYMEw8
- でもPCで遊んでたらリスクあったからな
- 29 : 2026/06/24(水) 12:12:32.715 ID:YJDLbtNTs
- モンハン時に買ったやつってなんとか勝ち組にしたがるけど普通に負け組よな
今買った方が安くてええ性能買えるやんけ - 30 : 2026/06/24(水) 12:12:46.831 ID:pAJIExo8d
- 発売時は死ぬほど時期が悪かった定期
- 33 : 2026/06/24(水) 12:14:19.163 ID:Lf5E5F63T
- クリスマスがラストチャンスやったな
- 34 : 2026/06/24(水) 12:14:24.270 ID:v85J2dHFg
- ワイルズ前の12月に買ったわ
- 35 : 2026/06/24(水) 12:14:41.633 ID:eXg3scMqv
- サイバーパンクやるために新調した奴が一番の勝ち組やで
- 36 : 2026/06/24(水) 12:14:44.203 ID:hASL7jOIG
- あの時はグラボが全くなかった
- 37 : 2026/06/24(水) 12:14:47.391 ID:Rmff5LHl7
- ワイルズはDLCチェックする仕様が夏頃に最悪に達したから
夏にPC買い替えたヤツもいそうではあるけどな - 38 : 2026/06/24(水) 12:15:05.595 ID:vSDP/DsJ5
- もうちょっとしてからグラボは時期が良くなったな
その代わりメモリとSSDの時期が悪くなった - 39 : 2026/06/24(水) 12:15:47.021 ID:135/qWdMv
- ワイルズ後の夏頃のが安かったやろ
- 40 : 2026/06/24(水) 12:17:09.068 ID:nILpobzHY
- ほんまワイルズに感謝しろよ
- 44 : 2026/06/24(水) 12:18:22.889 ID:Rmff5LHl7
- >>40
新品のPCをグチャグチャにかき回されたんだよなぁ - 41 : 2026/06/24(水) 12:17:50.955 ID:pETfYJwbg
- ナイトレイン前に新調したワイの勝ちやね
- 42 : 2026/06/24(水) 12:18:09.541 ID:VhRKizbDp
- たしか11月ぐらいに勝ったやつが勝ち組って言われてたな
- 43 : 2026/06/24(水) 12:18:18.178 ID:EU83KP3Py
- 今は時期が悪いおじさんのせいで買いそびれた😡
- 45 : 2026/06/24(水) 12:19:16.840 ID:xGD7os92P
- だいたいなぜか夏頃がやすいよね
- 49 : 2026/06/24(水) 12:21:19.567 ID:K.2VlVuz5
- >>45
新生活とかの需要もなんも無いんやろな - 61 : 2026/06/24(水) 12:28:58.778 ID:XN5PgXlok
- >>49
ノート必要かな程度やと最安のレボノでええか…くらいやしな - 64 : 2026/06/24(水) 12:30:22.230 ID:Nc5GOdxTv
- >>49
大学生とかやと最初はノートで済ませて生活が安定してきた夏頃にデスクトップ買うイメージやな - 46 : 2026/06/24(水) 12:19:26.018 ID:7ZcCml9oA
- あそこで買ってなかったら今頃PS5持ち上げてPC叩いてたわ
- 47 : 2026/06/24(水) 12:19:44.548 ID:c4fx1c4np
- 正直グラボの変動が誤差レベルになるほどメモリーとSSDが終わっとる
5年後とかまで使うこと考えたら数年前時期逃してても大容量買ったやつの勝ちや - 48 : 2026/06/24(水) 12:20:36.008 ID:kiV74tH6c
- ファイナルラストチャンスPC
- 52 : 2026/06/24(水) 12:22:03.693 ID:xV6zovdRD
- >>48
なんJの姫ほんま覇権やな - 50 : 2026/06/24(水) 12:21:19.672 ID:EkK3WMAyW
- 勝ち組だよな
ワイルズで壊れてなければ - 56 : 2026/06/24(水) 12:24:31.349 ID:135/qWdMv
- >>50
まさかクラッシ=PC壊れるって思ってんのか??? - 63 : 2026/06/24(水) 12:29:50.878 ID:EkK3WMAyW
- >>56
ワイの知人にワイルズでVRAM壊れたやつおるで - 66 : 2026/06/24(水) 12:33:50.918 ID:135/qWdMv
- >>63
VRAM壊れるとか意味ワカランのやけど - 59 : 2026/06/24(水) 12:25:41.877 ID:w3gmhhS9s
- >>50
おーいおいおーいwwwwwパソコン音痴は黙ってろよ~wwwwwジジイかな?ww - 53 : 2026/06/24(水) 12:22:09.117 ID:BEwc2BQdQ
- 過剰性能って言われて敬遠されてた4090を底値で買ってエ口絵量産しながらWANが出た頃にメモリも増設してるローカルAI民の先見の明に嫉妬するわ
- 54 : 2026/06/24(水) 12:22:32.954 ID:ZGJm0QgQC
- ガンガン上がってるからもういつ買っても時期いいんじゃねえかな
- 55 : 2026/06/24(水) 12:22:50.759 ID:0U1CnFDo7
- ワイ
RTX5070Ti Gaming TORIO 17.6万
Ryzen 9 9700X アリエク3.6万
メモリー 32GB 1.5万勝ったな(確信)
- 57 : 2026/06/24(水) 12:24:53.221 ID:XN5PgXlok
- まああの時買って正解やろ
- 58 : 2026/06/24(水) 12:25:30.090 ID:0U1CnFDo7
- 当時は負け犬だと思ってたけど大勝利やね
- 60 : 2026/06/24(水) 12:28:15.477 ID:UcEEYUYQ9
- 発売直後は言うて勝ち組やなかったな
- 62 : 2026/06/24(水) 12:29:41.239 ID:01eqU2p6v
- むしろPC新調するきっかけくれたからそこだけはワイルズ に感謝してる
- 65 : 2026/06/24(水) 12:32:27.300 ID:pDaAcePD9
- PS5は大丈夫なの?
ぶっ壊れ報告ある?
モンハンワイルズの為にわざわざハイスペックPCを買った奴www
エッヂ


コメント