
- 1 : 2026/06/23(火) 15:48:29.61 ID:WPHGVnge0
- 無知すぎて「ピチュー」がポケモンと認識できなかった模様
ポケモンテイルズ「ネギガナイトとピチューの冒険」のオフィシャルアートを初公開!
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782085095/3 名無しさん必死だな 2026/06/22(月) 08:45:36.37 ID:IwdQ01XM0
ヒトビューの冒険に見えた
ヨッシーが何かしたかい?と言いながら無双するゲームかと - 2 : 2026/06/23(火) 15:48:53.83 ID:WPHGVnge0
- これによりポケモンのみならずピチューが出てるスマブラなどもエアプで確定した
- 3 : 2026/06/23(火) 15:51:49.01 ID:WPHGVnge0
- 先にネギガナイトが書いてあるのにポケモンの話だと認識できないのもネギガナイトを知らなかったのだろうな
- 4 : 2026/06/23(火) 15:52:05.61 ID:hnW5R0wC0
- そう…(´・ω・`)
- 5 : 2026/06/23(火) 15:53:46.96 ID:BH+wJjS30
- 文字の見間違いだ!ポケモン知らないって事にして叩いてやろ!
こんなんだから任天堂を叩き棒にしてるだけって言われるのにな
自分の行動が嫌われるためだけの行動ってまるでわかってない
- 6 : 2026/06/23(火) 15:55:05.99 ID:hBXp2oVc0
- え、ヒボチュー?
- 7 : 2026/06/23(火) 15:56:56.64 ID:j5jmfwGJ0
- ただの空目したって一言だけでピチュー知らないに繋がるのやべーな
- 10 : 2026/06/23(火) 15:59:42.87 ID:RC/njw1K0
- 煽るならすぐ消えるなって
- 11 : 2026/06/23(火) 16:00:31.57 ID:BH+wJjS30
- >>10
多分「よし煽った!俺の勝ち!」で逃げるタイプのポケ…バケモン - 13 : 2026/06/23(火) 16:04:12.42 ID:V1nqqPwbd
- こう言うレスには即反応して任豚任豚って騒ぐんだなw
- 15 : 2026/06/23(火) 16:25:10.25 ID:sbkIWyLR0
- 【祝】FF16発売から3周年
6 :名無しさん必死だな[]:2026/06/22(月) 08:46:12.25 ID:IwdQ01XM0
16進数で1年半だからこいつ「ヨッシー=吉田」をネタにしたかっただけやろ
- 17 : 2026/06/23(火) 16:34:25.10 ID:49geRKVK0
- なんや最近昔話ばかりだけど障ちゃんゲハから消える感じなのか?
- 18 : 2026/06/23(火) 16:37:08.31 ID:QJr33f2X0
- >>1
また妄想で結論づけたことを喚いてる糖質おるやん - 19 : 2026/06/23(火) 16:42:30.30 ID:xOZVOFZw0
- そもそも、ヒトビューってなに?
- 20 : 2026/06/23(火) 16:48:58.47 ID:QlQoR9Oh0
- なんで吉田が出てくんの?どういうネタ?
- 21 : 2026/06/23(火) 18:24:49.11 ID:JwBSrujE0
- 最近の障ちゃん余裕無さ過ぎでは?
- 23 : 2026/06/23(火) 18:35:55.85 ID:AdOWuzus0
- >>21
ピチューを知らないやつが何を言っても無駄 - 26 : 2026/06/23(火) 18:53:36.42 ID:QJr33f2X0
- >>23
知らない事にしたいならもう少しまともなソース貼ろうな
妄想込みやんけ - 27 : 2026/06/23(火) 19:09:43.74 ID:8ZFkjyD60
- >>23
そんなんで無駄ならお前なんて何にも言えねーだろエアプ過ぎてwwww - 30 : 2026/06/23(火) 19:51:12.42 ID:v8byAw7G0
- >>23
リズ天体験版引き継ぎできないと嘘ついたエアプが何を言っても無駄w - 22 : 2026/06/23(火) 18:34:59.13 ID:ahD0xnFx0
- ポケモンに興味ない俺でもピチューくらいは知ってる
全く人気が無いデブのピカチュウはライチューてのも知ってるぞ - 24 : 2026/06/23(火) 18:36:35.42 ID:O+vCSxXU0
- 年齢的に初代世代なんやろ
- 29 : 2026/06/23(火) 19:25:20.19 ID:91vfjlpQ0
- ゴリランダーをカエルだと思ってたケンノスケ


コメント