
- 1 : 2026/06/23(火) 16:45:18.709 ID:rVrMtmjbH
- ザンギベガサガットがキツすぎて吐きそう🥺
- 2 : 2026/06/23(火) 16:45:32.012 ID:Fp81NODGY
- テリーは?🥹
- 3 : 2026/06/23(火) 16:45:49.693 ID:rVrMtmjbH
- 対空出ないやつなら…🥺
- 4 : 2026/06/23(火) 16:46:01.078 ID:nai.7lOdo
- ザンギキツいん?
なんかビームで寄れなさそうなイメージだけど - 7 : 2026/06/23(火) 16:46:58.287 ID:rVrMtmjbH
- >>4
単純にボディプレスきついよ🥺
JPみたいな設置じゃないからじりじり近寄られるだけで吐く🥺 - 8 : 2026/06/23(火) 16:47:11.245 ID:nai.7lOdo
- >>7
なるほどなぁ - 17 : 2026/06/23(火) 16:50:33.546 ID:IqlijMFUl
- >>7
ボディプレス使われるような距離まで近づかれるのはプレイの問題ちゃうんか - 20 : 2026/06/23(火) 16:51:18.959 ID:rVrMtmjbH
- >>17
毎回近寄れない立ち回りできるやつなんていないけど🥺
ボディプレス対空したらめくれるし🥺 - 21 : 2026/06/23(火) 16:51:22.895 ID:qxC3nsWxZ
- >>7
後ろワープで逃げたらええやろ - 28 : 2026/06/23(火) 16:53:59.108 ID:rVrMtmjbH
- >>21
あれ地味に発動遅いからな🥺💢 - 5 : 2026/06/23(火) 16:46:15.861 ID:cxScZhjFn
- テリーでやっててイングリッドしんどいんやけど対策不足なだけか🤔
- 11 : 2026/06/23(火) 16:48:08.393 ID:rVrMtmjbH
- >>5
ケツと極太ビーム気をつけとけば基本弾合戦勝てるでしょ…🥺 - 13 : 2026/06/23(火) 16:48:42.042 ID:Fp81NODGY
- >>5
エッヂで教えてもらったけどパワーウェイブがきついらしいイングリッドが球出しても当たるから まぁビームは注意やろうけど - 6 : 2026/06/23(火) 16:46:16.771 ID:IqlijMFUl
- ザンギなんて距離離してカモれそうなイメージやけど違うんか
- 9 : 2026/06/23(火) 16:47:46.224 ID:38YT/vE/1
- へー、で、レートは?
- 12 : 2026/06/23(火) 16:48:32.554 ID:rVrMtmjbH
- >>9
1550~1600うろうろしてる🥺 - 10 : 2026/06/23(火) 16:47:53.149 ID:FryWT1FPa
- ザンギキツいはさすがに甘えがすぎるだろ
- 14 : 2026/06/23(火) 16:49:07.265 ID:QRzhhY3do
- さすがにザンギは有利だろ
あまえんな - 16 : 2026/06/23(火) 16:49:53.205 ID:rVrMtmjbH
- >>14
なわけないだろ🥺💢 - 15 : 2026/06/23(火) 16:49:41.414 ID:rVrMtmjbH
- パワーウェイブ盾にして近寄られるだけで4ねるけど🥺
- 19 : 2026/06/23(火) 16:51:05.624 ID:ZgDtovLSi
- ヤスミンに乗り換えていけ
- 22 : 2026/06/23(火) 16:51:45.819 ID:LJh3qU.Bv
- ザンギ側は相性的に不利でもどのキャラ相手にもそう言う戦い方でええけど相手する側はザンギ戦をやらんといかんからその辺りの練度差で負けたりは普通にする
- 23 : 2026/06/23(火) 16:52:22.811 ID:TPEplVmgl
- どうやら弱キャラぽいんよな ヤスミンパッチで多分強化されるんやろな
- 25 : 2026/06/23(火) 16:53:11.283 ID:Fp81NODGY
- ワイがいるような浅いところだとケツとビーム突然オラァ!が凶悪だからむずそう
- 26 : 2026/06/23(火) 16:53:35.347 ID:LJh3qU.Bv
- JP居るからあれなだけで弱キャラかはそんなでもないと思う
道着の弱い側のキャラが過小評価されるのと同じ - 27 : 2026/06/23(火) 16:53:48.655 ID:pKTS7p1jq
- サガットマジでしね
こいつよりうざいキャラおらんわ
- 33 : 2026/06/23(火) 16:56:39.203 ID:QRzhhY3do
- >>27
くそつえーよな
微強化される前から十分強かったわ
日本のプロはみんなよえーって言ってたけどブラズだけはちゃんとわかってたな - 44 : 2026/06/23(火) 17:00:46.099 ID:0q1ws.qJE
- >>33
ももちなるおぷげら辺りはあんま弱くいってなかったと思う
ボンとかいうゴミ - 46 : 2026/06/23(火) 17:01:41.245 ID:Zs0Vmvg4G
- >>44
チームにコリチキが居なかったらかずのこ使ってるだろってくらいにはパワーあったよな - 29 : 2026/06/23(火) 16:54:27.296 ID:rVrMtmjbH
- 1番糞なのはベガのニーに何も返せる技がないこと🥺
- 31 : 2026/06/23(火) 16:55:30.523 ID:Fp81NODGY
- けどアーケードモードのストーリーではベガに完勝してたから 相性いいんだと思うよ🥹
- 32 : 2026/06/23(火) 16:56:01.336 ID:rVrMtmjbH
- 弱くはないけど言うほど強くもない🥺
火力あるけどリーチ短すぎる…強Kだけは神🥺 - 38 : 2026/06/23(火) 16:58:54.617 ID:qxC3nsWxZ
- >>32
イングリッドガイルとは相性良さそうやが
ガイルの強行動弾とビームでほぼ潰せるやろ - 34 : 2026/06/23(火) 16:57:46.391 ID:TPEplVmgl
- サガットって実装verでも競技で使うプロいたからな
必死にネガキャンするプロさーんもいたけど - 36 : 2026/06/23(火) 16:58:47.590 ID:LJh3qU.Bv
- >>34
基本的にどのキャラ使っても痒いところある調整されてるゲームやからな - 35 : 2026/06/23(火) 16:58:33.359 ID:rVrMtmjbH
- サガットはもっさりしてるから使っててきもちくない🥺
- 37 : 2026/06/23(火) 16:58:53.912 ID:ppSe8t7zU
- 弱いならキャラ変えりゃええやろ
- 40 : 2026/06/23(火) 16:59:35.049 ID:rVrMtmjbH
- >>37
頭悪そう🥺 - 39 : 2026/06/23(火) 16:59:17.776 ID:O3FZU19PP
- イングリッドはヤられる前にやるか鬼ごっこするしかない
- 41 : 2026/06/23(火) 17:00:02.868 ID:iAE2oahWG
- イングリッドの当て身強い😭
- 45 : 2026/06/23(火) 17:00:49.608 ID:rVrMtmjbH
- >>41
でもダメージ少ないから🥺
アムネジアみたいに悪さもできない🥺 - 42 : 2026/06/23(火) 17:00:21.809 ID:rVrMtmjbH
- ワープで翻弄してるのにマジレス小パンチやめてね🥺
- 43 : 2026/06/23(火) 17:00:33.887 ID:gISSeegwt
- 弱くね?
ケツも対応できるしビームもガードできる
そりゃ当たれば痛いけど
弾も全体硬直長いし大もキャンセルかからない
通常が引き中K以外短すぎる
最弱あるんじゃね?って思ってるけど - 47 : 2026/06/23(火) 17:01:45.951 ID:rVrMtmjbH
- >>43
火力ある時点でワンチャンあるから最弱はないかなぁ🥺
ジェイミーの方が弱いで🥺 - 48 : 2026/06/23(火) 17:02:11.105 ID:qxC3nsWxZ
- 何シーズンやっても結局JPが最強という結論
- 49 : 2026/06/23(火) 17:02:50.979 ID:rVrMtmjbH
- >>48
江戸米だけど🥺


コメント