スト6でイングリッド使ってるけど🥺

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 16:45:18.709 ID:rVrMtmjbH
ザンギベガサガットがキツすぎて吐きそう🥺
2 : 2026/06/23(火) 16:45:32.012 ID:Fp81NODGY
テリーは?🥹
3 : 2026/06/23(火) 16:45:49.693 ID:rVrMtmjbH
対空出ないやつなら…🥺
4 : 2026/06/23(火) 16:46:01.078 ID:nai.7lOdo
ザンギキツいん?
なんかビームで寄れなさそうなイメージだけど
7 : 2026/06/23(火) 16:46:58.287 ID:rVrMtmjbH
>>4
単純にボディプレスきついよ🥺
JPみたいな設置じゃないからじりじり近寄られるだけで吐く🥺
8 : 2026/06/23(火) 16:47:11.245 ID:nai.7lOdo
>>7
なるほどなぁ
17 : 2026/06/23(火) 16:50:33.546 ID:IqlijMFUl
>>7
ボディプレス使われるような距離まで近づかれるのはプレイの問題ちゃうんか
20 : 2026/06/23(火) 16:51:18.959 ID:rVrMtmjbH
>>17
毎回近寄れない立ち回りできるやつなんていないけど🥺
ボディプレス対空したらめくれるし🥺
21 : 2026/06/23(火) 16:51:22.895 ID:qxC3nsWxZ
>>7
後ろワープで逃げたらええやろ
28 : 2026/06/23(火) 16:53:59.108 ID:rVrMtmjbH
>>21
あれ地味に発動遅いからな🥺💢
5 : 2026/06/23(火) 16:46:15.861 ID:cxScZhjFn
テリーでやっててイングリッドしんどいんやけど対策不足なだけか🤔
11 : 2026/06/23(火) 16:48:08.393 ID:rVrMtmjbH
>>5
ケツと極太ビーム気をつけとけば基本弾合戦勝てるでしょ…🥺
13 : 2026/06/23(火) 16:48:42.042 ID:Fp81NODGY
>>5
エッヂで教えてもらったけどパワーウェイブがきついらしいイングリッドが球出しても当たるから まぁビームは注意やろうけど
6 : 2026/06/23(火) 16:46:16.771 ID:IqlijMFUl
ザンギなんて距離離してカモれそうなイメージやけど違うんか
9 : 2026/06/23(火) 16:47:46.224 ID:38YT/vE/1
へー、で、レートは?
12 : 2026/06/23(火) 16:48:32.554 ID:rVrMtmjbH
>>9
1550~1600うろうろしてる🥺
10 : 2026/06/23(火) 16:47:53.149 ID:FryWT1FPa
ザンギキツいはさすがに甘えがすぎるだろ
14 : 2026/06/23(火) 16:49:07.265 ID:QRzhhY3do
さすがにザンギは有利だろ
あまえんな
16 : 2026/06/23(火) 16:49:53.205 ID:rVrMtmjbH
>>14
なわけないだろ🥺💢
15 : 2026/06/23(火) 16:49:41.414 ID:rVrMtmjbH
パワーウェイブ盾にして近寄られるだけで4ねるけど🥺
19 : 2026/06/23(火) 16:51:05.624 ID:ZgDtovLSi
ヤスミンに乗り換えていけ
22 : 2026/06/23(火) 16:51:45.819 ID:LJh3qU.Bv
ザンギ側は相性的に不利でもどのキャラ相手にもそう言う戦い方でええけど相手する側はザンギ戦をやらんといかんからその辺りの練度差で負けたりは普通にする
23 : 2026/06/23(火) 16:52:22.811 ID:TPEplVmgl
どうやら弱キャラぽいんよな ヤスミンパッチで多分強化されるんやろな
25 : 2026/06/23(火) 16:53:11.283 ID:Fp81NODGY
ワイがいるような浅いところだとケツとビーム突然オラァ!が凶悪だからむずそう
26 : 2026/06/23(火) 16:53:35.347 ID:LJh3qU.Bv
JP居るからあれなだけで弱キャラかはそんなでもないと思う
道着の弱い側のキャラが過小評価されるのと同じ
27 : 2026/06/23(火) 16:53:48.655 ID:pKTS7p1jq
サガットマジでしね

こいつよりうざいキャラおらんわ

33 : 2026/06/23(火) 16:56:39.203 ID:QRzhhY3do
>>27
くそつえーよな
微強化される前から十分強かったわ
日本のプロはみんなよえーって言ってたけどブラズだけはちゃんとわかってたな
44 : 2026/06/23(火) 17:00:46.099 ID:0q1ws.qJE
>>33
ももちなるおぷげら辺りはあんま弱くいってなかったと思う
ボンとかいうゴミ
46 : 2026/06/23(火) 17:01:41.245 ID:Zs0Vmvg4G
>>44
チームにコリチキが居なかったらかずのこ使ってるだろってくらいにはパワーあったよな
29 : 2026/06/23(火) 16:54:27.296 ID:rVrMtmjbH
1番糞なのはベガのニーに何も返せる技がないこと🥺
31 : 2026/06/23(火) 16:55:30.523 ID:Fp81NODGY
けどアーケードモードのストーリーではベガに完勝してたから 相性いいんだと思うよ🥹
32 : 2026/06/23(火) 16:56:01.336 ID:rVrMtmjbH
弱くはないけど言うほど強くもない🥺
火力あるけどリーチ短すぎる…強Kだけは神🥺
38 : 2026/06/23(火) 16:58:54.617 ID:qxC3nsWxZ
>>32
イングリッドガイルとは相性良さそうやが
ガイルの強行動弾とビームでほぼ潰せるやろ
34 : 2026/06/23(火) 16:57:46.391 ID:TPEplVmgl
サガットって実装verでも競技で使うプロいたからな
必死にネガキャンするプロさーんもいたけど
36 : 2026/06/23(火) 16:58:47.590 ID:LJh3qU.Bv
>>34
基本的にどのキャラ使っても痒いところある調整されてるゲームやからな
35 : 2026/06/23(火) 16:58:33.359 ID:rVrMtmjbH
サガットはもっさりしてるから使っててきもちくない🥺
37 : 2026/06/23(火) 16:58:53.912 ID:ppSe8t7zU
弱いならキャラ変えりゃええやろ
40 : 2026/06/23(火) 16:59:35.049 ID:rVrMtmjbH
>>37
頭悪そう🥺
39 : 2026/06/23(火) 16:59:17.776 ID:O3FZU19PP
イングリッドはヤられる前にやるか鬼ごっこするしかない
41 : 2026/06/23(火) 17:00:02.868 ID:iAE2oahWG
イングリッドの当て身強い😭
45 : 2026/06/23(火) 17:00:49.608 ID:rVrMtmjbH
>>41
でもダメージ少ないから🥺
アムネジアみたいに悪さもできない🥺
42 : 2026/06/23(火) 17:00:21.809 ID:rVrMtmjbH
ワープで翻弄してるのにマジレス小パンチやめてね🥺
43 : 2026/06/23(火) 17:00:33.887 ID:gISSeegwt
弱くね?
ケツも対応できるしビームもガードできる
そりゃ当たれば痛いけど
弾も全体硬直長いし大もキャンセルかからない
通常が引き中K以外短すぎる
最弱あるんじゃね?って思ってるけど
47 : 2026/06/23(火) 17:01:45.951 ID:rVrMtmjbH
>>43
火力ある時点でワンチャンあるから最弱はないかなぁ🥺
ジェイミーの方が弱いで🥺
48 : 2026/06/23(火) 17:02:11.105 ID:qxC3nsWxZ
何シーズンやっても結局JPが最強という結論
49 : 2026/06/23(火) 17:02:50.979 ID:rVrMtmjbH
>>48
江戸米だけど🥺

コメント