Switch2版デビルメイクライ5 キーカード😭

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 14:11:44.31 ID:/38X1oGr0
https://youtu.be/W5aVAZs2oqI?si=lhPFsFhomlQSqmxl
2 : 2026/06/23(火) 14:12:55.59 ID:wKftgu9L0
任天堂を許すな
3 : 2026/06/23(火) 14:15:50.28 ID:wxWd2PMY0
キーカードだから叩けると思ってんの任天堂アンチくらいなんだよなあ
6 : 2026/06/23(火) 14:21:23.29 ID:8rX7bzeE0
>>3
キーカードだから売れなかったって言い訳してたのに?
11 : 2026/06/23(火) 14:26:50.83 ID:wxWd2PMY0
>>6
誰が?
4 : 2026/06/23(火) 14:19:12.01 ID:gOd63B9U0
別にマイナス要素何もないだろ
7 : 2026/06/23(火) 14:23:14.84 ID:wNLjsqGf0
>>4
ストレージを圧迫する

ああ、君はSwitch2持ってないから圧迫しても関係なかったね

14 : 2026/06/23(火) 14:27:14.56 ID:gOd63B9U0
>>7
1本で占領されるわけじゃないだろ
どんだけやりくり下手くそなんだよ
18 : 2026/06/23(火) 14:40:12.48 ID:zdsunAncM
>>7
Switch2持ってるの?初回当選マイニンみせて
これだけでエアプを暴けるから楽だわ
19 : 2026/06/23(火) 14:49:06.14 ID:esx2gjF90
>>7
PSパケ版もストレージ圧迫するけどエアプ?
5 : 2026/06/23(火) 14:19:42.76 ID:sbkIWyLR0
そもそもクソステ5も20年後にはストア閉鎖で遊べなくなるんじゃねぇの?
てかそもそもPS6が時代を超えれないか
8 : 2026/06/23(火) 14:23:53.15 ID:6cJ18x800
プレステもパケ版はインストールしてただろ
それとも魔法のSSDで無効化したんか?
20 : 2026/06/23(火) 14:49:49.48 ID:esx2gjF90
>>8
ゴキはPS持ってないエアプだから知らないんだよ
9 : 2026/06/23(火) 14:26:30.78 ID:F5Nfh7Gl0
キーカードでも売れると判明したのにまだ続ける意味とは?
もう言ってる方が馬鹿にされてるでしょ
13 : 2026/06/23(火) 14:27:09.57 ID:XIOadmc60
>>9
豚はそう言うしかないよなw
10 : 2026/06/23(火) 14:26:33.16 ID:g5pFNFks0
モンハンワイルズも鍵(キーカード)だと基本思ってる
9/25発売の鬼武者もswitch2鍵だよな?
12 : 2026/06/23(火) 14:27:06.26 ID:nAhdme2c0
カプコンタイトルにキーカード以外のタイトルはないよ
15 : 2026/06/23(火) 14:27:35.48 ID:LwRDcLwi0
はいセール待ち決定

ワイルズもセール待ちだな

16 : 2026/06/23(火) 14:31:53.29 ID:khki3cXJ0
もしかしてカプコンとスクエニって全部キーカードか?
21 : 2026/06/23(火) 14:49:49.68 ID:nAhdme2c0
>>16
そうだね。基本的にキーカードだね
ゲームカードはないね
FFTだけ紙だったことはあるけど
17 : 2026/06/23(火) 14:33:41.14 ID:79iqcolX0
もうDL版セール待ちで買うだけだからなぁ
キーカードとかどうでもいい
22 : 2026/06/23(火) 14:50:41.09 ID:GwYx//CCa
>>17
どうしてそんな容量を圧迫するような事をするの!?
25 : 2026/06/23(火) 14:56:57.16 ID:txpXiQS50
>>22
え?PSは圧迫しないの!?
23 : 2026/06/23(火) 14:53:46.63 ID:oG9AYBQk0
スクエニでゲームカードだったのはロマサガ2リメイクのSwitch2Editionだけだな
もう一つのSwitch2Editionは紙だったし
28 : 2026/06/23(火) 15:08:40.19 ID:nAhdme2c0
>>23
ロマサガ2はswitch2のパッケージはないからな
まあもしパッケージが出るならそうなるかもしれないけど
29 : 2026/06/23(火) 15:09:17.65 ID:oG9AYBQk0
>>28
あれ?なかったっけ?
24 : 2026/06/23(火) 14:54:29.67 ID:g5pFNFks0
バンダイナムコも基本SWITCH2鍵(キーカード)だよな?
26 : 2026/06/23(火) 15:00:58.68 ID:oG9AYBQk0
Switch2専用でゲームカードなサードソフトって多分5本くらいしかないよ
27 : 2026/06/23(火) 15:07:52.30 ID:4/vu+ZzW0
ROMカードの原価2000円だから
任天堂もキーカードに切り替えざるを得ない
30 : 2026/06/23(火) 15:09:38.84 ID:oG9AYBQk0
じゃあスクエニはゲームカードゼロだ
31 : 2026/06/23(火) 15:17:01.71 ID:fNLueHN10
今さら誰が買うんやw
32 : 2026/06/23(火) 15:28:00.82 ID:g5pFNFks0
ポコアもキーカードのみだったから、来年ポケモン波風もキーカードの可能性ある
33 : 2026/06/23(火) 15:28:22.00 ID:mB+1deed0
キーカード買うくらいならダウンロードかスルーだっつーの

コメント