
- 1 : 2026/06/23(火) 09:32:07.36 ID:npT1zhIQ0
- その目の前のPS5とかいうゴミ捨ててゲーパス使えるXboxかPC買い直した方が良いんじゃない?マジで
- 2 : 2026/06/23(火) 09:34:23.16 ID:hJ4WU6a60
- HALOなんて求めてる日本人がどれだけいるんですかね
- 3 : 2026/06/23(火) 09:34:48.75 ID:6P+A+kKS0
- Switch2は?
- 4 : 2026/06/23(火) 09:35:22.98 ID:l1K0xrNe0
- >>1
障ちゃん「switchハブw」
障ちゃん「だが買わぬ!」 - 5 : 2026/06/23(火) 09:37:22.60 ID:lN5DKTQG0
- Xbox信者はさすがに初代ヘイロー遊び飽きてるだろうからゲーパスでも厳しいと思う。
- 6 : 2026/06/23(火) 09:37:50.75 ID:BC9DKx4d0
- というかヘイローの新作はPSには出ないみたいな噂Twitterで出回ってるな
- 7 : 2026/06/23(火) 09:38:13.91 ID:yxOdudKqM
- gamepassが使えないゴミその名はプレイステーション5
- 8 : 2026/06/23(火) 10:02:01.74 ID:oTGO+kIj0
- レンタルじゃん
- 9 : 2026/06/23(火) 10:03:29.71 ID:yODAnWsg0
- 金払う客いなくて利益率がすこぶる悪いんだっけ?
- 10 : 2026/06/23(火) 10:07:39.49 ID:8yYLYvnQ0
- MINAMOTOが叩くために立てたスレ
- 11 : 2026/06/23(火) 10:08:40.50 ID:sAfvpY9w0
- 一応やるけど
流石に1擦りすぎやろ - 12 : 2026/06/23(火) 10:12:46.03 ID:5DnRvvIuM
- この路線でギアーズもマルチのままにすべきだったな
- 15 : 2026/06/23(火) 10:20:06.17 ID:W4FNMQsdM
- これに興味ある人の殆どがチーコレやっただろうに
これまたやるやついるんかな?
大爆死しそう - 19 : 2026/06/23(火) 11:20:49.43 ID:ApfXO4160
- >>15
gamepassって知ってる?そう、Ultimate加入でペルソナ6も
初日から無料で遊べちゃうゲームサブスク - 24 : 2026/06/23(火) 12:36:11.38 ID:pvkn/vLO0
- >>15
チーコレは高グラ化しただけだったけど今回はリメイクよね?
今風に冗長な部分を改善してると期待したい
オリジナルはコピペマップが酷かった - 16 : 2026/06/23(火) 10:27:37.84 ID:9n6yzc4g0
- チーコレはREACH遊んだだけだが最高のリマスターだったな
- 17 : 2026/06/23(火) 11:05:50.00 ID:P3Oh0sYh0
- 俺は360の後期からDLオンリーだが
本当に久々にパッケージ予約したぞw
初代箱からHALOやりたくて買ってたからな
記念にパッケージ買って見た - 18 : 2026/06/23(火) 11:07:01.50 ID:P3Oh0sYh0
- あ、もちろんxbox版ね
- 20 : 2026/06/23(火) 12:15:42.09 ID:+dgmgcKtM
- 箱もフルプライスで買えるよ
買いたい人はPS5みたいな書き方よくない - 21 : 2026/06/23(火) 12:16:52.83 ID:+dgmgcKtM
- ゲーパスゲーパス言ってるやつは箱でゲーム買われるのがそんなに嫌なの?
- 29 : 2026/06/23(火) 14:43:37.33 ID:5kBWgdco0
- >>6
FUD!FUD!
MSの本領発揮か?>>21
ゲーパスで満足してるオジサンが惨めになるからやめてよ - 22 : 2026/06/23(火) 12:17:19.77 ID:XLfT1WAP0
- これ作ってた頃ってトップはフィルでもうCODメインにしてこっち切る気満々だったから大した予算ももらえずマルチなしの1だけリメイクになったし343は箱ユーザーは食いつかないのわかってたからPSTシャツ着たりPS5のデモ作ったりしてた
でもアシャに変わってCODが戦力外になってまたコレがメインになってステプレ発表も無しになった
売り上げに関係なく本気のHALOは次で次でダメならホントに343は終わり - 23 : 2026/06/23(火) 12:19:30.94 ID:XLfT1WAP0
- 要するに7月の目玉は電車アタックって事や
- 25 : 2026/06/23(火) 12:39:37.73 ID:lN5DKTQG0
- キース艦長助けるルートとか自由にしてくれればいいんじゃね?
- 26 : 2026/06/23(火) 12:45:54.99 ID:UxYzBH8mM
- >>1
ゲーパスで大金はたいてて無料??頭大丈夫??
- 28 : 2026/06/23(火) 12:52:48.82 ID:boM2ns1S0
- >>26
格安SIMにはゲーパスが大金なのか普段から「ゲーパス乞食」と煽ってる昆虫とは思えん台詞やな
- 27 : 2026/06/23(火) 12:50:30.93 ID:nTGCJ1aT0
- infinity爆死したの忘れた?
- 30 : 2026/06/23(火) 14:46:47.72 ID:flbMXxol0
- ゆきりん好きだから高性能は頑張っても危ない。海底が膨らむから危ない。


コメント