- 1 : 2026/06/23(火) 07:50:57.511 ID:EJX4KkaHI
- 本当は正規品が欲しいけど中古価格も2倍以上やし、サードパーティ製のを迷ってるんやがどうなんや?
- 2 : 2026/06/23(火) 07:51:26.704 ID:EJX4KkaHI
- 再販されたらそっちに切り替えるけど、その間使おうか迷ってる
- 3 : 2026/06/23(火) 07:51:33.901 ID:qs.IS8liV
- なんで持ってないの?
- 6 : 2026/06/23(火) 07:52:20.832 ID:EJX4KkaHI
- >>3
最近ポケモンGO始めたからや🥺 - 4 : 2026/06/23(火) 07:51:40.514 ID:1z4x5ukZF
- ポケスリガチるんか?
- 7 : 2026/06/23(火) 07:52:29.898 ID:EJX4KkaHI
- >>4
ポケゴーの方や - 5 : 2026/06/23(火) 07:51:52.233 ID:EJX4KkaHI
- でもBANされるのだけが怖い
- 8 : 2026/06/23(火) 07:52:33.146 ID:f7fUIdO16
- ワイ持ってるけど行動してるんか?
- 13 : 2026/06/23(火) 07:53:44.980 ID:EJX4KkaHI
- >>8
メルカリ見たらわかるけど相場15000円くらいや - 15 : 2026/06/23(火) 07:54:11.089 ID:qs.IS8liV
- >>13
ゴプラかモンボプラスで我慢したら?
売ってるのか知らんけど - 20 : 2026/06/23(火) 07:56:12.569 ID:EJX4KkaHI
- >>15
買うならモンボプラスかなとは思ってる
ポケストオートでできるっぽい? - 22 : 2026/06/23(火) 07:57:06.910 ID:qs.IS8liV
- >>20
中にポケモン入れてると回してくれるって仕様や - 27 : 2026/06/23(火) 07:57:59.849 ID:EJX4KkaHI
- >>22
はえーそういう仕様なんか
サンガツ - 10 : 2026/06/23(火) 07:53:09.012 ID:RzjaQEM2j
- ARマッピング出なくなったのっておま環?
バン? - 29 : 2026/06/23(火) 07:59:19.216 ID:Xdcc6JkOY
- >>10
ARマッピングは公式に廃止や
代わりにポフィン貰えるちょっと重めのフィールドリサーチが出るようになった - 33 : 2026/06/23(火) 08:01:10.179 ID:RzjaQEM2j
- >>29
ありがとう
もっとポフィン貰っておくんだった - 11 : 2026/06/23(火) 07:53:16.470 ID:ahiwiIkyx
- ワイスリープとともに購入したけど結局使ってないしどっかいったわ
- 12 : 2026/06/23(火) 07:53:24.493 ID:EJX4KkaHI
- プラプラ以上の機能ついてるのは買う気はない
- 14 : 2026/06/23(火) 07:53:51.340 ID:2UX/Qz3bj
- 先週のコミュニティデイちゃんとやったか?
- 18 : 2026/06/23(火) 07:55:15.510 ID:EJX4KkaHI
- >>14
うん🙀
- 16 : 2026/06/23(火) 07:54:20.901 ID:Y/Vw9yHM8
- スリープリリース初期からやってるけどプラプラ壊れたら引退するかもしれん
- 17 : 2026/06/23(火) 07:55:00.464 ID:.cLkfgpjv
- 先週brookとかいうメーカーのサードパーティー製の買ったが中々ええぞ
モンボしか使えるから逃げられまくってるけど - 21 : 2026/06/23(火) 07:56:40.157 ID:EJX4KkaHI
- >>17
ワイも買うならこれかなとは思ってるわ - 35 : 2026/06/23(火) 08:02:37.400 ID:.cLkfgpjv
- >>21
使い始めて5日目くらいやけどポケストの自動回収もあるし2台同時接続もできるしだいぶポケ活楽になったわ
GOパスのランクもどんどん上がるし捕獲系のタスクのクリアもだいぶ楽になった - 39 : 2026/06/23(火) 08:03:52.828 ID:EJX4KkaHI
- >>35
ええなぁ
聞けば聞くほど羨ましい
色々あるけどどの製品使ってるんや? - 48 : 2026/06/23(火) 08:06:56.077 ID:.cLkfgpjv
- >>39
ちなみにこれ
サクラチェッカーで調べたけど特に問題なかった - 54 : 2026/06/23(火) 08:09:05.754 ID:EJX4KkaHI
- >>48
ワイが気になってるのと同じやったわ
使用レビューサンガツ - 19 : 2026/06/23(火) 07:55:34.991 ID:7DqiGDhTr
- ゲーム内で実装されるまで待て
- 24 : 2026/06/23(火) 07:57:10.887 ID:EJX4KkaHI
- >>19
本当はこれまで待ちたかったけど我慢できん😣 - 23 : 2026/06/23(火) 07:57:08.202 ID:g8GBxG5YI
- ゴプラプラ持ってるけどクソうるさいのに振動切れないからサードパーティ製でええんちゃうスリープもやるなら別やけど
- 25 : 2026/06/23(火) 07:57:17.851 ID:bjTol5Ldd
- ちょっと前は変えたよな
- 31 : 2026/06/23(火) 07:59:49.393 ID:EJX4KkaHI
- >>25
去年の秋ごろに再販あったらしい - 69 : 2026/06/23(火) 08:14:39.404 ID:cXpJBN9Cy
- >>31
そのタイミングで購入したわ。あれないとポケスリやめてたかもしれんし買っておいてよかった - 38 : 2026/06/23(火) 08:03:20.881 ID:Xdcc6JkOY
- >>25
1年ぐらい前から生産終わってるっぽい
なんでゲーム内機能実装しないうちにライン止めるのか意味分からんな😡
スリープでも使われてるのに - 26 : 2026/06/23(火) 07:57:36.198 ID:ergp.nqnL
- それがあるとなんか変わるんか?
- 28 : 2026/06/23(火) 07:58:27.939 ID:EJX4KkaHI
- >>26
ポケストップを自動で回してくれてポケモンを自動で捕獲してくれる - 30 : 2026/06/23(火) 07:59:31.654 ID:EJX4KkaHI
- BAN報告は調べたところなさそうやし多分大丈夫だとは思うんやけれども、やっぱ色々ビビってしまうわ
- 32 : 2026/06/23(火) 07:59:55.541 ID:qs.IS8liV
- ARマッピングってそもそもなんのためにあったんやあれ
- 34 : 2026/06/23(火) 08:02:04.774 ID:EJX4KkaHI
- もう毎日メルカリ見る生活疲れた😭
- 36 : 2026/06/23(火) 08:02:39.314 ID:EJX4KkaHI
- 安いの出品されても1分で買われるとか無理やろ😡
- 37 : 2026/06/23(火) 08:03:05.350 ID:Dvkx9DFbE
- サードパーティ製ワイも買おうと思ってたんやけどたくさんあって迷うよな
イッチ何買うんや - 43 : 2026/06/23(火) 08:05:23.504 ID:EJX4KkaHI
- >>37
Amazon.co.jp: 【2台同時接続】 ポケモンGO 用 オートキャッチ ライト Light 【Brook日本正規品Tiplloモデル】[メーカー一年保証付] : 家電&カメラAmazon.co.jp: 【2台同時接続】 ポケモンGO 用 オートキャッチ ライト Light 【Brook日本正規品Tiplloモデル】 : 家電&カメラamzn.asia
これ気になってる
機能としてもモンボしか投げられないようになってるらしいし - 52 : 2026/06/23(火) 08:08:44.141 ID:Dvkx9DFbE
- >>43
サンガツ!2026年版やとどう違うんや? - 57 : 2026/06/23(火) 08:09:56.776 ID:EJX4KkaHI
- >>52
同じの多すぎてガチでわからん
とりあえず購入数多いのにしようか迷ってる - 55 : 2026/06/23(火) 08:09:24.032 ID:uJML.OHhb
- >>43
持ってるけどすぐバッテリー切れるからモバイルバッテリー持ち歩くことも考慮しろ - 40 : 2026/06/23(火) 08:04:06.672 ID:xrqUC131p
- そのうち多少の位置情報操作はOKみたいに堕落してくから公式買ったほうがいいよ
- 41 : 2026/06/23(火) 08:04:47.684 ID:cQ.vOc3Re
- まぁさすがに再販されるでしょ
ポケスリの必需品だし - 42 : 2026/06/23(火) 08:05:02.835 ID:FoaTwH5WX
- ワイのダブルキャッチモン売ったろか?
- 44 : 2026/06/23(火) 08:06:14.830 ID:g8GBxG5YI
- 睡眠時間計測で砂貰えるからちょっとでも砂欲しいならプラプラ買え
ワイは一々計測モードに切り替えるの面倒やからやってへんが - 51 : 2026/06/23(火) 08:08:05.579 ID:EJX4KkaHI
- >>44
はえー睡眠で砂もらえるんか
ほんま早く再販して欲しいわ - 45 : 2026/06/23(火) 08:06:24.050 ID:V25wirJy6
- これないとポケスリまともにできないから新規勧誘しづらくて困る
- 46 : 2026/06/23(火) 08:06:36.881 ID:3kNpM0ROA
- 特定の時間になると複垢使いに駅周辺のジム全部占領されるんやけどこのゲームなに?
- 49 : 2026/06/23(火) 08:07:39.403 ID:qs.IS8liV
- >>46
ワイの近所のジムはサブ垢使いに24時間占領されとるで - 63 : 2026/06/23(火) 08:12:04.570 ID:d3GIxpTkE
- >>46
ワイのとこも全色5垢ずつ、つまり15垢やってそうなやつおるわ
家から見える位置に夜間立ち入れない場所あるんやがそこに夜置いてるとこみるに位置偽装もやってるはず
区内のちょっと離れたとこの人少なそうなところにもそいつ沸いてたからかなりの広範囲やってるはずなんやが
通報しても全く消えないから近所ちょろっと位置偽装する程度じゃナイアン絶対動かんのやろな - 47 : 2026/06/23(火) 08:06:54.072 ID:EJX4KkaHI
- 変な機能とかはマジでいらないんや
キャッチ範囲とかボールの種類とか純正と同様でええ - 50 : 2026/06/23(火) 08:07:49.065 ID:d3GIxpTkE
- スリープでも使うのやから品切れやめてほしいわ
- 53 : 2026/06/23(火) 08:08:55.840 ID:nrnLl19Br
- ETSYってサイトで改造されたやつ買ったわスーパーボールハイパーボールも自動で投げてくれていい感じ
- 60 : 2026/06/23(火) 08:10:48.928 ID:EJX4KkaHI
- >>53
流石に改造は怖くて手出せんわ🙀 - 68 : 2026/06/23(火) 08:14:26.177 ID:nrnLl19Br
- >>60
値段も馬鹿高いし買わなくていいと思う
おれはプラ+が出たときまた前みたいに機能改善した中華製がもっと出るかと思ったら出なくて我慢しきれずに買った - 56 : 2026/06/23(火) 08:09:43.286 ID:.cLkfgpjv
- ワイが買ったのと同じの考えてるのか
付属のホルダーケースも悪くなかったよ
留め具が少し心配だけどな - 58 : 2026/06/23(火) 08:10:24.304 ID:6drr19k/j
- えっプラプラって模倣品あんの
ポケスリでも使える? - 59 : 2026/06/23(火) 08:10:27.256 ID:EMfGf6s6d
- 昔やってて自動化した初期のゴプラ3つあるけどいらんから捨てようと思ってたけどまだ使えるんかな?
- 61 : 2026/06/23(火) 08:10:50.421 ID:6H6zjjWIC
- ワイはポケスリガチ勢かはポケGO復帰したらプラプラ快適すぎてええわ
- 62 : 2026/06/23(火) 08:11:25.104 ID:rne9RUYov
- もうすぐサブスクで+の機能できるようになるって噂あるぞ
- 71 : 2026/06/23(火) 08:15:00.473 ID:EJX4KkaHI
- >>62
らしいね
買い切りで捕獲制限とかなければええんやけどな - 64 : 2026/06/23(火) 08:12:30.560 ID:7DqiGDhTr
- スマートウォッチ買ったらズルはできんけどこっちのが楽やし正確そうやしでスリープでプラプラ使わなくなった
- 65 : 2026/06/23(火) 08:13:16.031 ID:ig/Dq2BVG
- サードのやつでスーパーハイパー使えるやつあるの?
あるならそれやろな - 66 : 2026/06/23(火) 08:13:28.855 ID:bjTol5Ldd
- 2ヶ月くらいやってなかったけど
そろそろ再開するかな
シャドウレシラムも出るらしいし
ためてたレーダー使うわ - 67 : 2026/06/23(火) 08:13:53.655 ID:K0DUZF6Bo
- 4年前くらいに買ったやつ2つ持ってるけど普通に使える
- 70 : 2026/06/23(火) 08:15:00.213 ID:rne9RUYov
- てかリモート交換何回かやったけどキラ交換でも糞個体しか出らんわ
しね
ポケモンGOプラス+がそこにも売ってないんやがサードパーティ製のってどうなんや?
エッヂ



コメント