【募集】ゲハ民が派閥関係なく仲良くできる話題

1 : 2026/06/22(月) 22:58:06.85 ID:nxbxwHsK0
やっぱエ口か?
2 : 2026/06/22(月) 22:58:44.75 ID:kVJge4aw0
アニメとか?(´・ω・`)
35 : 2026/06/23(火) 00:06:20.74 ID:5ppBw9n80
>>2
ソニーの鬼滅とか言ってたな
3 : 2026/06/22(月) 22:59:26.75 ID:rihkw1iR0
対中国
8 : 2026/06/22(月) 23:02:31.35 ID:nxbxwHsK0
>>2
ソニーが配給してるとかでいつも荒れてる

>>3
政治はゲハより荒れる

4 : 2026/06/22(月) 23:00:35.66 ID:nGOAiOfl0
レトロゲー語りとかはどうだ
5 : 2026/06/22(月) 23:00:50.99 ID:6x0k+8cd0
高齢化してるから病気の話だろ
6 : 2026/06/22(月) 23:01:13.44 ID:F/leLTy90
日本嫌いの帰化人がいるから無理や
9 : 2026/06/22(月) 23:02:31.79 ID:kVJge4aw0
今期のアニメは不作でさ、全然見たいものが無いんだよね(´・ω・`)
仕方なくツガイがどうのとかテキトーにつまみ食いしてるけど別に見なくてもいいやつばかり
22 : 2026/06/22(月) 23:18:55.97 ID:eCBf0yWp0
>>9
ぷいきゅあでいいよ
10 : 2026/06/22(月) 23:05:24.01 ID:3NRjebdG0
根本的に思考が違う生物同士で仲良く出来る訳ないよね
11 : 2026/06/22(月) 23:06:42.03 ID:3MJX+aEa0
どこかしらの陣営に誘導して叩きたい人いるからねえ
仲良く喧嘩してると思えばみんな仲いいのかも・・・
12 : 2026/06/22(月) 23:07:19.15 ID:XQNm2UuO0
答えは反日
豚ゴキ痴漢全員が反日なら団結可能
敵は日本
20 : 2026/06/22(月) 23:16:43.59 ID:stenvq+10
>>12
ほんこれ
幼稚なハード戦争してる間にレプティリアン率いる日本政府に全員殺されるぞ
もっと危機感をもて
日本はトカゲ人間とゴム人間に乗っ取られてるんだよ
13 : 2026/06/22(月) 23:07:59.19 ID:WmiAxsCs0
この間のSRPGスレは平和に進行してて関心したわ
偏りにくいゲームジャンルのスレだったら話したい奴がそこそこ集まってくると思う
14 : 2026/06/22(月) 23:08:18.92 ID:kVJge4aw0
マルチタイトルなら仲良く話せそうに見えて、それぞれのサードにも反感を持つゲハ民がいるから普通に話せないんだよな(´・ω・`)
15 : 2026/06/22(月) 23:08:35.53 ID:i6A97iFy0
ワールドカップは仲良く出来るはずなんだけどねぇ
16 : 2026/06/22(月) 23:09:08.57 ID:51temO3R0
六四天安門

もしくは

絆流通逮捕

17 : 2026/06/22(月) 23:09:12.38 ID:tPbBlnBx0
ソクミンを考慮するだけで難易度が跳ね上がる
19 : 2026/06/22(月) 23:11:55.77 ID:k3tLRXEh0
コンコードの件はどの派閥も笑ってるよ
21 : 2026/06/22(月) 23:17:53.85 ID:mggUXuny0
と言うかどんな話題も曲解して叩きに使うから困るんだよね…。
23 : 2026/06/22(月) 23:19:53.36 ID:53Gr45SU0
夜行新幹線爆誕したぞ
冗談じゃなくマジで
25 : 2026/06/22(月) 23:31:07.03 ID:JbhYzV1E0
>>1
令和の今またブームになって有線週間でランクインしている曲が「恋愛サーキュレーション」

これについて仲良く語っていいぞ

26 : 2026/06/22(月) 23:34:20.11 ID:F/leLTy90
でもそんなの関係ねぇ!
27 : 2026/06/22(月) 23:42:42.71 ID:LqgFuo9y0
やーいお前のとーちゃんテンバイヤー
おまえのかーちゃんPSビータ
28 : 2026/06/22(月) 23:50:56.72 ID:5DwXhC/30
俺ソニーファンボーイだけど中華ゲーは全てのゲーマーの敵だと思ってる
早くストアから追い出してほしい
31 : 2026/06/22(月) 23:57:47.83 ID:4OAw4v610
>>28
お前ニセモノ
原神は神
鳴潮は女神
否定するやつは反日
29 : 2026/06/22(月) 23:51:12.25 ID:ROyjY7ku0
やっぱエ口か食じゃないか?
30 : 2026/06/22(月) 23:51:26.67 ID:k3tLRXEh0
反日クソデカスマホの悪口か
32 : 2026/06/22(月) 23:59:32.76 ID:LqgFuo9y0
ヤスケ騒動はだいぶゲハの一体感あったろ
36 : 2026/06/23(火) 00:07:13.02 ID:kkwIX8Eg0
>>32
PS5の損失になると思った任豚が全力でポリコレ擁護してたからあいつらは本質的に敵だと思った。
任豚は任天堂さえあればいいからポリコレでサードが潰れても構わないと思っている害悪思想の持ち主でゲーム業界共通の敵だと思った。
34 : 2026/06/23(火) 00:03:11.40 ID:a2d5giBk0
あとは声優とかイラストレーターの下半身不祥事とかも一体感あるよな!
37 : 2026/06/23(火) 00:11:22.46 ID:GxOTemaP0
ゲーム以外の世間話ならなんでも良いだろ

コメント