- 1 : 2026/06/22(月) 12:21:00.02 ID:YDeJkOaT0
- なに?
- 2 : 2026/06/22(月) 12:25:48.89 ID:kVJge4aw0
- この前始まったディシディアとドラクエ版のヴァンサバ(´・ω・`)
- 5 : 2026/06/22(月) 12:35:17.78 ID:hXgEr7CXd
- ロマサガとかいうインフレゲーまだ続くのか?
- 6 : 2026/06/22(月) 12:39:37.03 ID:muS0Oi4P0
- レコキとロマサガはいつ終わるのだろうか
レコキなんてもう10年超えてるしな - 7 : 2026/06/22(月) 12:42:24.73 ID:urWV1EVyd
- 逆に今何が生き残ってるのか知りたい
- 10 : 2026/06/22(月) 12:58:03.63 ID:500+90NW0
- ドラクエウォーク≧ドラクエスマグロ>>ドラクエタクト>ディシディア>FF7EC>ロマサガ>レコードキーパー>オクトラ=エンバーストーリア
見えてる部分のセルランだとこんな感じだから次はオクトラ、エンバーストーリア
次点がレコードキーパーあたりかね?ただわりとFF高齢ユーザーの精神的主柱みたいなタイトルだからこれが終わると信仰心が瓦解しそう - 11 : 2026/06/22(月) 13:03:32.24 ID:6rz2mWTv0
- ちょっと前と違ってタイトル絞ってるからFFDQはしばらく続けそう
新規IPのエンバーリアは無理やな - 14 : 2026/06/22(月) 13:33:53.74 ID:G4IiF7HV0
- 俺のやってるオクトラがもうちょい頑張れそうで有り難い
キャラの出来はいいんだよな、コンテンツがな・・・ - 16 : 2026/06/22(月) 13:38:27.29 ID:54AtnFTB0
- FF7も1年で終わると思ってたのに結構保ってるな
- 17 : 2026/06/22(月) 13:39:30.34 ID:PcTOehS40
- そういや15のソシャゲみたいなのってサ終したんだな
- 18 : 2026/06/22(月) 13:45:13.22 ID:M6wyQGtc0
- 今までなら続編はスクエアやら他の雑誌でやらせてたのに本誌にブリーチ来るなら本当にもう必死なんだなぁ
- 20 : 2026/06/22(月) 13:51:06.23 ID:TRGs5UEP0
- マジレスするとエンスト
- 22 : 2026/06/22(月) 15:39:04.39 ID:rpNfsJTz0
- スマグロは久々のヒットだったけど売れてるのほとんどドラクエだけで結構厳しい状況だよね
- 25 : 2026/06/22(月) 17:09:16.72 ID:G4IiF7HV0
- >>22
あれ当たりなの?
話題を目にすることすらなかった - 23 : 2026/06/22(月) 15:42:40.89 ID:fYA+0JjI0
- FF7まだやってたんだ
- 24 : 2026/06/22(月) 16:03:50.50 ID:KQAYDHtu0
- FF14モバイルはもうほぼ死んでるけど公式からの案内が全くないという異常事態
メンツのためか一応1年は続けたけどその1周年の告知すらない - 26 : 2026/06/22(月) 17:59:59.14 ID:t/P2m4Xu0
- エンスト次の更改もとい周年的なのいつ?
- 28 : 2026/06/22(月) 20:18:11.69 ID:0ob8Tv1eM
- 何が言いたいか分からんが全ての会社は金儲けのために存在するんだが
- 29 : 2026/06/22(月) 20:45:56.30 ID:al0AzXa00
- >>28
予想どうりのきたな
今の時代sage入れてるのってかなりやばいオタクだろw
金儲けだけじゃなくて良いゲーム作って売れたいって会社もあるからな物事は見えてなくて数値しか見えてないタイプ
- 30 : 2026/06/22(月) 22:27:15.36 ID:tTEAB54s0
- >>29
相手に伝わらない言葉足らずは無能のすることだぞ
叩きたいならもっとうまくやれ
次に終わりそうなスクエニのソシャゲ
ゲハ

コメント