どうしてPS5はブサイクポリコレゲーばかりになってしまったのか

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 19:12:27.35 ID:p8hBuBqe0
ゴキくん本当は二次元美少女のパンツゲーがやりたいのに余りにも酷い仕打ちだよソニーは
2 : 2026/06/22(月) 19:16:08.12 ID:p0a9SQ8s0
障ちゃんニンダイで一番ぶちキレたのはゼノブレ新作でも時丘リメイクでも無く、ステラーブレイドがパクられた事だったもんな…
9 : 2026/06/22(月) 19:22:10.62 ID:HNSIntxp0
発狂はええなw
15 : 2026/06/22(月) 19:24:59.55 ID:lKTTpc920
>>9
それだけ言われて悔しいって事なんだろうなw
煽りに来てちょっと小突かれ返されると発狂するくらいなら黙ってりゃいいのになw
24 : 2026/06/22(月) 19:29:21.51 ID:lO6dReis0
PS5よりAI絵の方が可愛いよ
26 : 2026/06/22(月) 19:30:11.49 ID:F/leLTy90
世界の中心が任天堂だと思ってる障ちゃん流石に面白過ぎる
口を開けば任天堂ガー
28 : 2026/06/22(月) 19:31:39.82 ID:H3SHzAZR0
>>26
まあお前は任天堂のゲームやってないからそう思うだろうね
30 : 2026/06/22(月) 19:34:11.84 ID:lKTTpc920
>>28
じゃあやっぱりエアプはお前の事じゃんw
毎日欠かさず時間使うのはゲハってか?
ゲハは任天堂のゲームじゃねーぞwwww
31 : 2026/06/22(月) 19:34:16.81 ID:F/leLTy90
>>28
PS5のスレなんだから弁えろよ
頭障壁か?
34 : 2026/06/22(月) 19:38:22.59 ID:/LJz0jFJ0
>>31
疑問の余地ないだろ⋯
27 : 2026/06/22(月) 19:30:14.06 ID:HNSIntxp0
まーたAIで作った画像貼ってる
33 : 2026/06/22(月) 19:35:41.95 ID:hkjtP+BY0
京都の花札屋はポリコレキャラ作らないからね
出すキャラみんなエッチでおかしいですよ!
38 : 2026/06/22(月) 19:45:20.72 ID:Z/ImBa8n0
ぶーちゃんの遊べないゲーフリの美少女アクションゲーとかあるし別にPS5はポリコレゲーばっかじゃないが
40 : 2026/06/22(月) 19:55:50.70 ID:XGHsSlq10
ポリコレ不細工ゲームは無料美少女ゲームの引き立て役
41 : 2026/06/22(月) 19:57:37.03 ID:Saej2Z9m0
>>1
ゴキブリは変態しかいないからね
42 : 2026/06/22(月) 19:58:03.26 ID:bqKEkE0v0
本当は美少女ゲーが大好きなくせに
ソニーのやることならなんでも受け入れた結果ですかね
44 : 2026/06/22(月) 20:00:18.47 ID:Rsq2ll150
しかも目茶苦茶金かけて気持ち悪い見た目作り込んでる謎

誰が喜ぶねん

45 : 2026/06/22(月) 20:08:02.55 ID:2srB70sjM
いい大人のPSユーザーは我慢のしどころを知ってるんだよ
世の中やゲームの未来のために飲むべきことは飲む
50 : 2026/06/22(月) 20:14:37.02 ID:Rsq2ll150
>>45
変な賞与えるの辞めて貰っていいすか?w
46 : 2026/06/22(月) 20:11:25.56 ID:/bSNUb8U0
毒を飲んで体壊してるのはただの馬鹿なんですよ
47 : 2026/06/22(月) 20:13:01.87 ID:BbcyzyVid
ブサイクにうんざりしてるからゼノブレにコンプレックス持ってるんだろうな
48 : 2026/06/22(月) 20:13:27.30 ID:3I2snKIi0
>>1
だから中国ソシャゲばっかやってるのでは?
49 : 2026/06/22(月) 20:13:27.73 ID:x4CGryAK0
その結果が四桁か
毒を飲んで蝕まれるだけだねw

コメント