- 1 : 2026/06/21(日) 16:52:57.30 ID:ArNNUsSl0
- この先もゲームは進化し続けるはず
- 2 : 2026/06/21(日) 16:53:51.98 ID:o0dSk5rp0
- グラヘボくていいから開発期間短くして欲しいわ
- 3 : 2026/06/21(日) 16:55:53.31 ID:A8tzYhzdH
- ユーザーに対する負担を減らせ
半導体不足でハードが高騰してんのに要求スペック上げんな - 5 : 2026/06/21(日) 17:02:42.39 ID:o0dSk5rp0
- >>3
スト6はスイッチ1でも動くくらいのグラにしてれば更に流行ったと思う - 4 : 2026/06/21(日) 17:00:11.82 ID:Rtqi5EJN0
- 安くて高性能
これ以外ない - 6 : 2026/06/21(日) 17:15:32.18 ID:F2dnZTOP0
- 無い
もうとっくにPCに以降した
期待はしないけどゲーム産業全体の為には
CSが踏ん張れよとは思う
PCに食われすぎでカプコンみたいにPCメインになる会社増えるぞ - 10 : 2026/06/21(日) 17:28:59.29 ID:o0dSk5rp0
- >>6
PSと箱はスチームマシン出たらもう用済みじゃない? - 7 : 2026/06/21(日) 17:20:07.87 ID:h7QiP2sc0
- 障壁にならないこと
- 8 : 2026/06/21(日) 17:23:49.76 ID:g8tW6oOH0
- 1000ドルハードでCS全滅
- 9 : 2026/06/21(日) 17:25:15.48 ID:z9ydhZ3u0
- モータルコンバットが日本で遊べること
- 11 : 2026/06/21(日) 17:30:36.86 ID:FzXyMuEU0
- 極論いわゆる近年のAAA洋ゲーライク(現実至上主義)はいらん
オリジナリティあふれるゲームの復活をたのむ - 13 : 2026/06/21(日) 17:32:53.68 ID:twamCxXr0
- 女の子がはだかになる
- 14 : 2026/06/21(日) 17:37:11.71 ID:ogitVHi8d
- 価格帯を無闇に上げないこと
次世代機のゲームが売れなければメーカーはPS5やSwitch2の性能を念頭に置いたゲームをいつまでも延々と作り続けなければならなくなる - 15 : 2026/06/21(日) 17:42:08.30 ID:f50sqd2k0
- スマートグラス型だろうな
任天堂が好きそう - 16 : 2026/06/21(日) 17:48:34.62 ID:5HK6ATDF0
- グラフィックがどの程度進化するか気になる
ほぼグラしか興味ない - 17 : 2026/06/21(日) 18:09:20.53 ID:9JJUM8a30
- NPCが生成AIで自然言語を喋るのをハードウェアレベルで実装
- 18 : 2026/06/21(日) 18:22:59.43 ID:famxp3vY0
- めちゃくちゃ開発しやすい
よって定価が下がる - 19 : 2026/06/21(日) 18:32:18.22 ID:EHZHyxgz0
- 立体ホログラムの空間投影
- 20 : 2026/06/21(日) 19:44:08.30 ID:dXFN4AZX0
- Steamが使える
- 21 : 2026/06/21(日) 20:06:46.27 ID:5XNQK3Q4a
- 任天堂のゲームが遊べる事だなぁ
- 22 : 2026/06/21(日) 20:10:58.34 ID:RxKP60r60
- ゲームには限界しか感じないな
- 23 : 2026/06/21(日) 20:39:27.38 ID:8TjUhcyI0
- スーマトグラスでVRを期待してる
- 24 : 2026/06/21(日) 20:40:54.02 ID:Zjqdil3c0
- 10GLANポート搭載
- 25 : 2026/06/21(日) 23:10:47.69 ID:75lMQETUM
- 早く割れてほしい
- 26 : 2026/06/22(月) 07:30:03.28 ID:sSUCdjKP0
- これからの気温に負けない発熱管理
- 27 : 2026/06/22(月) 07:39:54.85 ID:RUXQcNqR0
- 定価4万以下
パッケージ販売継続 - 28 : 2026/06/22(月) 09:03:41.02 ID:MaoNAgRw0
- ゲーム機そのものではなく次世代機のゲームに期待することだぞ
- 29 : 2026/06/22(月) 09:34:54.57 ID:juOVT3lPd
- 現状、グラフィック以外の進化は見られないな
- 30 : 2026/06/22(月) 09:59:11.59 ID:WsvDctie0
- マリオ映画の画質クオリティで
ゲームって作れないの? - 31 : 2026/06/22(月) 10:04:05.70 ID:lFeASzfJ0
- テレパシーで操作しか思いつかない
- 32 : 2026/06/22(月) 10:28:36.27 ID:O1fViWqI0
- 〇が決定ボタンになる
次世代機のゲームに期待すること挙げてけ。グラフィック以外でね
ゲハ

コメント