売国任天堂は二度と反日ハリウッドにマリオ映画作らせるな

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 10:31:05.00 ID:JvTgezVr0
売国任天堂は二度と反日ハリウッドにマリオ映画作らせるな

マリオってゴミ洋画含めて日本の映画の興行ランキング最近ゴミ洋画が多くてイライラする

劣等欧米豚に作れるのは凄まじく臭い糞尿だけ

2 : 2026/06/22(月) 10:33:26.09 ID:mo6lmN/b0
来年だかに公開されるソニーのゼルダ実写映画みたいなのが一番クソ
ハリウッドの劣等アメブタは日本のコンテンツを利用して自分たちのゴミ映画を作りたいだけ
7 : 2026/06/22(月) 10:41:08.51 ID:rrKJ5bkl0
>>2
ハリウッド板ドラゴンボール
ハリウッド板モンハンの悪夢が繰り返されるだけだよな
9 : 2026/06/22(月) 10:42:29.27 ID:mo6lmN/b0
劣等アメブタの作るコンテンツは全てゴミだって当たり前の常識をまだ理解できてない奴がいる
ソニーの前社長の吉田憲一郎って無能バカとか
15 : 2026/06/22(月) 10:54:46.86 ID:xVvT2Ix20
>>9
現社長の十時も吉田憲一郎と大差ない無能
表面的に和ゲーに力入れている 日本市場に力入れているって振りしてるだけ
十時の改革の歩みが遅すぎてもう十時ってゴミ、完全に見捨てたわ
海外コンテンツってゴミは全て二度と作っちゃいけないのにState of Playの惨状で十時、完全に見捨てた
22 : 2026/06/22(月) 11:09:26.12 ID:tVw7qlTP0
>>15
スピード感のない経営者は一番ダメだからな
吉田憲一郎は方向性自体が間違っていたからスピード感とか以前の問題だったけど
10 : 2026/06/22(月) 10:45:39.24 ID:6Tmxhxql0
お、今までより一段階進んだなこいつ
11 : 2026/06/22(月) 10:46:17.55 ID:tVw7qlTP0
日本人が作ったコンテンツじゃないと意味がない
ハリウッド板マリオなんて一番ゴミだわ
12 : 2026/06/22(月) 10:47:53.35 ID:mo6lmN/b0
そもそもイルミネーションってゴミみたいなフルCGアニメ映画しか作ってないよな
13 : 2026/06/22(月) 10:50:52.63 ID:4gBpMIlM0
>>1
アメリカが憎いならアメリカに乗っ取られたプレステなんて捨てちまえよ
お前の思考は矛盾だらけだ
16 : 2026/06/22(月) 10:58:09.59 ID:GImZXpGN0
てかXboxでPCゲームが遊べるという状況を作られて
販路を一個つぶされたのがSIEだからな、なんかいつまで上からもの言ってるんだ?って状況なの理解できてない阿保が多い
19 : 2026/06/22(月) 11:02:46.69 ID:mo6lmN/b0
トランプのせいでアメリカは日本人の信頼をほとんど失ってしまった
トランプのせいで失った信用を取り戻すことはもう永遠にできない
21 : 2026/06/22(月) 11:07:09.24 ID:mo6lmN/b0
劣等アメ豚と劣等ユダヤ豚って才能の欠片もないゴミしかいない
あんなごみコンテンツ作ってイキるって(笑)
アホかてめーらは
23 : 2026/06/22(月) 11:09:33.69 ID:vqS94bP50
週明けからゴキブリの発狂が酷いななんかあったか?
24 : 2026/06/22(月) 11:09:37.92 ID:UoNWRqCa0
>>1
やっぱ零戦とか乗ってた感じですか?
27 : 2026/06/22(月) 11:12:20.23 ID:tVw7qlTP0
>>24
ばーか
今の日本人の愛国心は戦中どころじゃないよ
当時の無理やり鼓舞してた愛国心じゃない
世界ナンバーワンの日本コンテンツを愛する自信を持った愛国心なんだよ
今の日本人の愛国心は
42 : 2026/06/22(月) 12:10:02.75 ID:UoNWRqCa0
>>27
生き残りなんですか
今おいくつなんですか?
26 : 2026/06/22(月) 11:11:02.48 ID:ZOIcx+Mc0
虫の知らせじゃね?
28 : 2026/06/22(月) 11:16:58.24 ID:HbJ7AYpK0
日本からアメ豚のサービスや製品コンテンツを完全に追い出していくべき
30 : 2026/06/22(月) 11:19:55.93 ID:JL1F5ouc0
今年初の10億ドル突破映画おめでとう!!
32 : 2026/06/22(月) 11:23:29.40 ID:tVw7qlTP0
>>30
前作は13億5975万4799ドルだから前作割れ確定
ハリウッド自体がオワコンだしな
33 : 2026/06/22(月) 11:24:52.10 ID:cXeXq7kwr
>>1はゲハ民の行き着く先って感じだなw

ゲハ民の頭の悪さ、病状を煮詰めるとこうなるっていうかw

35 : 2026/06/22(月) 11:27:12.95 ID:PmQBOCiH0
ニンダイで精神崩壊した日すき
hissi.org/read.php/ghard/20260610/TlRCZmZvZ2Ew.html
40 : 2026/06/22(月) 11:50:31.65 ID:zo7vUTm+0
>>35
「ゲームなんてどうでもいい」が本心なんだなあ
37 : 2026/06/22(月) 11:30:01.35 ID:mo6lmN/b0
日本人が劣等アメ豚に何人殺されたと思ってるの?
アメ豚が何をたくらんでも日本人はアメ豚を敵としか認識しないよ
トランプって低能豚は日本で反米感情高めるのに利用させてもらうよ(笑)
39 : 2026/06/22(月) 11:47:51.06 ID:uqbMEfpZ0
>>1
ポリコレチョニーは2度とチョニーホモパレードでチ●コ触り合って記念撮影をやらせるな

コメント