マリオカートがオープンワールドになった意味、0

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 06:18:09.52 ID:fPB4yufP0
フリーランでマリオの世界を楽しめるとかではなく普通に道路が敷き詰められただけの模様
2 : 2026/06/22(月) 06:20:13.03 ID:f2P4ZaQe0
HALOサーキットとマスターチーフを追加するべき
3 : 2026/06/22(月) 06:21:56.81 ID:51eOfeE/d
なんでパクったんだろうな
技術もアイディアも知能も低いくせに
11 : 2026/06/22(月) 06:26:21.03 ID:Q3PlrmQ70
>>3
無能のくせにプライドだけは5人前だからな
マリカー8DXとなにが違うの?って真顔で聞かれてるのが耐えられなかったんだよ
8 : 2026/06/22(月) 06:24:52.45 ID:v3K+7ltX0
「なに!Forzaが大人気?」
「よし!次はオープンワールドだ!」

多分、こんな感じじゃ無いかな?

10 : 2026/06/22(月) 06:25:46.00 ID:51eOfeE/d
>>8
頭悪すぎる任豚堂
顔もキモいし
12 : 2026/06/22(月) 06:34:01.28 ID:+HQanB4e0
マジでおもんないわ
マリオカート9出して全コース一新した周回コースマリカ出した方がいい
ついでにプレイアブルキャラ増やしまくろう
13 : 2026/06/22(月) 06:36:13.82 ID:yoSL8vG/0
マリオカート8dxに新モードと新キャラと新コース追加
新アイテム追加、新ギミック追加、好きな音楽かけれる機能追加、ランクシステム改善したマリオカート9でも出した方が良かったよね
14 : 2026/06/22(月) 06:36:47.31 ID:KuIzTJHv0
誰も擁護しないしバンドルだから素の売上カチホコできないし任豚にとっては無能な弾扱いなんだろうな
15 : 2026/06/22(月) 06:37:53.30 ID:MNFjSOqj0
Forzaが流行ってるからマリオカートもオープンワールドにしたとか
あいかわらずステイ豚は頭バグってるな
16 : 2026/06/22(月) 06:38:24.66 ID:Q3PlrmQ70
同梱パワーが終わったら週販ヨンケタンだもんな
17 : 2026/06/22(月) 06:40:43.93 ID:xGoff3Mi0
クソ広いだけストレート道中の何が面白いのか説明してほしい
終点のサーキット入ったと思ったら一瞬で終わるのアホすぎる
18 : 2026/06/22(月) 06:41:29.85 ID:dqZRVcL70
これでフォルツァ6と値段変わらんからなw
かわいそ
19 : 2026/06/22(月) 06:41:55.08 ID:K9Vd3qx/0
レースゲー+OWはFHがとっくにやってるのに後出しでFHを遥か下回るクオリティのゲーム出してるのほんと草
20 : 2026/06/22(月) 06:45:40.43 ID:jy/XmqhI0
意味?ないよ
あるならこんならクソゲーになってないでしょ
21 : 2026/06/22(月) 06:55:26.49 ID:sMYs9pnX0
フォルツァをパクっただけだからな
パクるだけで新しい遊びを創造できないのよ任天堂って
22 : 2026/06/22(月) 07:04:14.87 ID:N7FH7RlBd
コース個別型は96コースもある8DX以上の物作れんやろ
OW型に移行するのは自然の流れや
どちらも並行して売れるしな
25 : 2026/06/22(月) 07:07:44.06 ID:Q3PlrmQ70
>>22
売れてるって
マリワー5000本
8DXは1500本だよ
23 : 2026/06/22(月) 07:04:20.42 ID:CF2Qkc4K0
技術もノウハウもない中で頑張ったという評価さえもらえてないのは草
24 : 2026/06/22(月) 07:05:03.25 ID:qr0D/s+n0
8時間で飽きた
長期的に売りたいならまともなアップデートしてくれ
26 : 2026/06/22(月) 07:11:37.79 ID:rBJsvqbrd
任豚「見た目がー」

これ任豚がよく言ってるけどそれ子供だましって言うんだよ
そしてその子供だましに引っかかる幼児退行の任豚おじいちゃん

27 : 2026/06/22(月) 07:12:09.35 ID:g6gwVUsv0
8dxの追加コースだしてまだそんな日が経ってないんだから
わざわざロンチにしなくてもよかったのに
最高傑作の寿命を無駄に減らしただけだった
28 : 2026/06/22(月) 07:13:20.57 ID:RLDBo0PR0
壁走りのおかげで難しいゲームになったから一般には受けないよ
32 : 2026/06/22(月) 07:30:04.84 ID:zj5nsZMo0
リアルな車は50代の趣味だしなぁ
34 : 2026/06/22(月) 07:32:39.57 ID:FXc/1CUz0
壁走りと弾き加速がセンスなさすぎる
やり込みオタクの玩具にされるだけやん
37 : 2026/06/22(月) 07:45:35.78 ID:2M2qFFh/0
ドライブゲームで現実に近いリアルな風景って何が楽しいの?
そんなのほっぽって本当のドライブ行こうよ😎
39 : 2026/06/22(月) 07:47:50.97 ID:f+OV6U5N0
でもマリカワールドより売れたPSソフト0じゃん

コメント