- 1 : 26/05/03(日) 13:51:44 ID:U23U
- ワイ「アニメもゲームも禁止の家で育ったが、ワイは陰キャだぞ」
ワイ「小1から高2まで親に無理やり柔道やらされてたから運動経験あるけど、おんj民に成り果てとるぞ」
バカ「」
これが現実
- 2 : 26/05/03(日) 13:54:23 ID:3fbF
- ゲームやってるやつが陰キャだからって禁止されたら陽キャになるわけではないやろ
- 3 : 26/05/03(日) 13:54:58 ID:HHdL
- 考え方が陰キャやからもう更生不可や
- 4 : 26/05/03(日) 13:55:25 ID:U23U
- >>3
- 5 : 26/05/03(日) 13:55:50 ID:r9M5
- 反動で自由になったあとめちゃくちゃやるってのはホンマ?
- 7 : 26/05/03(日) 13:56:50 ID:U23U
- >>5
反動云々は嘘やでワイは今でもゲームやアニメに興味が持てんわ
そのせいで話題に付いて行けなくて陰キャのグループにすら入ることが出来ないゴミと化しとる
- 11 : 26/05/03(日) 13:58:06 ID:r9M5
- >>7
そうなのか
なんかネギワイは小さい頃アニメに触れてこなかったけど今も興味持てんやんな
小さい頃の制限うんぬんは嘘なんかもな - 12 : 26/05/03(日) 13:58:37 ID:e1AS
- >>7
わかる ヲタにもヒエラルキーあるからな 下層階級ヲタはゴミ以下や・・・ - 6 : 26/05/03(日) 13:55:54 ID:U23U
- とにかく、運動経験と陰キャは無関係であると強く言いたい
- 8 : 26/05/03(日) 13:56:56 ID:2gR6
- なんも論破できてないやん
- 10 : 26/05/03(日) 13:57:45 ID:U23U
- >>8
効くからやめろ - 9 : 26/05/03(日) 13:57:37 ID:DZSJ
- 陽キャって割とゲームやるよな
- 13 : 26/05/03(日) 13:58:42 ID:U23U
- >>9
これ
ワイは親にやらされた柔道しか出来ないけど、性格が陰キャだから体育会系のノリが死ぬほど嫌いでそっちのグループにも入れんゴミや - 15 : 26/05/03(日) 14:01:04 ID:e1AS
- >>13
ワイと同じや ワイは親に無理やりテニスやらされてた(母親がテニス好き) 漫画禁止の家で育ったけど クラスメイトに漫画一杯持ってる香具師が居て借りて読んでた - 18 : 26/05/03(日) 14:02:51 ID:U23U
- >>15
そうか
ワイは学校では虐められ道場では運動神経の悪さ故にバカにされてたんで友人とか未だに理解出来んわ
自分語りですまん - 19 : 26/05/03(日) 14:03:47 ID:e1AS
- >>18
柔道やってて「いじめ」って・・・ チビ? - 22 : 26/05/03(日) 14:05:10 ID:U23U
- >>19
173センチ84キロのクソデブや経験者として言うけど、柔道なんて相手が多数の喧嘩では全く使えない、あと教師が自動的に武道経験者を悪者にするんで抵抗出来ない、これメモしといてくれ
- 26 : 26/05/03(日) 14:07:20 ID:e1AS
- >>22
ふむ それで「いじめ」か・・・ なんかモブキャラやからモブ軍団とかにまぎれてそうやが・・・ - 28 : 26/05/03(日) 14:09:17 ID:U23U
- >>26
モブだから虐められるんだろ…
ニキは何が1番キツかった?ワイは弁当を便所に流されたのがキツかった あれは証拠が残らんのよな
- 30 : 26/05/03(日) 14:11:17 ID:e1AS
- >>28
モブは集団になってるから逆に強いで
孤独な香具師が「いじめ」られる
ワイは「班わけ」の時にいつも1人余ってた ?弁当流すって本格的やな そこまでガチいじめ無かったわ
- 31 : 26/05/03(日) 14:12:21 ID:U23U
- >>30
モブの定義がワイとは異なるようやな
ニキの定義だとワイは孤独な香具師ということになりそうやな弁当はマジでキツかった 単純に昼飯が毎日抜きは腹減ってキツいねん
- 33 : 26/05/03(日) 14:14:07 ID:e1AS
- >>31
え? 毎日? ソレはキレろよ 経験からいって大人しい香具師がたぁ~まぁ~にキレるとみんな必要以上に怖がるで - 36 : 26/05/03(日) 14:17:52 ID:U23U
- >>33
他人にキレられる奴は陰キャにならないというのがワイの持論 - 44 : 26/05/03(日) 14:20:23 ID:e1AS
- >>36
ガチでキレたことは無い
キレ芝居や 相手をビビらすのが目的
「いじめ」する香具師はヤンキーほど根性無いで - 50 : 26/05/03(日) 14:22:41 ID:U23U
- >>44
何で一々虐めに鉤括弧使ってんのか分からんが、ヤンキー云々は関係なくね - 51 : 26/05/03(日) 14:23:59 ID:e1AS
- >>50
強調や ガチヤンキーは「いじめ」せぇへん 偽ヤンキーがするんや 根は暗い香具師や - 34 : 26/05/03(日) 14:16:00 ID:e1AS
- >>31
うん モブはキモヲタ同志が集まってるグループや
ソレにもワイは入れ無くて逆にモブにまでバカにされてた
でも内心はモブをバカにしてたのはワイや
仲間になんか入りたくないし・・・ - 14 : 26/05/03(日) 13:59:28 ID:U23U
- 取り敢えず、「子供の嗜好は制限するな」
これメモな - 17 : 26/05/03(日) 14:02:16 ID:e1AS
- >>14
でも甘やかすのも危険やと思う・・・ Z世代の悪辣さ見ると・・・ - 20 : 26/05/03(日) 14:03:51 ID:U23U
- >>17
いや、ワイは寧ろ甘やかすべきやと思う最近の若者がアレなのは「最近の子だから」と馬鹿にされた経験があり過ぎるからだとワイの人生を踏まえて思ってる
- 21 : 26/05/03(日) 14:04:46 ID:e1AS
- >>20
ふむ 同じような境遇やが考え方が逆になったな・・・ - 23 : 26/05/03(日) 14:05:40 ID:e1AS
- Z世代って少子化で甘やかされてるからなんでも思い通りに行かないとキレる感じや・・・
- 25 : 26/05/03(日) 14:06:41 ID:U23U
- >>23
ワイは逆だと思うなぁ
馬鹿にされ過ぎると、要は他人の悪意に触れ過ぎると歪むねん Z世代はまさにそれやろ - 27 : 26/05/03(日) 14:08:09 ID:e1AS
- >>25
ちな何世代? ワイは氷河期世代や・・・ - 29 : 26/05/03(日) 14:09:26 ID:U23U
- >>27
同志よ - 24 : 26/05/03(日) 14:06:15 ID:CtQR
- ゲーム開発者は子供の頃にゲーム禁止家庭が多いらしいな
- 32 : 26/05/03(日) 14:12:48 ID:e1AS
- 柔道やってるなら「こそとがり」でこかすだけで相手ビビるんちゃう?
- 35 : 26/05/03(日) 14:17:28 ID:U23U
- >>32
柔道は相手が多数だと全く使えへんのよなぁ…
1人で虐めに来る奴なんていねえし、あと教師が格闘技経験者を自動的に悪者にするんで学校じゃ抵抗も出来ん - 39 : 26/05/03(日) 14:18:49 ID:e1AS
- >>35
ボスがいるやろ? そいつをヤルんや・・・ - 41 : 26/05/03(日) 14:19:13 ID:U23U
- >>32
ちな小外刈はこかす技じゃないで
こかすのは小外掛や
これ知ってると知識マウント取れるぞ - 45 : 26/05/03(日) 14:21:06 ID:e1AS
- >>41
そうなん?
じゃぁ「こそとがり」って何するん? - 47 : 26/05/03(日) 14:21:39 ID:U23U
- >>45
漢字で打てよ - 49 : 26/05/03(日) 14:22:13 ID:e1AS
- >>47
漢字わからん 変換しよらんねん - 52 : 26/05/03(日) 14:24:01 ID:U23U
- >>49
>>41のワイのレス読んでないんかい
小外刈は崩したのち普通に足引っ掛けて投げるんや
小外掛は相手の力を利用して足引っ掛けて転かすんや
まあ正直違いは微細ではある - 53 : 26/05/03(日) 14:25:58 ID:e1AS
- >>52
ふむ レス読む限りニキも自我強いやん? 「いじめ」られてた割には頑固や 呪いかけたりしてた? - 54 : 26/05/03(日) 14:26:58 ID:U23U
- >>53
何かお前もお前で棘のあるレスするなぁ
ホンマに同世代か?
呪いなんてよう知らんわい - 55 : 26/05/03(日) 14:28:55 ID:e1AS
- >>54
ワイはユング的精神分析では「思考型攻撃タイプ」や
DEATH NOTE あったら全員56す - 56 : 26/05/03(日) 14:29:31 ID:U23U
- >>55
ええやん
ワイも同じや - 57 : 26/05/03(日) 14:30:35 ID:e1AS
- >>56
ふむ 1歩間違えば逆にいじめっ子になる素養あるで - 37 : 26/05/03(日) 14:17:54 ID:e1AS
- クラスにワイみたいな孤独の星・天狼星の宿命の香具師が居て
そいつとは仲良かったわ - 38 : 26/05/03(日) 14:18:45 ID:37JW
- 40 : 26/05/03(日) 14:19:10 ID:CtQR
- >>38
逸材やね - 42 : 26/05/03(日) 14:19:31 ID:U23U
- >>38
これはこれで楽しいやろ - 43 : 26/05/03(日) 14:19:49 ID:CtQR
- なぜか教師はいじめっ子の肩ばかり持つ謎
- 46 : 26/05/03(日) 14:21:37 ID:e1AS
- >>43
ヤンキーにビビってる教師多いよな? クソや - 48 : 26/05/03(日) 14:22:12 ID:F7uV
- 謎のネット民「子供時代にアニメゲーム禁止されると大人になって反動でオタクになる!」
元々オタク気質だっただけやろ
バカ「ゲームやアニメが好き?陰キャやん」
おーぷんなんJ


コメント