- 380 : 2022/06/22(水) 08:34:09.87 ID:IjeK84Vba
-
https://www.hearthstonetopdecks.com/tradeable-and-questline-daily-weekly-quests-will-be-replaced-next-expansion/
クエストライン3回とかトレードとかのクエストがずっと残ってたのはチーム内の引継ぎミスのせいなんだと - 382 : 2022/06/22(水) 08:40:06.63 ID:DNSZ7hVb0
-
>>380
超大型ミニオンをn回召喚とかそんな感じのになるんかな
逆に消化めんどくさくなるから正直連続クエストのままで構わんのだが… - 383 : 2022/06/22(水) 08:49:47.87 ID:Lgr6v5LWd
-
>>380
今更それを言うのか
完全に仕様だと思ってた - 385 : 2022/06/22(水) 09:12:22.50 ID:Z2Il3X+u0
-
>>380
交換15回って属性100dmg並みに時間効率良いから楽だったけど残ってたのが間違いだったのか
クエストもワイルドだとすぐに条件満たすから即コンで次々回せて楽できてたのに - 384 : 2022/06/22(水) 08:52:07.88 ID:ZjMGLfh60
-
バトグラの実績とかやらねーのにゴリ押ししてくんなって思うわ
- 386 : 2022/06/22(水) 13:08:20.54 ID:xAt9X5vcd
-
属性ダメージミッションマジでやめろ
- 387 : 2022/06/22(水) 13:19:49.49 ID:mkZ72htbp
-
属性ダメージあれ設定ミスだろ普通に
ウィークリーでも達成できんわあんなもん - 390 : 2022/06/22(水) 13:31:57.76 ID:zRyvBW5kM
-
>>387
レベル1のスキルでも弱点キャラに当てたらダメージ倍なんで普通に20点とか出る
火炎パーティで火炎ダメ100とか1分で1200expくれる最高効率だぞ
あのクエスト出るようになって以来カードのほうでクラス3戦するほうがアホらしい
交換15回も最速4Tで済むんでコスパいい - 388 : 2022/06/22(水) 13:21:16.76 ID:pnQ00vcxM
-
マーセやってればすぐ終わるからなあ
- 389 : 2022/06/22(水) 13:30:45.97 ID:mkZ72htbp
-
マーセに属性ダメージの概念がある事自体今初めて知ったわ
- 391 : 2022/06/22(水) 13:40:48.77 ID:N5sJjuDg0
-
1200もくれたっけ
- 392 : 2022/06/22(水) 13:51:04.98 ID:xGPWB3RM0
-
デイリーはフレンド対戦とノズドルムが1500もらえるけど
他は900か1000のXPがもらえるクエストだけだよ
100ダメージのクエストは1000もらえる1200は酒場パス買ってる分が足されてるだけじゃないの
- 393 : 2022/06/22(水) 13:54:17.95 ID:Zqy+kKF+0
-
影ダメージ100はウンチすぎる
- 394 : 2022/06/22(水) 13:55:58.20 ID:zRyvBW5kM
-
ああ、いつもパス使ってるから1200が当たり前の感覚だったわ
ない人は1000だね - 395 : 2022/06/22(水) 13:56:24.79 ID:N5sJjuDg0
-
あそっか酒場パスか
ごめん - 401 : 2022/06/22(水) 16:00:28.35 ID:x0ZkKPwF0
-
属性ダメージはリロールしてる
マーセ民にはなれねぇよ - 406 : 2022/06/22(水) 16:18:43.32 ID:0uVT8gqN0
-
コスト7以上のカードを6回とかもマーセで消化出来ればいいのに
あと雄叫び持ち傭兵がカウントされなかったのは仕様か
コメント