ゲハ

次に終わりそうなスクエニのソシャゲ

0
ゲハ

小学6年生の姪「Switch2は熱すぎる鉄板」

0
ゲハ

Halo: Campaign EvolvedパッケージPS5、XBOX版発売決定!これでファミ通で決着つけられるな

0
エッヂ

なんEフェラチオ大会、当選者のお知らせ

0
ゲハ

任天堂の粗品さん「マンジャロダイエットしてる女キモいなって」→マンジャラー大発狂の嵐

0
ゲハ

PS5のゲーム、神ゲーが多すぎてどれを買えばいいか迷ってしまうよな

1
おーぷんなんJ

Pokemonチャンピオンズで勝負せんか?

0
エッヂ

PS5 デジタルエディション&PSプラスプレミアムの組み合わせ、コスパが良すぎて終わるwww

0
ゲハ

どうしてPS5はブサイクポリコレゲーばかりになってしまったのか

0
エッヂ

ファミ通「んほぉ~って本当?」プロデューサー「そんなことしたらテイルズシリーズ終わるよね(怒)」

0
ゲハ

モンハンっていつの間にかおっさん向けシリーズになったよな

0
ゲハ

ニンテンドーさんヌルゲーモードに突入したんだが

0
ゲハ

今週から任豚に「スターフォックス買った?」と聞くだけで勝てるわけだが

0
おーぷんなんJ

ワイが作ったゲーム、1000本売れた

0
エッヂ

エッヂ今更ウィッチャー3やる部

0
ゲハ

【Steam】めっちゃカメレオン アンチスレ

0
ゲハ

グラブル体験版やってみたけどSwitch2の携帯モードが快適だな

0
エッヂ

リメイクして欲しいゲームランキング、1位はやっぱりあれwww

0
ゲハ

【任豚脂肪】任天堂の株価が7000円を切る

0
ゲハ

Switch2ハブペルソナ、30周年を記念してテイルズと対談決定!

0